福岡県福岡市南区

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 良いところ
    • P01A
    • 09/03/15 15:39:35

    住みやすいけど、良いところある?公園、逆に少なくない?

    • 0
    • 11
    • 南区じゃない
    • 813T
    • 09/03/15 13:08:27

    けど、那珂川町の車両基地近くの新鮮市場が安いよ。
    野菜とか魚詰め放題やってる。

    大橋に住んでた時は、西鉄ストアよりダイキョーが安かったな。

    • 0
    • 09/03/15 13:01:36

    ありがとうございます。一度サンエー?で買った事がありますが、高く感じました。はい、そうです。

    • 0
    • 9
    • 安いスーパーは
    • SO905i
    • 09/03/15 12:57:38

    やっぱりマルキョウ。昔ながらの古いマルキョウではあんまり肉や魚は買わなかったけど。
    主は遠い所から南区に越してくるの?

    • 0
    • 09/03/15 12:40:40

    ありがとうございます。私の住んでる所には、公園が二つしかないのでそう感じたのかも知れません。車は無いので、自転車でどこまでも行こうと思います。治安が悪い場所はなんとなく分かりました。安いスーパーはありますか?

    • 0
    • 7
    • 公園は
    • 813T
    • 09/03/15 12:36:06

    小さい所は結構あるよね。
    大きいとこはそんなに無いから、春日市の方に行くけど…

    大橋夜は結構治安悪いよ。
    チャリや駐車場にとめてた、車のカーナビ取られた事あるし。

    • 0
    • 6
    • 不便だよね
    • SO905i
    • 09/03/15 12:33:48

    公園も真新しいのは無いし、便利ではなかったよ。
    私が住んでた近辺(南側)はあまり治安が良くない地域とも言われてたし。
    買い物もいつも春日や大野城、糟屋のルクルとか。南区には住宅地とスーパーしかな~い。

    • 0
    • 5
    • 買い物は
    • W55T
    • 09/03/15 12:28:22

    不便かもね!
    公園ある?ファミリーが多いイメージはあるけど

    • 0
    • 4
    • ◇りきあ◇
    • W53CA
    • 09/03/15 12:24:28

    公園多いのかな?
    治安はやっぱり場所にもよると思うよ。
    でもショッピングモールがないんだよね。
    まぁ、今の所問題なく住めてるよ('-^*)/

    • 0
    • 3
    • 大橋に住んでた
    • D902i
    • 09/03/15 12:23:16

    微妙に不便だよね
    ラーメン屋が多いイメージ
    ゴミゴミしてないし住みやすいなぁとは思った

    • 0
    • 2
    • 住んでる
    • W55T
    • 09/03/15 12:21:50

    教えて欲しい

    • 0
    • 1
    • 地下鉄ない
    • 813T
    • 09/03/15 12:14:01

    治安はいいとこと悪い所あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ