不安で何も手がつきません&#x{11:F9D3};

  • シンママ
  • SH901iC
  • 05/05/16 06:04:46

皆さんに聞きたいのですが彼氏と一日何回メールしたり電話したりしますか?私は一昨日で付き合って①ヶ月になる彼がいます。
付き合う前&付き合い当初はまめに連絡しあっていました。先週辺りからメールしても電話しても反応ありません(。・_・。)一日①通メール来れば良い方です少し離れているから不安て事もあるんです。
連絡取れなくて心配だから昨日彼の住んでいるとこに行きました。約束してないからあえるはずがありません&#x{11:F9D3};
で、3時間待っていました&#x{11:F9D3};が来なくて、彼に&#x{11:F977};で、千葉からキタヨ。会って話し合いたいから&#x{11:F977};下さいと送り

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 主は・・・
    • PC
    • 05/05/16 09:49:23

    遠くなのに彼の住んでる地域迄行ったんだよね?
    なのに30分だけでも会ってくれなかったの?
    それって不安になるよね。
    アタシも第三者側から見て…彼おかしいと思うな。
    まだ付き合って&#x{11:F987};ヶ月だからお互いの事理解出来てないとは思うけど彼女が心配して不安でその気持ち伝えて遠いのに近くまで来てくれているのに少しの時間もとってくれないのはおかしいと思うなぁ。
    仕事時間中に行った訳じゃないでしょ?
    アタシの解釈では、主はまだすごい大事な存在になってない気がするな。
    アタシはそぅゆぅ男の人駄目だからな。
    他に女がいるかは分からないけど何か怪しいよね( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 5
    • じゅん
    • SH900i
    • 05/05/16 09:30:51

    初めまして。私も今同じような感じで相当悩んでます。良かったら直メでお話しませんか??良かったらメール下さいね☆

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/05/16 07:24:29

    文章だけで判断した第三者の意見ですが、まずカレシさんは本当に忙しいなら相手を思いやる一言が足りないから主サンが不安になっちゃうんですよね&#x{11:F9D3};分かります。でもね、主サン別れるのは簡単&#x{11:F9A0};まだ付き合っていきたいなら信じてあげるのも大切だと私は思いますよ&#x{11:F991};もし、ソレが辛く苦しくて別れたいなら別ですが。。。主サンには可愛いお子さんもいるんだし&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 3
    • はな
    • KDDI-HI32
    • 05/05/16 07:04:35

    そんな事より子供と遊んであげなよ!

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/05/16 06:13:53

    返事⇒運転してるからでられないって言ってるだろうが&#x{11:F9A1};
    嫌いとかなんてまったく言ってないだろうが&#x{11:F9A1};
    いい加減にしてよ&#x{11:F9A1};
    と来ました。仕事も手につきません(ノ_・。)意見下さい

    • 0
    • 1
    • SH901iC
    • 05/05/16 06:11:26

    ました。返事⇒お疲れ&#x{11:F9AB};
    返信できなくてごめんね&#x{11:F9D3};今日は寄るとこあるから、逢えないよ&#x{11:F9D3};
    逢いたいけど、駄目だよ&#x{11:F9D3};これから&#x{11:F8BF};運転するから、&#x{11:F977};とかできないけど、落ち着いたらまた&#x{11:F977};するね。
    心配し過ぎ?
    ときました…。&#x{11:F977};来たから声が聞きたくてすぐ&#x{11:F972};しましたが、出てくれず…。
    &#x{11:F977};で、なんで&#x{11:F972};してもでてくれないの?もう本当の事ぃってよ。好きな人でもできた?嫌いなら&#x{11:F977};で良いから一言ぃってとメールしました。
    彼の事大好きです。ずっと仲良しでいたいんです。確かに相手には相手の都合があります。考え過ぎなのかもしれません…が。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ