◆運動から世間話まで◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/18 06:48:35

    おはよう&#x{12:F660};こちらこそよろしく&#x{12:F649};
    ちなみに昨日16℃で、今日は22℃だよ&#x{12:F7CE};春服にしないと&#x{12:F6E6};いよいよ春ですなぁ~&#x{12:F7F4};

    • 0
    • No.
    • 5
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/18 12:36:41

    ちわっ&#x{12:F7C4};暑い&#x{12:F6BF};&#x{12:F687};こぐだけで、じんわり汗かいた&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};今日は5月始めくらいの気温だって&#x{12:F6CF};

    野菜スープ美味しそう&#x{12:F7B2};体にもいいし、いいよねぇ&#x{12:F651};

    こんなに暖かいと眠くなる&#x{12:F7F6};食っちゃ寝はまずいから、起きてないと&#x{12:F7CE};こぉ暖かいと薄着になるし、体系がまぢやばい…特に垂れたお尻と、三段腹(笑)シェイプアップしないと&#x{12:F6CF};&#x{12:F64F};

    • 0
    • No.
    • 7
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/18 22:14:24

    こんばんは&#x{12:F65E};夕方公園行ったら、小さい子が沢山いたよ&#x{12:F651};と同時に、お洒落で細いママばかり&#x{12:F39E};&#x{12:F3F1};言い刺激になったよ&#x{12:F468};で、夕飯減らしたのはいいけど、もう小腹がすいて…&#x{12:F7F5};胃を小さくしないと&#x{12:F3A2};

    うちもうちも(笑)『お前の腹、ひっっっどいなぁ&#x{12:F3F1};』と言いつつも、誘ってくる(笑)同じく胸は落としたくないよね&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};もうシワシワのヨボヨボで垂れまくってるけど&#x{12:F468};私は胸が大切(笑)太ももの脂肪が胸に移動しないかな&#x{12:F6CF};&#x{12:F7CE};

    今日は踏み台30分&#x{12:F3EB};早めのテンポで頑張ったよ&#x{12:F6C2};

    息子さん空手してるんだ&#x{12:F3F1};うちも空手させようか検討中だよ&#x{12:F64E};

    あっ&#x{12:F64E};首はどう?

    • 0
    • No.
    • 9
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/19 14:02:09

    今日も暖かい&#x{12:F660};公園行ったけど、上着着てたら暑かった&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};

    首だいぶよくなったみたいで安心&#x{12:F7B2};よかったで&#x{12:F651};ビリーはまだやめといた方がいいよ&#x{12:F6CF};ハードだしね&#x{12:F6D1};

    頭痛って辛いよね&#x{12:F394};気分わるくなったりするし&#x{12:F6BF};お大事にぃ&#x{12:F663};

    長男が眠いくせに、意地でも昼寝しなくて、グズグズ&#x{12:F64A};イライラするよぉ&#x{12:F39D};

    • 0
    • No.
    • 11
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/20 13:03:31

    ちわっ&#x{12:F660};
    我慢するよねぇ…私なんか出来るなら、毎日昼寝したいのに(笑)

    旦那さん休みなんだね&#x{12:F7B2};羨ましい&#x{12:F651};大勢で集まったり楽しい事だらけでいいなぁ&#x{12:F3EE};うちは休みなし&#x{12:F6CD};先週の日曜も仕事だったし、3週間休みなしだよ&#x{12:F64B};お出かけの予定だったしショック&#x{12:F394};

    来月、長男が誕生日だし、早いけどプレゼントの自転車買いに行ってきたよ&#x{12:F687};

    今朝から喉が痛い&#x{12:F7CE};暖かくなったのに風邪って…&#x{12:F468};チビにうつさないようにしないと&#x{12:F396};

    • 0
    • No.
    • 13
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/21 07:35:10

    おはよう&#x{12:F660};こっちも昨日は寒かった&#x{12:F7CE};夕方シャボン玉しに外行ったけど、ダウン取りに引き返したもん&#x{12:F468};

    鍋パ楽しかった&#x{12:F65B};うちも3ヶ月前から新居なんだけど、フローリングがへこみまくり&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};子供が小さいとダメだね&#x{12:F64B};

    一昨日は踏み台でジョギング20分と腰回し&#x{12:F47D};
    昨日は踏み台1時間と腰回ししたよ&#x{12:F6CF};

    昨夜3時間にわたって、ダイエットの番組&#x{12:F6DB};してたんだけど、ドラえもんが2時間あって、ほとんど見れなかったよ&#x{12:F394};録画したらよかった&#x{12:F468};

    今朝は久々に5時に起きて、洗濯も掃除(雑巾がけ)も夕飯の下拵えも終わって暇&#x{12:F7B2};スイミングまで長いなぁ(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/21 13:12:08

    そうそう(笑)やんちゃブラザーズだから仕方ない(笑)上はましだけど、下は小さいしおもちゃ落としたり傷だらけ&#x{12:F468};

    うちは上は慣れるまでは大人しいかも&#x{12:F651};カナリ落ち着いてくれたから、助かってるけどね&#x{12:F649};近所に女の子姉妹がいるけど、顔に傷ができるくらいの喧嘩してるよ&#x{12:F39E};&#x{12:F7CE};性格の問題かな&#x{12:F65B};男の子って運動?体力?でパワー使うよね&#x{12:F396};

    二日酔いかぁ&#x{12:F6D1};結構飲んだ&#x{12:F69C};&#x{12:F65B};私二日酔いになるほど、飲んだことないんだよね…ってかそんなに水分がとれない&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • No.
    • 17
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/21 21:18:53

    こんばんは&#x{12:F65E};
    そうなんだ&#x{12:F39E};妹に泣かされてたんだね&#x{12:F394};私は弟がいて仲良かったよ&#x{12:F7CC};

    息子さん泣かされて帰ってくるんだ&#x{12:F7CE};うちの長男は1年前は、泣かしてた方&#x{12:F7F6};今じゃ落ち着いて、どっちでもないよぉ&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};でもそのうち弟にやられるはず&#x{12:F6CF};&#x{12:F7CE};

    今日は昼から沢山外遊びしたよ&#x{12:F3A1};長男、補助輪なしが乗れるようになりました&#x{12:F3A7};新しい&#x{12:F687};が来てルンルンだったよ&#x{12:F485};&#x{12:F479};

    今日は運動ゼロ&#x{12:F468};ヨガのDVDもらったし、今度してみようかな&#x{12:F3DD};

    • 0
    • No.
    • 19
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/22 08:47:58

    おはよう&#x{12:F664};
    まじで&#x{12:F3F0};2歳で補助輪はずれたってすごすぎ&#x{12:F39E};うちは2歳から自転車デビューだよ&#x{12:F649};

    送別会なんだね&#x{12:F3A1};親もついていくの&#x{12:F65B};息子さん大きいのに、一緒にジョギングするんだね&#x{12:F64E};

    旦那いないし、チビ二人連れて買い物いってくるよぉ&#x{12:F6CD};戦争だなぁ&#x{12:F6CC};

    • 0
    • No.
    • 21
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/22 12:35:58

    買い物行ってきたよぉ&#x{12:F674};疲れた&#x{12:F396};

    2歳児で補助輪なしは凄いって&#x{12:F3A7};うちの上も少し前までは、怖いものなしだったよ&#x{12:F7F6};同じくハラハラドキドキしてたもん(笑)友達によく手を出す子だったから苦労した&#x{12:F394};その点、下も怖いものなしだけど、わりと言うこと聞くし楽&#x{12:F7B2};男の子って活発だよね&#x{12:F468};今はどんな感じ&#x{12:F65B};活発系&#x{12:F65B};おとなしい系&#x{12:F65B};

    そっかそっか&#x{12:F649};確かにジョギングしながら、話しかけてくるのは辛いね&#x{12:F468};特に親は、しんどいし&#x{12:F7CE};私なら怒るよ&#x{12:F6CF};きっと(笑)

    幼稚園は水曜から春休み…また毎日戦争になるなぁ&#x{12:F468};

    • 0
    • No.
    • 23
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/22 21:59:11

    そうなんだ&#x{12:F649};なんか可愛い&#x{12:F7B2};うちはどうだろう…上は外面がいいかなぁ&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};2年前がひどすぎたから、今じゃよくここまで落ち着いたなぁって思うよ&#x{12:F6CF};でも下の方が手ごわそうな感じ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • No.
    • 25
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/23 19:49:04

    昨日はヨガを30分したよ&#x{12:F3EE};ヨガって地味だね&#x{12:F7CE};そして地味にしんどくて、地味に汗かいたよ(笑)今日は、踏み台20分、ツイスト50回、腹筋30回したよぉ&#x{12:F651};

    今日雪だったんだ&#x{12:F39E};ちなみにお住まいは何処&#x{12:F3F0};私は滋賀だよ&#x{12:F684};&#x{12:F481};

    • 0
    • No.
    • 27
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/24 10:59:39

    おはよう&#x{12:F660};青森なんだ&#x{12:F684};東北の方かなって思ってたの&#x{12:F64E};滋賀は春だよ&#x{12:F6A3};昨日は冬並に寒かったけど、今日は暖かいよぉ&#x{12:F485};桜も少しづつ咲いてきてるし&#x{12:F651};

    旦那さんこっちの方まで来てるんだね&#x{12:F39E};

    そうそう(笑)地味に過ごしたよ&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};続けるといいみたいだけど、私はハードな方が効き目があるように思えて、ヨガはあまり好きじゃないかも(笑)時間がある時にやるようにするよ&#x{12:F6CF};生理前で体重が大変なことになってるしね&#x{12:F6B7};&#x{12:F7CE};

    明日から春休みだっ&#x{12:F3A2};ハードな日が待ってるよぉ&#x{12:F468};

    • 0
    • No.
    • 29
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/24 15:09:47

    九州まで行くんだ&#x{12:F39E};&#x{12:F7CE};さすが長距離&#x{12:F68B};大変な仕事だよね&#x{12:F6CD};

    コアリズムもらえるんだ&#x{12:F485};私も義姉にコアリズム焼いてもらう約束だったんだけど、なくしたらしくてヨガを焼いてくれたの&#x{12:F6E5};ヨガってストレッチだよね&#x{12:F3F0};とりあえず地味(笑)なんか効いてる感じがなくて&#x{12:F7F6};でも片足でバランスとったり、結構難しいよ&#x{12:F6CF};この体重を片足で支えるのは(笑)何でもそうだけど、長時間&#x{12:F6DB};を独占出来ないから、続かない&#x{12:F64B};今日は踏み台25分したよ&#x{12:F3A1};

    • 0
    • No.
    • 31
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/25 08:22:59

    おはよう&#x{12:F665};子供達が鼻出してるし、病院行かないと&#x{12:F6CD};

    こっちも暖かかったりさむかったりだよ&#x{12:F6BF};今日は10℃みたいだし&#x{12:F396};こんなんだから風邪ひくんだよなぁ&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};

    雪降ってたんだね&#x{12:F65D};こっちは積もっても5センチとかだから、雪遊びが出来ないの&#x{12:F7F6};

    ヨガは体の柔らかさとバランスじゃないかな&#x{12:F64E};体の歪みを直すみたい&#x{12:F6CF};

    • 0
    • No.
    • 33
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/25 15:44:03

    特進って凄いじゃん&#x{12:F39E};うちの長男は全くダメ&#x{12:F468};ビート板ありでばた足は出来るようになったけど、背泳ぎが怖いみたいで、進級出来なかった&#x{12:F7CE};まぁ楽しんでくれたらいいんだけどね&#x{12:F6CF};

    そっかぁ&#x{12:F3EE};そんないい所があるんだ&#x{12:F485};うちの近くにも堤防があって、歩くには最適なんだけど、ちび達がいるから…&#x{12:F396};今日は10時のお菓子も食べちゃったしね&#x{12:F6B7};運動もしてないしやばいよ&#x{12:F7F5};腰回しとツイストでもしよぉ&#x{12:F7EE};

    • 0
    • No.
    • 35
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/26 09:40:34

    おはよう&#x{12:F649};

    あら&#x{12:F7CE};そんな遊びするんだ&#x{12:F39E};片付けちゃんと出来た&#x{12:F65B};うちは長男がかくれんぼにはまってて&#x{12:F468};夕方はいつも&#x{12:F684};の中でかくれんぼタイムだよ&#x{12:F6BF};大人が隠れれるような所ないし、すぐ見つかるんだけどね&#x{12:F468};

    最近、暴飲暴食気味で、今朝体重はかったら、しっかり数字に現れてたよ&#x{12:F64B};自業自得なのわかってるんだけどね…控えめに食べるようにしないと&#x{12:F7CE};

    • 0
    • No.
    • 37
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/26 16:10:00

    バック転&#x{12:F39E};&#x{12:F7CE};凄い&#x{12:F3F1};お子さんいくつだっけ&#x{12:F3F0};お腹割れてるんだ&#x{12:F7B2};てかカナリスポーツ万能&#x{12:F3F0};うちの長男も4歳にして、少し力こぶ出るし、お腹も気持ち割れてるように見える(笑)

    スイミング合格おめでと&#x{12:F7B2};うちは今月はもうなくて、次は4月だよ&#x{12:F3B2};

    吹雪いてるんだね&#x{12:F65D};こっちは雨が少し降ってきた&#x{12:F394};

    私さ、お腹すいてなくても、しっかりいつもの量が食べれるんだよね&#x{12:F468};昨夜は旦那に『最近食べ過ぎちゃうか&#x{12:F3F0};』って言われた&#x{12:F468};気をつけないと…お腹、中年体型だよ&#x{12:F7F5};黒酢って痩せるのかな&#x{12:F3F0};近所のおばちゃん黒酢と朝バナナでお腹へっこんでさ&#x{12:F3A2};

    今日は踏み台40分したよ&#x{12:F485};これから腰回しするね&#x{12:F47D};

    • 0
    • No.
    • 39
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/26 21:44:00

    2年生かぁ&#x{12:F6CF};憎たらしいより可愛い&#x{12:F3F0};男の子っていつから母親離れするのかなぁ…って思って&#x{12:F7CE};
    へぇ~&#x{12:F7B2};体力あるんだ&#x{12:F3A7};男の子はスポーツ万能がいいよね&#x{12:F485};私も勉強は並でいいから、スポーツは並以上出来てほしいの&#x{12:F7B2};上はスポーツ出来る方だけど(今のところは)、下はダメ…&#x{12:F394};走り方が上の小さいときと全く違って&#x{12:F468};
    最近&#x{12:F6DB};で黒酢のカプセルの通販してるよね&#x{12:F3F0};一応電話番号メモったんだけど&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};1ヶ月分で1600円位で、そんなに高くないし買おうか迷ってて&#x{12:F6CD};
    私も夕飯控えたよ&#x{12:F3A1};&#x{12:F7C3};お菓子も別に食べたくなくても、ガッツリ食べたりしてるんだよねぇ&#x{12:F6BF};こんなんじゃ痩せるわけない&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};

    • 0
    • No.
    • 41
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/27 14:27:32

    うわぁ&#x{12:F7B2};可愛い&#x{12:F3F1};母親離れはまだ先そうだね&#x{12:F649};

    楽天って安いの&#x{12:F65B};私ネットショッピングしたことなくて&#x{12:F7F6};時間ある時に見てみようかな&#x{12:F7E8};

    9時から12時まで公園行ってきたよ&#x{12:F649};疲れた&#x{12:F7F6};

    • 0
    • No.
    • 43
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/27 15:48:16

    わかったよぉ&#x{12:F3EE};ありがとねぇ&#x{12:F7E8};

    裁縫得意なの&#x{12:F65B};私は苦手だし、幼稚園グッズも姑にお願いした&#x{12:F6C0};

    雪遊びかぁ&#x{12:F65D};私はもう少ししたらまた公園行くみたい&#x{12:F6BF};

    今日の運動は中途半端&#x{12:F396};踏み台は10分で長男に邪魔され、ヨガも10分で次男が昼寝から起きてきて終了&#x{12:F6BF};はぁ&#x{12:F6CD};体重が増え続けてる…

    • 0
    • No.
    • 45
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/28 15:03:37

    遅くなってごめんね&#x{12:F394};急に旦那が休みになって(3週間ぶり)お出かけしてきたよ&#x{12:F485};明日は仕事だけどね&#x{12:F394};服買いに行ったんだけど、太もも太いし、お尻デカいしショックうけたよ…&#x{12:F64F};オシャレしたいし、まぢ痩せないと&#x{12:F3F1};
    暴食おさえてるんだ&#x{12:F3A7};凄いじゃん&#x{12:F651};私も見習わないと&#x{12:F6CF};

    裁縫嫌いなんだ(笑)ぬいぐるみだなんて可愛いじゃん&#x{12:F7B2};

    スーパーに玄米黒酢が売ってたし、買ってみたよ&#x{12:F3A1};ヒアルロン酸配合だって&#x{12:F6CF};今から飲んでみよぉ&#x{12:F7B4};

    • 0
    • No.
    • 47
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/28 19:11:04

    なんか仕事忙しいみたい&#x{12:F7CE};休みは基本、週1だけど、うちは毎日帰りが早いから&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};旦那さんハードだねぇ&#x{12:F7F5};連休とかないの&#x{12:F65B};

    今日はあまりお腹がすかなくて、夕飯はカナリ少なめ&#x{12:F6CF};運動はヨガを30分したよ&#x{12:F651};

    あっ&#x{12:F7CE};旦那さん休み少ないと子供寂しがらない&#x{12:F65B};うちは周りが土日祝と休みのパパばかりだから、長男は『なんでパパは仕事なん&#x{12:F65B};』って聞いてくるようになったよ&#x{12:F394};

    • 0
    • No.
    • 49
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/28 23:01:20

    そうなんだ&#x{12:F651};転職してトラックの運転手なんだね&#x{12:F68B};それは慣れるまでは寂しいよね&#x{12:F394};うちも連休なんてないよぉ&#x{12:F3EF};今年の正月は初めて5連休だったけど(不景気で暇)、去年は大晦日も1日も仕事だったしね&#x{12:F396};正月1週間後に2連休の正月休みとか&#x{12:F64F};世間と違うと寂しくなるよね&#x{12:F64B};

    あぁ&#x{12:F6BF};もう生理くる&#x{12:F39D};腰と下腹と股関節が重ダルい&#x{12:F396};&#x{12:F396};

    むっちゃお腹すいてきたし、もう寝るねぇ&#x{12:F398};明日もお弁当作らないと&#x{12:F391};面倒…

    じゃまた明日&#x{12:F7C4};おやすみぃ&#x{12:F65E};

    • 0
    • No.
    • 51
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/29 16:31:43

    きっと今がパパにベッタリのピークだと思うんだよね&#x{12:F6CF};かなりのパパっ子だし&#x{12:F649};

    プールお疲れ様&#x{12:F649};どれくらいの時間いるの&#x{12:F65B};プールで歩くだけでもカナリ効果あるよね&#x{12:F6CF};

    • 0
    • No.
    • 53
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/30 08:24:25

    おはよう&#x{12:F660};そんな泳いでるんだ&#x{12:F39E};&#x{12:F3A7};私25メートルくらいしか泳げない(笑)長男が小さいときにベビーで一緒に入ってて、歩いたりしてるだけだけど、3ヶ月で5キロ痩せたよ&#x{12:F485};そんだけ泳いでたらカナリ痩せそうだね&#x{12:F6CF};

    私は今朝から生理だよ&#x{12:F7F6};痩せ期に向かって頑張るよ&#x{12:F651};今日は天気も良くて、暖かそうだから、公園行ってくるねぇ&#x{12:F649};

    • 0
    • No.
    • 55
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/30 20:41:05

    そうなんだ&#x{12:F7CE};私は3食+昼寝+お菓子付きで減ったんだ&#x{12:F64E};3ヶ月間、生理と土日祝以外は毎日行ってたし、減ったのかな&#x{12:F65B};

    今日は午前中2時間、昼から3時間公園へ遊びに行ったよ&#x{12:F7F6};疲れちゃった&#x{12:F6BF};運動は腰回しのみ&#x{12:F7F5};

    生理近いんだね&#x{12:F64F};生理もういらないよ…生理痛ひどいから、朝から薬のんだよ&#x{12:F3EF};

    • 0
    • No.
    • 57
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/31 13:43:30

    ちわっ&#x{12:F649};久々に暖かい&#x{12:F660};午前中はお決まりの公園&#x{12:F651};動いてないから、カロリー消費してないけどね&#x{12:F6BF};

    避妊ピル飲んでたら、生理痛ましなんだ&#x{12:F39E};ほんと生理終わってほしい&#x{12:F7F6};子供作る予定もないし…&#x{12:F7CE};真夏の生理は苦痛だもん&#x{12:F396};

    息子さん膝痛いんだ&#x{12:F394};成長期かな&#x{12:F65B};お大事に&#x{12:F640};

    日に日に体重がヤバくなってきたの&#x{12:F6D1};どぉしよぉ&#x{12:F64B};痩せるどころか太りまくり&#x{12:F39F};へこむよ&#x{12:F64B};

    • 0
    • No.
    • 59
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/03/31 22:50:42

    吹雪いてたんだね&#x{12:F65D};こっちじゃ想像出来ない&#x{12:F7CE};
    成長期はあると思うよ&#x{12:F6CF};うちの長男も夜中に『膝痛い』って泣いてた時があって、一応病院へ行ったら『成長期』って言われたよ&#x{12:F6CF};様子見て、あまりにもいたがるようなら病院だね&#x{12:F396};
    うちのお菓子は3時だけだし、それに量はあまり食べさせてないよ&#x{12:F649};よく食べるのはスナック菓子だね&#x{12:F6BF};あまり食べさせたくないけど、好きだし安いしで、買っちゃうんだよね&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};
    今日お給料日だったの&#x{12:F6A0};我が家は現金で旦那が持って帰ってくるんだけど、ビックリするくらい少なかった&#x{12:F39A};やっぱり不景気なんだね&#x{12:F39F};今月はすでに赤字だよ&#x{12:F46B};

    • 0
    • No.
    • 61
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/01 08:03:55

    そぉゆー時あるんだね&#x{12:F6A0};うちも今月は貯金崩さないと&#x{12:F6BF};

    わかるよ&#x{12:F3F1};スイミング行ったら、長男可哀想だもん&#x{12:F394};色白でガリガリだから&#x{12:F396};次男と、腕と足の太さが変わらないの&#x{12:F64F};食べる量も変わらないしね&#x{12:F7CE};もっと食べて欲しいなぁ&#x{12:F6CD};

    靴擦れ痛いよね&#x{12:F396};お大事に&#x{12:F640};

    昼から天気が悪いみたいだし、午前中に公園行ってくるねぇ&#x{12:F7EE};

    • 0
    • No.
    • 63
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/02 09:11:23

    おはよう&#x{12:F660};ほんと春休みも後少しだよね&#x{12:F485};私的には『早く幼稚園行ってぇ&#x{12:F3EE};&#x{12:F7CE};』だよ&#x{12:F6C0};二人いると喧嘩がひどいから&#x{12:F6BF};私はひとりの時間がないに等しいから、羨ましい&#x{12:F3F1};散歩1時間して、ビリーも出来るし、買い物もゆっくり一人で出来るし…って楽しそう&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};後2年したら、午前中は一人の時間になるよ&#x{12:F651};

    昨日は、腰回しと久々に踏み台20分、ツイスト50回したよ&#x{12:F64E};生理も終盤だからか、体重も少しづつ減ってきた&#x{12:F485};ここ3日間、夕飯が腹7分で頑張ってるよ&#x{12:F6C2};間食してるからダメなんだけどね…

    来週は長男の誕生日だから&#x{12:F7BD};予約しに行かないと&#x{12:F6CF};

    • 0
    • No.
    • 65
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/02 13:12:24

    お昼も控えたよ&#x{12:F649};お昼控えるとお菓子ドカ食いしちゃうから気をつけないと&#x{12:F7CE};

    あはは&#x{12:F649};でも次男は強いよ&#x{12:F6C2};うちも何回か上が泣かされたし(笑)うちは上がとんでもなくやんちゃだったの&#x{12:F6BF};幼稚園の年少の前の年、保育園行ってたんだけど、担任に『こんなやんちゃな子滅多にいません&#x{12:F396};』って言われた位&#x{12:F468};今じゃ活発だけど、カナリ落ち着いたよ&#x{12:F485};近所の人も『違う子みたい(笑)』って言うくらい&#x{12:F468};まぁ気づいたら、木に上ったり、ジャングルジムのてっぺんで立ってたりするけどね&#x{12:F7CE};下は上と比べたら、賢い(笑)聞き分けいいし&#x{12:F6CF};ちゃんと私の横にいるもん&#x{12:F3A8};もうブランコ立ち乗りするし、ジャングルジム上るしって、活発だけど、同じ兄弟でも真逆な性格だよ&#x{12:F485};

    偏頭痛なんだ&#x{12:F394};吐き気がするってひどいね&#x{12:F64B};今日はゆっくりしてね&#x{12:F7CC};

    • 0
    • No.
    • 67
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/02 23:25:16

    木登りするんだね(笑)今時、木登りする子って珍しくない?(笑)

    18時に旦那が帰宅して、さっき夜勤に行ったよ&#x{12:F394};1日働きっぱなしで、睡眠なし&#x{12:F64B};仕事とはいえ可哀想&#x{12:F7CE};まぁ仕事があるうちに働いてもらわないと&#x{12:F6CF};だけどね&#x{12:F6C0};明日も夜勤みたいだし&#x{12:F7CE};朝帰ってきて、ビール飲むから、朝からおつまみと、ガッツリご飯用意しないと&#x{12:F468};ちょっと、てかカナリ面倒だよ&#x{12:F468};ちょうど春休みだし、旦那寝る時間なさそう…&#x{12:F6BF};

    私はまたもや風邪ひいたみたい&#x{12:F394};喉が痛いよ&#x{12:F396};

    旦那いつ帰ってくるかわからないし、とりあえず4時半に起きよぉ&#x{12:F46B};起きれるかしら(笑)じゃおやすみぃ&#x{12:F398};

    • 0
    • No.
    • 69
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/03 13:34:52

    いい天気だし、旦那寝てるし、公園行ってきたよ&#x{12:F651};桜もだいぶ咲いてきた&#x{12:F6A3};

    仕事はたまぁに夜勤があるの&#x{12:F7CE};て言っても、年に数えるくらいだけどね&#x{12:F64E};後2日位夜勤みたい&#x{12:F394};旦那も気遣っててくれるみたいで、『ご飯沢山つくらなくていいよ&#x{12:F3A8};』って言ってくれたよ&#x{12:F7EE};だから簡単な物しか作ってない&#x{12:F6C0};

    旦那さん今日、帰ってくるんだね&#x{12:F485};休みあるのかな&#x{12:F65B};

    あっ&#x{12:F7CE};花粉症なんだ&#x{12:F46D};軽いならましそうだけど、ひどい人は大変らしいね&#x{12:F64B};私は稲花粉みたい…稲刈りの時期になると、目と鼻にくるんだ&#x{12:F7CD};花粉症かはわからないけど&#x{12:F7CE};風邪は薬のんだし、ましになったよ&#x{12:F485};

    あ~眠い&#x{12:F398};けど、長男が起きてるし、寝れないよ&#x{12:F468};さて、子供の服が小さくなってきたし、入れ替えでもするね&#x{12:F3AA};

    • 0
    • No.
    • 71
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/03 20:49:51

    長男の服が小さくて、シャツ、パンツ、上の服を買いに行ってきたよ&#x{12:F7CE};幼稚園のお着替えもいるし、枚数がいる&#x{12:F396};このお金のない時にイタい出費だよ&#x{12:F64F};まだズボン買わないと&#x{12:F7CD};細いから、ウエストと丈が合わないんだよね&#x{12:F394};

    カプセル買ったんだ&#x{12:F39E};どこで買ったの?私も欲しいけど、今月は我慢だなぁ…&#x{12:F39F};でも最近カナリ控えてるよ&#x{12:F6CF};お腹のすきも悪くなってきた&#x{12:F7F4};

    • 0
    • No.
    • 73
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/04 20:55:47

    こんばんは&#x{12:F65E};
    旦那が20時に出勤したし、ちび達早寝させたよ&#x{12:F485};これから一人の時間&#x{12:F7B2};のんびりしよぉ&#x{12:F64E};

    薬局で買ったんだね&#x{12:F36D};高かった&#x{12:F65B};また経過教えてね&#x{12:F7EE};

    1時間のウォーキング凄いじゃん&#x{12:F3A7};私は旦那の夜勤で、生活リズムが乱れてるよ&#x{12:F7CE};腰回し、ツイスト、スクワットしかしてない&#x{12:F7F6};

    習い事で1時間かけてって凄いねっ&#x{12:F39E};空手いいよねぇ&#x{12:F3EE};男は強くないと&#x{12:F6C2};(私の理想)うちは午前中、スイミングに行ってきたよ&#x{12:F68A};少しづつお友達が出来てきて、楽しみに行くようになって安心してるとこ&#x{12:F7B2};初めは泣いててたから…

    • 0
    • No.
    • 75
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/04 23:31:38

    だよね&#x{12:F485};大切な人はしっかり守れる男になって欲しい&#x{12:F3F1};(笑)

    帰宅も遅いんだね&#x{12:F39E};確かに頑張ってくれるなら、遠くても行き甲斐があるよね&#x{12:F6CF};

    うちは喘息が理由でスイミング始めたの&#x{12:F64E};通い出して1年、喘息もカナリ良くなってさ&#x{12:F485};全くお友達いなくて、泣きまくってたのに、今日なんて1番前で大きな声だして体操してたよ&#x{12:F3A1};&#x{12:F379};嬉しかったなぁ&#x{12:F7CC};

    録画してたごくせん見てたら、こんな時間になっちゃった&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};おまけに次男は2回、長男は1回夜泣きして&#x{12:F6BF};てかもう5歳なのに夜泣きだよ&#x{12:F468};

    さて明日も5時おき&#x{12:F396};&#x{12:F7B1};起きれるかなぁ&#x{12:F3A2};&#x{12:F7CD};

    最近、夕飯は控えれるようになったの&#x{12:F7B2};でも間食の量が減らせない…今日もお腹すいてないのに、いつも通り食べちゃった&#x{12:F396};&#x{12:F396};ここが課題だよ&#x{12:F6D1};

    じゃまた明日&#x{12:F3AA};おやすみ&#x{12:F65E};

    • 0
    • No.
    • 77
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/06 10:03:48

    おはよう&#x{12:F660};すっかり桜も満開になって、春だよ&#x{12:F6A3};

    喘息持ち一緒だね&#x{12:F394};風邪ひかないってうらやましい&#x{12:F3F1};うちは月1ひいてるなぁ…でも上はだいぶ強くなってきたよ&#x{12:F6C2};二人とも発作予防の薬を毎日飲んでるの&#x{12:F7CE};下が鼻だしてて、喘息出てるしね&#x{12:F394};

    春休み終わったんだ&#x{12:F6CF};うちは9日が進級式&#x{12:F7BC};もうちょいだよ&#x{12:F7C4};

    ウォーキングがてら行くといいね&#x{12:F649};私は今から公園行ってくるね&#x{12:F485};

    • 0
    • No.
    • 79
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/06 13:43:29

    その予防の薬をやめると、ゼイゼイ言うからやめれなくて…ルネちゃんも喘息なんだ&#x{12:F39E};私、2年前に風邪ひいて、母乳あげてたし、息がしにくかったから、病院行ったの&#x{12:F352};そしたら、喘息って初めて診断されて&#x{12:F7F5};どうやら私の遺伝子っぽい&#x{12:F64F};大人になってから喘息持ちになったのかな&#x{12:F6BF};

    ジム行ってきたんだ&#x{12:F3A2};私もいってみたい&#x{12:F3F1};入会考えた事もあったけど、子供小さいと時間なくて断念…&#x{12:F394};どんな事したの&#x{12:F65B};

    • 0
    • No.
    • 81
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/06 21:21:19

    1時間100円&#x{12:F39E};&#x{12:F3F0};羨ましい&#x{12:F3F1};私だったら、子供が大きくなったら、毎日行くよっ&#x{12:F6C2};近所は入会金で月謝のところしかないよ&#x{12:F396};勿論行けない日の方が多いから、入会なんて出来ない&#x{12:F64F};

    明日、旦那がまたもや夜勤だから、昼間お出かけしてくるねっ&#x{12:F485};

    • 0
    • No.
    • 83
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/07 15:26:32

    なかなかこれなくてごめんね&#x{12:F7CE};朝から出掛けっぱなしで&#x{12:F7F6};

    旦那さん帰宅なんだね&#x{12:F651};で、いつ仕事行くの?ちなみにうちは唐揚げだよ&#x{12:F7F6};

    旦那、今夜夜勤なんだけど、朝帰ってきて、少し寝たら、また仕事なんだって&#x{12:F64B};むっちゃハード&#x{12:F64B};&#x{12:F64B};

    ため息出るんだ(笑)私は生活出来るなら、7時半出勤で5時半帰宅が理想&#x{12:F7B2};出来るなら、ずっと&#x{12:F684};にいてほしい&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};こんだけ夜勤続きで、カナリ寂しいよぉ&#x{12:F394};今日は家族サービスしてくれたし、嬉しいんだけどね&#x{12:F7EE};

    今日は20℃でカナリ暑いよ&#x{12:F660};半袖でもいいかも&#x{12:F6CF};

    • 0
    • No.
    • 85
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/08 08:59:26

    おはよう&#x{12:F660};そうなんだ&#x{12:F39E};丸1日休みとかじゃないの&#x{12:F65B};うちも休みは基本、週1だから月に4回程だけど、夜も7時には帰ってくるし、&#x{12:F684};にいる時間は長いよ&#x{12:F6CF};

    確かに旦那がいないと、夕飯は楽かも&#x{12:F485};でも旦那が帰ってきたら、ちび達がべったりだから、いないとしんどい&#x{12:F468};何か最近、旦那が好きでたまらないの(笑)うっとうしい時もあるけどね(笑)

    そっか&#x{12:F651};まだ&#x{12:F353};始まったとこだし、早く帰ってくるんだよね&#x{12:F7CE};うちはやっと明日から幼稚園&#x{12:F3A1};しばらく11時半お迎えでバタバタだよ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • No.
    • 87
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/08 13:05:38

    公園行ってきたよ&#x{12:F651};暑かった&#x{12:F7CE};紫外線対策しないといけないよぉ&#x{12:F64F};もう手の甲が焼けてる&#x{12:F7F5};

    ウォーキングお疲れさま&#x{12:F649};偏頭痛かな&#x{12:F65B};ゆっくりしてね&#x{12:F64D};

    お昼、姑がおぜんざい作ってくれて&#x{12:F7F6};一緒に食べたから、ガッツリいっちゃった&#x{12:F468};お餅大好きなんだよね&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    間食控えないと&#x{12:F7CE};

    • 0
    • No.
    • 88
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/08 13:10:13

    連レスごめんね&#x{12:F7CE};今、体重はかったら、体脂肪が25.4%だった&#x{12:F39E};&#x{12:F7CC};こんな数字、久々で興奮して、カキきちゃったよ&#x{12:F468};体重は変わってないんだけどね(笑)
    つまらないレス失礼しました(笑)

    • 0
    • No.
    • 90
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/08 19:49:16

    最近、体脂肪はかってなかったから、びっくりした(笑)あの数字のお陰で、間食、夕飯控えれたよ&#x{12:F485};って間食なしには出来ない&#x{12:F468};

    そうなんだね&#x{12:F7CE};夕飯遅くなるのは辛いよね&#x{12:F394};うちはもう&#x{12:F695};もご飯も片付けも終わったよ&#x{12:F651};

    そうそう&#x{12:F64E};旦那、明日休みになったんだ&#x{12:F7B2};嬉しいけど、明日から幼稚園だし、ちょっぴり残念&#x{12:F396};&#x{12:F64F};

    なぁんかまた風邪ひいたぁ&#x{12:F39B};次男がずっと風邪引いてるし、もらったかな&#x{12:F6BF};今回はひどくなりそうな予感&#x{12:F39A};&#x{12:F6C1};早寝しよぉ&#x{12:F398};

    • 0
    • No.
    • 92
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/09 14:56:00

    遅くなってごめんね&#x{12:F394};午前中は進級式に行ってきたよ&#x{12:F6CF};担任が新しい人だった&#x{12:F64E};それも妊婦さん…おまけに6月中旬から産休だって&#x{12:F39D};先生に慣れた頃に、また違う先生になるみたい…なぁんか不満だよ&#x{12:F64F};

    あっ&#x{12:F7CE};まだ添い寝してるんだ(笑)うちも一緒よぉ&#x{12:F3EE};&#x{12:F7CE};でも年少の時から、一人で自分の部屋で寝てるお友達いるよ&#x{12:F398};4歳で自分の部屋で、まして一人で寝るって凄いよね&#x{12:F3A7};羨ましい&#x{12:F3A2};

    旦那休みだったけど、幼稚園から帰ってきたら、『仕事になったし、夕方帰る&#x{12:F684};』って&#x{12:F6FA};きてた&#x{12:F460};結局休みじゃなくなったよ&#x{12:F395};

    • 0
    • No.
    • 94
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/09 21:11:06

    タバコでそんなに変わるんだ&#x{12:F7CE};私も二人寝かすのに、1時間かかるから、一緒に寝ちゃうよ&#x{12:F398};だからほぼ10時には寝てるはず&#x{12:F468};今から寝かしつけしてくる&#x{12:F6CF};

    • 0
    • No.
    • 96
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/10 21:04:08

    上は布団にはいったら、10分くらいで寝るけど、下は昼寝してるから10時前後&#x{12:F398};そりゃ1時間も布団にいたら、嫌でも寝ちゃうって話だよ(笑)

    そうだよね&#x{12:F6BF};でも昔に比べると、勉強する時間減ってるよね&#x{12:F7CE};

    黒酢と香醋ってどう違うのか知ってる&#x{12:F65B};

    • 0
    • No.
    • 98
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/11 12:33:34

    スイミング行ってきたぁ&#x{12:F3B2};

    昨日、香醋のカプセル買ったんだ&#x{12:F6CF};1日4粒なんだけど、いつのんでる&#x{12:F65B};

    肌寒いんだ&#x{12:F7CE};うちはみんな半袖&#x{12:F7E6};昨日26℃だったの&#x{12:F660};今日も初夏だって&#x{12:F7F6};

    旦那さん帰宅の日なんだね&#x{12:F7B2};うちは今日と明日休みぃ&#x{12:F485};明日はゴルフ行っちゃうけど、今日は長男の誕生日だし、丁度休みで良かったよ&#x{12:F3A1};今夜は手巻き寿司だから、買い出し行って、ケーキ取りに行ってくるねぇ&#x{12:F650};

    • 0
    • No.
    • 100
    • やんちゃブラザーズ
    • W61CA

    • 09/04/11 20:39:16

    なんかねぇ&#x{12:F3EE};黒酢を発酵したのが、香醋らしいよ&#x{12:F6CF};3粒なら飲みやすいよね&#x{12:F651};私は朝昼晩と間食の時に飲んでる&#x{12:F649};でも面倒だし、2回位にしようかと思ったり&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    旦那さん明日もお休みなんだね&#x{12:F7B2};家族団らん楽しんでね&#x{12:F663};

    ほんと奇遇だね&#x{12:F485};&#x{12:F479};さっき誕生日パーティー終わったよ&#x{12:F36F};久々にお酒1杯だけ飲んじゃった&#x{12:F69B};おまけにケーキ…明日やばそうだっ&#x{12:F6B7};

    • 0
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ