みんななら行く‥?

  • なんでも
  • N906imyu
  • 09/03/18 11:05:12

子を歯医者に連れて行こうと思ってわりと近くにある歯医者診療時間知りたくてググッてたら、そこの院長が覚醒剤取り締まり法違反と傷害罪で逮捕・業務停止1年て書いてありました;
いつの話かはわからないし、まあまあ人は入ってる歯医者でココ以外はちょっと遠くにしか歯医者ありません。
通院するのにはやっぱり近い方が良いけど子の治療だからちょっと気になるし‥
皆さんならどうしますか?
気にしすぎですかね(;^_^A

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/18 12:35:51

    医者関係は、信用出来ないなら行かない方が良い。
    体を任せるんだから。

    • 0
    • 13
    • 行かない
    • W61SH
    • 09/03/18 12:34:29

    薬は怖いよ。再犯率高い。治療中に変になったら怖い。

    • 0
    • 09/03/18 12:31:52

    >>11
    生理前?
    いちいちうるさい人だね。

    • 0
    • 09/03/18 11:20:39

    >>8つっかかる?つっかかる!?意味分かってる?
    別につっかかってないよ?質問しただけなんだけど…。

    つっかかるって意味を知らないみたいだから書いてあげるね(^-^)

    【つっかかる】
    いいがかりをつける。くってかかる。「相手かまわず―。」

    • 0
    • 10
    • ニコチンコ(`∀´)34W
    • P905i
    • 09/03/18 11:13:25

    だってさ薬中は再犯率高いし、まさかとは思うけど治療中にどんぎまりだったら…って思ったら無理無理だ( ´д`)

    • 0
    • 09/03/18 11:10:59

    うちが行ってる小児科の先生は脱税だかなんだかで一度警察のお世話になってるけどいい先生だよ。だからめちゃ混んでる。でも覚醒剤に傷害罪じゃなんかこわいね。

    • 0
    • 09/03/18 11:09:53

    >>4
    誰も、判断出来ないからとか言ってないじゃん
    ただ、気にしすぎか みんなの意見聞きたいだけなのにつっかかるね~

    • 0
    • 7
    • 木イチゴ{ 無事出産(*´艸`)
    • D905i
    • 09/03/18 11:08:01

    子供の歯は大事だから役所の保健所の人に聞いた所に行ってる

    あとママ友とか産婦人科の知り合いに聞いたり

    評判いいとこに行くかな

    何かあったら嫌だし

    • 0
    • 6
    • 隆太郎
    • P905i
    • 09/03/18 11:07:05

    行かないなぁ…

    • 0
    • 5
    • びんとろ.
    • W45T
    • 09/03/18 11:07:00

    そんなことまで載ってるんですね…(--;)

    私も無理っす

    • 0
    • 4
    • ねえ
    • W51S
    • 09/03/18 11:06:55

    何で他人にいちいち、そんな事まで聞かないと判断出来ないの?

    • 0
    • 09/03/18 11:06:40

    知ってしまったら行けないや

    • 0
    • 09/03/18 11:06:35

    行かない

    • 0
    • 1
    • ニコチンコ(`∀´)34W
    • P905i
    • 09/03/18 11:06:23

    …無理っす( ´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ