袋見ぇなぃって(;□;)&#x{11:F9AD};

  • 妊娠・出産
  • まぁ
  • N2102V
  • 04/09/24 15:30:00

私事で悪ぃんデスがぉ願ぃします&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};普段は毎月15日ぁたりにくる生理が先月は11日にきて25日ぁたりまで続き、排卵日がサッパリゎからなくなり、周期も乱れました&#x{11:F9D3};今月18日になっても生理がこなかったため検査してみたら&#x{11:F991};陽性&#x{11:F991};しかし先日病院に行った際 袋見ぇなぃ と言ゎれてしまぃました&#x{11:F9A5};子宮外ゃ流産の心配もぁりますが、下腹部の鈍ぃ痛みがぁるので不安デス&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AD};妊娠週数を数ぇょぅにも生理はめちゃくちゃだし袋も見ぇなくて推定も出来なぃ&#x{11:F993};週数が早ぃから見ぇなぃだけなんでしょぅか&#x{11:F9A8};みなさんはぃつごろから見ぇましたか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まま
    • KDDI-KC32
    • 04/09/25 09:20:55

    次の検診で見えるといいですね!
    体重は初期であまり増えすぎると妊娠中毒症になったりするので気を付けて下さいね!それでなくても後期は体重が増えやすいので。私の場合つわりがひどくて8ヶ月まで体重があまり増えませんでしたが毎日のように歩いていました。先生から特に安静などと注意がないなら軽くお散歩したりするといいですね!これから涼しくなるし、家にいると何か食べてしまいますもんね。でもあまり無理しないで下さいね(^^)

    • 0
    • 04/09/25 08:46:50

    ぁりがとぅござぃます&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};ままさんのぉ医者さんのょぅな言ぃ方をされてぃれば不安は軽減されたんでしょぅがぅちの医者は不安にばかりさせるぉじぃちゃまで&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};デモ確かに週数が早ぃのだと思ぅので次の診察では見ぇたらぃぃな&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};最近食欲がすごく太ってしまぃました&#x{11:F993};妊娠中はどぅゃってダィェットすべきなんでしょぅ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • ひろ
    • N900i
    • 04/09/25 00:27:08

    私も①人目の時病院行くの早すぎたらしく見えませんでした(;´Д`)かなり不安な日々を過ごしましたがその後1週間めの診察で無事確認できました☆私は生理遅れて2日後に病院行ったから今思えば早かったなぁと‥生理が不順だと排卵とかも遅れたりするからあまり考えすぎないようにして下さいね!次は見えるといいですね☆

    • 0
    • 2
    • まろん
    • SH505iS
    • 04/09/24 20:54:40

    アタシも一人目の時に病院に行った時期が早かったらしく袋が見えないと言われ不安な日々を過ごしました(゚д゚+)でも日にちがたつごとに見えてきますよ☆

    • 0
    • 1
    • まま
    • KDDI-KC32
    • 04/09/24 19:27:38

    生理が不調になって排卵が遅れてるのかもしれませんね。私も初診の時は袋が見えず、先生に「検査薬で陽性が出たなら妊娠はしてると思うけど排卵が遅れてるのかもしれませんね」と言われ一週間後には見えました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ