胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 109
    • パピコ
      05/05/19 02:21:06

    現在7歳の息子が、3歳になりたての頃に『ママのお腹の中どうだった?』と聞いてみました。息子は『凄く狭くて、いつもこうやって(足を動かし)蹴ってた!』と答えてくれました。私が『そんなに狭かった?』と聞くと『もうママのお腹には帰らないからねっ!出てくるの疲れるんだよ!トンネル通って、暗くて、痛くて…(ブツブツ…)』とプンプンしながら答えてくれました…。息子は予定日より3週間ほど早く生まれたのですが、よっぽどいこごちが悪かったんだなぁ…と少し寂しくなりました…。

    前世の話しですが、私は江原さんと同じ力を持つ友人に見てもらいました。
    旦那と私は前世では結ばれず、お互い生まれ変わったら一緒になろうと約束したらしいです。確かにお互い一目惚れだし、たまにお互いの顔が違う人に一瞬見えたり、心霊写真(悪い写真ではないそうです)がとれたりします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ