【USJ】総合【USJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/14 01:21:24

    >>226
    すいません、皆さんどんな服装で行きましたか?近々東北から行くので全く気温が違って悩んでます。
    ダウンや帽子手袋、タイツなんて不要ですか?
    よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 10/11/13 22:38:11

    >>225
    今日行ってきました。
    午前中のスノーパーティーは比較的空いてました。午後になるにつれて混み出し、天使の場所取りは約2時間前には芝生満席→アスファルト部分も間もなく一杯になり、立ち見も大混雑だったと思います。
    ショー中心でアトラクション待ち時間はほとんど見てなくてごめんなさい(16時頃スペースファンタジーが75分、18時過ぎにセサミ4Dが40分表示でした)。

    • 0
    • 225
    • 最近行かれた方
    • 10/11/11 17:03:46

    混み具合はどうですか?

    • 0
    • 10/11/11 09:47:39

    旅行会社でチケット(引き換え券)買ったことのある方いますか?
    メリットなど色々聞きたいのですが…

    • 0
    • 10/11/10 21:27:27

    エクスプレスパスのブックレットは大人も子供も金額は同じですか?ちなみに子どもは五歳です。

    • 0
    • 10/11/09 08:45:50

    >>221
    遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうございますそうなんですか(>_<)とても残念です。

    • 0
    • 10/11/08 22:47:21

    >>219
    もうないですよ~!
    ETがあった場所に新しいアトラクションができてますよ。

    • 0
    • 10/11/08 20:42:38

    あげさせて下さい!

    • 0
    • 10/11/08 17:52:42

    わかる方いましたら教えて下さい(>_<)!!

    アトラクションのE.Tはもう無いのでしょうか?ガイドブックやネットで探してもありません。もしあるとすればエクスプレスパス対象アトラクションですか?

    土日は混雑すると思いますがブックレットは購入したほうが宜しいでしょうか?

    効率が良い回り方もありましたら是非教えて下さい!!

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 10/10/26 15:11:50

    すみません。
    214の方はもう行かれたんですよね!
    そして、シティウォーク1200円は、特定日だけみたいです。

    • 0
    • 10/10/26 15:07:53

    >>213
    USJの駐車場より、シティウォークの駐車場がお勧めです。
    屋内だし、1日1200円ですよ。
    >>214
    ゲーム券付きのですよね?
    お子さんがいるなら、かなり便利だと思います。
    >>215
    先週はあまり空いていませんでした。
    学生が多くて昼からの方が混むので、混みそうなものは朝のうちに乗る事をお勧めします。


    みなさん、急に風が涼しくなったので、脱げる暖かめの上着がいいと思います☆

    • 0
    • 10/10/23 19:02:50

    >>215
    先週の12日火曜日に行きました。結構、人が多かったですよ(+_+)

    ハロウィン楽しんできて下さいね(^-^)

    • 0
    • 10/10/23 09:01:55

    1日に行く予定です。
    まだハロウィンの期間ですよね?
    平日でも混んでますか?
    ハロウィン期間、平日いかれ方どうでしたか?

    • 0
    • 10/10/21 20:29:21

    教えてください!24日にUSJいく予定なんですが日曜日なのでかなりの混雑を予想しています。USJ初体験なんですがハッピーキッズパスはあると便利ですか?
    朝一に行く予定でジョーズとウォーターワールドには絶対行きたいんですが・・・子供は二人いて3歳と6歳です。ほかのパスは高いので予算的にきついです・・・(泣)

    • 0
    • 10/10/01 14:02:50

    ありがとうございます。近鉄に泊まるんですが駐車場は普通にパークの駐車場とめていいんですよね?

    • 0
    • 10/09/30 23:32:46

    >>211
    お盆に15時からので入ったけど買うのは並ばなかったよ~
    入るときのほうが少し並んだかな?

    • 0
    • 10/09/30 17:38:02

    今週土曜15時からのチケットで入りたいんですがチケット買うのに並んだりしますか?

    • 0
    • 10/08/29 23:19:03

    広島から家族4人で一泊して、2日間USJで遊ぶ計画なんですが、15万あれば余裕でしょうか?
    節約、格安旅行にしたいのですが、最低いくらいかかるものなのでしょうか?
    交通機関は車です。

    • 0
    • 10/08/16 11:22:01

    >>207
    レストランとかもかなりあいてましたよね!
    今日この時間で1時間2時間まちとかみたいらしいので昨日奇跡だったんですね☆

    • 0
    • 10/08/16 09:29:54

    205です。

    お盆なのにすいてたんですね。
    みんなあえて避けたのかしら。

    19日に行く予定です。めちゃ混みではなさそうかな。
    初めて行くので楽しみ。

    • 0
    • 207
    • ぽっちん凸 X
    • 913SH
    • 10/08/16 07:07:59

    >>206
    うちも行ってきました(^0^)/
    待ち時間少ないし店も空いてるし快適だった。
    交通費も込みで4万で楽しめた。

    >>205
    混雑予測見たら、17、18、19日は空いてるみたいですよ(^0^)

    • 0
    • 10/08/16 00:18:05

    今日行ったけど
    お盆だから待ち時間かなり覚悟してたんだけど
    ほとんど15分とか10分待ちでスイスイだった('∀'●)

    • 0
    • 10/08/14 17:30:17

    夏休み平日の混み具合はどうですか?

    来週行く予定です。

    • 0
    • 204
    • ぽっちん凸 X
    • 913SH
    • 10/08/14 11:50:19

    8月中に大人2人、娘6才、息子1才でトワイライトパス買って行く予定です。

    神戸から車で行くのですが、全部込みで5万あれば足りますか??

    • 0
    • 203
    • 持ち上げづらい
    • SN3O
    • 10/07/20 13:20:46

    >>202
    ウォーターパーティーってのがあります。ターミネーター付近で1日3回くらい。
    でも2~3年前のパレードだった頃の方が、規模も中身も良かったなぁ…。

    • 0
    • 10/07/17 21:19:59

    今年はウォーターパレードないの?子供が喜ぶから楽しみにしてたんだけど

    • 0
    • 10/07/03 14:22:15

    日曜にUSJ行きます。ブクレット4は15時以降でも購入できることできますか?教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 10/07/02 22:04:54

    200

    • 0
    • 199
    • 今日ユニバーサル行くよ
    • 943SH
    • 10/07/02 07:19:00

    >>197
    それは行く人により違うから本とか買って行きたいとことか決めたらどう?

    • 0
    • 10/07/01 23:32:01

    いないかなぁ

    • 0
    • 10/06/23 18:49:09

    オープンして中に入ったらまず何をすればいいですか?
    例えばディズニーなら、ファストパスを取りに走ったり、レストランの予約を取りに行ったりしますが、USJはどうですか?
    来月初めて行くのでわかる方いたら教えてください(^O^)

    • 0
    • 196
    • 子供5歳2歳
    • W61SA
    • 10/06/20 14:25:33

    >>194オズのショーは本当に良かったです。子供達最初から最後まで釘付けでした。ジョーズはビビって泣いてました。

    • 0
    • 10/06/20 14:06:32

    乗らなくても、ショーだけでも、楽しめると思います。ユニモンやウォーターワールドも楽しいよ。

    メリーゴーランドありますよ。
    ジョーズやシュレック、セサミの4Dとかなら、大丈夫なんじゃないか?

    • 0
    • 194
    • チャンパース
    • SH905iTV
    • 10/06/18 00:06:59

    来週行きます。
    4歳の女の子ですが乗り物は恐くなく乗れるのありますか?
    ちなみにミニジェットコースター乗れません。

    • 0
    • 10/06/15 14:40:03

    >>192
    ありがとうございます(・ω・)/
    じゃあ旦那も息子もシールもらおうかな☆
    楽しみです

    • 0
    • 192
    • きッズココア
    • F02B
    • 10/06/14 18:00:42

    >>191
    当月と翌月ですが、シールをもらうだけなら、証明などはいらないので、クルーに言えばすぐにもらえます。

    • 0
    • 10/06/14 09:11:02

    娘が来月頭誕生日なので(旦那と息子も来月誕生日)今週行こうと思うのですが誕生日シールは当月ではないのでもらえませんか?

    • 0
    • 10/05/31 18:15:52

    チケット値上げしますね。

    • 0
    • 189
    • 持ち上げづらい
    • W53S
    • 10/05/24 21:37:32

    >>187
    187さんの言う通り、昨年7/1~今年2/1の期間の「更新」(有効期限が途切れず継続されている)のみです。

    >>188
    いつ頃をお考えですか?
    アトラクションにもよるけど、平日なら30分(遠足や修学旅行の団体が多い日は60分)、土日で60~90分程度と思います。
    今日みたいな悪天候なら、新しいアトラクションでも30分以下かと。
    ちなみに6月は梅雨の影響で観光も避けられるのか、土日でもそこそこ空いてる日が多いです。

    • 0
    • 188
    • ピョン太朗
    • P905i
    • 10/05/18 12:23:09

    行ってみたいのですが、USJもTDLみたいに何時間待ちみたいな感じなのでしょうか?結構込み合いますか?

    • 0
    • 10/05/17 08:26:38

    >>186
    新しいアトラクに待たずに乗れる券、年パスの前回のキャンペーン期間中に【更新】した人だけが貰えるんじゃなかった?

    新規購入(更新期限が切れてからの新規購入も)だと貰えないって言われたよ~。

    • 0
    • 186
    • 昨日、久々に
    • P02B
    • 10/05/17 06:30:31

    行ってきた。
    ファンタジーライド、楽しかった~。
    年パス持ってる人は、待たずに乗れるチケットを貰えるから、待たずに乗れたよ。

    ポップコーンのソルト&ペッパーも、黒胡椒が効いて美味しかった~。

    • 0
    • 10/04/13 09:21:41

    >>184詳しくありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 184
    • ゆにばオタク
    • 934SH
    • 10/04/12 13:21:47

    >>183
    ありますよ~。
    ・大人(12歳以上、中学生以上)\5,800→\5,400
    ・子ども(4~11歳、幼児・小学生)\3,900→\3,600
    です。

    • 0
    • 10/04/12 10:11:39

    年パ持ってますが、年パ持ってない人と行った場合、割引になりますか?
    ホームページで調べてみたけど、載ってなくて。

    • 0
    • 10/04/11 22:30:48

    >>181

    ありがとうございました(^-^)

    インパしたらまずポップコーン買っておこうと思います☆

    • 0
    • 10/04/11 21:09:52

    >>180
    ありますよ~

    • 0
    • 10/04/11 12:38:48

    ディズニーのようなポップコーンバケツ、ポップコーンは販売されていますか?
    来週子連れで行くのですが、もしあるのならぐずり防止に先に買っておきたいな~と思いまして…

    • 0
    • 179
    • お願いします
    • SH02A
    • 10/03/19 19:04:21

    >>178

    ありがとうございます!

    • 0
    • 10/03/19 17:51:17

    >>174
    パーク内に三菱東京UFJ銀行、パーク外にりそな銀行、クレジット会社のATMがありますよ。

    • 0
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ