【中部地区先行発売】じゃがりこバジル味

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/18 16:37:56

    仕事中だった為、レス遅くなりすみません。

    >>11サン
    中部だけが先行発売ってワケじゃないんですね。
    なんだかコンビニに騙された気分です(;_;)

    12サン。
    特別おいしいってワケじゃないのですね。

    主も機会があれば買ってみます。
    レスくれた皆さん、ありがとうございました★

    閉めます。

    • 0
    • 09/03/18 13:12:50

    べつにまずくもなくうまくもなく、また買うことはなく、もらったら食べないこともなく、です。

    • 0
    • 11
    • 中部地区だけじゃなくて
    • N904i
    • 09/03/18 13:08:56

    西日本は16日、東日本は30日から販売開始って感じみたいだよ。

    • 0
    • 09/03/18 13:00:07

    7サン・8サン
    私も新しいのは試す派ですが、やはりサラダ・チーズのが一番です。

    レスありがとうございます。

    • 0
    • 09/03/18 12:58:25

    >>2サン
    ただのバジルではなく、バジルトマトでしたか(^_^;)

    ちらっと見ただけでトピ立ててしまい、すみません。

    • 0
    • 8
    • 同意
    • 911SH
    • 09/03/18 12:56:21

    >>7
    新しい味がでたら一応試すけど、じゃがりこはサラダが1番美味しい(私はチーズ苦手なので)。
    まぁ、好みだがね。

    • 0
    • 7
    • かなり前に
    • W61SH
    • 09/03/18 12:54:36

    食べたよ
    やっぱりサラダかチーズに限る!

    • 0
    • 09/03/18 12:53:56

    レス追い付かずすみません。
    皆さんありがとうございます。

    去年のと大差なさそうですね(^_^;)

    • 0
    • 09/03/18 12:51:46

    ありがとうございます。
    関西にもあるんですかね?
    去年くらいのは私も覚えてますが、今回の味はどうなのか聞きたくてトピ立ててしまいました。

    • 0
    • 09/03/18 12:50:55

    去年ハマってたくさん食べたら大嫌いになった。

    • 0
    • 3
    • 去年
    • N905i
    • 09/03/18 12:50:36

    食べた気がする 
    バジル好きだからおいしかったよ

    • 0
    • 2
    • ふくはら
    • W64S
    • 09/03/18 12:50:04

    バジルトマトだかバジル&トマトじゃなかったかな?
    バジル味は前にもあったよね??

    • 0
    • 1
    • んー
    • 911SH
    • 09/03/18 12:47:27

    関西にもあったし、去年もなかった?
    バジルの香りがきつかったけど、まぁ美味しかった。
    でも、何個も食べたくなるもんじゃなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ