私はカルシウム不足なのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 妊娠中って
    • N705i
    • 09/03/17 20:11:46

    母乳どうなの?

    • 0
    • 10
    • いやいや
    • P905i
    • 09/03/17 20:04:51

    イラつくよ
    だったら最初から授乳もしてくるって言ってほしいわな

    • 0
    • 09/03/17 19:58:02

    自分は思いやりがないのかなと真剣に考えてしまいました。
    同じ母親なんだからわかってあげなくてはいけないですよね反省します。

    • 0
    • 09/03/17 19:54:43

    公衆の面前で授乳する人よりはいいと思うけどね

    • 0
    • 7
    • ごめん
    • F904i
    • 09/03/17 19:53:20

    >>5
    なんか笑える。

    • 0
    • 6
    • ごめん↓
    • SH706i
    • 09/03/17 19:53:03

    間違いまくりです

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • SH706i
    • 09/03/17 19:51:56

    どうしたんだろ~?と心配はするよね
    しかもおっぱいあげなきゃいけなかい時間だたたんじゃない
    しょうがない

    • 0
    • 09/03/17 19:49:21

    ママ友、思いっきり携帯置いて行ってたんですよね…正直ご飯食べた気しなかったです。

    • 0
    • 3
    • 電話かメールで
    • W53K/W64K
    • 09/03/17 19:42:49

    お互い連絡しあえばよかったんじゃない?
    まぁ私もイラッとはする。

    • 0
    • 2
    • ん~
    • SH905i
    • 09/03/17 19:42:03

    これからは行かない

    いい勉強になったということで…

    • 0
    • 09/03/17 19:39:09

    ファミレスに入ってすぐにママ友の一歳の子がう○ちをしたため、私が「○○くん(ママ友の3歳の子供)見てるからトイレ行っといで~」と言いました。

    ママ友は自分たちの分を注文し1歳の子とトイレに行きました。

    だけどその後30分近く戻ってこず、料理も来てしまい戻ってくるまで待とうとしても子供はてんやわんや。仕方なく食べながら待ち大変でした。

    結局30分後戻ってきたママ友の一言「ついでだからおっぱいあげてきちゃった~」にカチンと来てしまいました。
    どんなに彼女に3人の母になる大変さや凄さを語られても、カチンときてしまう私はカルシウム不足なのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ