◆運動から世間話まで◆

  • 友募・馴れ合い
    • 17
    • やんちゃブラザーズ
      09/03/21 21:18:53

    こんばんは&#x{12:F65E};
    そうなんだ&#x{12:F39E};妹に泣かされてたんだね&#x{12:F394};私は弟がいて仲良かったよ&#x{12:F7CC};

    息子さん泣かされて帰ってくるんだ&#x{12:F7CE};うちの長男は1年前は、泣かしてた方&#x{12:F7F6};今じゃ落ち着いて、どっちでもないよぉ&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};でもそのうち弟にやられるはず&#x{12:F6CF};&#x{12:F7CE};

    今日は昼から沢山外遊びしたよ&#x{12:F3A1};長男、補助輪なしが乗れるようになりました&#x{12:F3A7};新しい&#x{12:F687};が来てルンルンだったよ&#x{12:F485};&#x{12:F479};

    今日は運動ゼロ&#x{12:F468};ヨガのDVDもらったし、今度してみようかな&#x{12:F3DD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ