自転車のいたずら防止

  • なんでも
  • ぬし
  • SH906i
  • 09/03/04 21:06:17

賃貸住みです。最近ちょくちょく、いたずらをされます。特に最近目立つのが自転車です。最近はチェーンのカバーの部分を捩曲げられ…ペダルを、こぐ事が出来ない状態になります。壊れかけているので新しい自転車を買おうと思ってますが…またイタズラされたらめげるので…防ぎたいと思います。カバーとかしておくといいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/04 21:56:18

    何故、そんな嫌がらせを受けてるかが気になる…

    • 0
    • 9
    • えー
    • SH01A
    • 09/03/04 21:55:37

    そんな事する人いるんだ?信じられないわ。あまりの次元の低さに呆れる。
    管理会社に相談すべきだよ!嫌がらせだけで留まればいいけど分からないしさ。今の世の中、変な人多いし気をつけてね。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • SH906i
    • 09/03/04 21:50:59

    ありがとうございます。
    車に釘は正確に言うとタイヤでした。すみません。
    ドライバーがないと回せない特殊で大きな釘が深々と刺さっていました。うちの駐車場にグロテスクな生ゴミが捨ててあったり…本当嫌がらせですよね。管理会社に相談するしかないですね。

    • 0
    • 7
    • 車に釘って
    • W63H
    • 09/03/04 21:42:28

    立派な犯罪じゃん。
    自転車でも器物破損で被害届出せるよ

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • SH906i
    • 09/03/04 21:39:54

    実は最近、うちの自転車の所で何かしていたおばさんを見たんです。同じアパートに住んでいる斜め上の人ですが…証拠もないし、見間違えかもしれませんしね。真上の人は理不尽な苦情を言ってきたりして、わが家を追い出したいオーラはあります。管理会社も真上については、匙を投げていています…。管理会社で、カメラつけてくれれば一番良いですよね。車に釘を刺されたり色々あるんです…

    • 0
    • 5
    • 広江ユリ
    • P904i
    • 09/03/04 21:39:39

    それって、いたずらじゃなくて嫌がらせでしょ。

    私も管理会社通してちゃんと話しないとダメだと思うよ!

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH906i
    • 09/03/04 21:26:52

    レスありがとうございます。折りたたみ、思いつきませんでした。スポーツタイプの自転車ですかね!?

    いたずらされているのは4世帯中…3世帯住んでいて…うちだけです(泣)

    • 0
    • 09/03/04 21:22:42

    主さんのだけ?
    まずは管理会社にいって対策とって貰う方がいいよ。
    うちも駐輪場のイタズラが酷くて監視カメラを設置したりしてくれたよ

    • 0
    • 2
    • 広江ユリ
    • P904i
    • 09/03/04 21:19:07

    ちょくちょくって・・・主さん宅の自転車だけ?

    • 0
    • 09/03/04 21:17:45

    折りたたみの買って室内に置くかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ