更年期障害について

  • なんでも
    • 10
    • なつ
      05/05/16 18:54:20

    うちの実の母も三年前から更年期障害になり ひどいときは起きているのが苦痛らしく丸一日横になり、でも寝付けなくてという日々がずっと続き、よく泣いていたり、全然食べなくてものすごく痩せてしまって本当に心配でした。今は大分よくなって 趣味のダンスや油絵をしたり 産まれた孫をつれてくと喜んであそんでくれます。でも いまだに薬は飲み続けてるし 何もすることないと起きてもすぐボーっとしてソファーで寝てしまったり、食欲にムラがあり痩せたり太ったりし 気分がすぐれない日もあり そんな日はぐったりしています。 症状はよくなっても完全には克服するには もっと時間がかかるんですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ