【3/14】上地雄輔物語 夜9:00~11:10

  • ニュース全般
  • W53H
  • 09/03/03 11:33:24

上地雄輔の半生を描くドキュメンタリードラマ

上地役は約1500人のオーディションを勝ち抜いた吉田雄樹。
父親役→高橋ジョージ
母親役→田中好子
おじいちゃん役→伊東四朗
松坂大輔役→福士誠治

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/19 20:02:22

    れ?

    • 0
    • 09/03/15 11:19:42

    >>238

    ハケンの品格?時代あたりのトーク番組で大学の話をしてました!

    でも今はあんまりその話はしないないですよね

    • 0
    • 09/03/15 09:57:07

    >>237
    私の記憶間違いかしら?
    野球推薦は沢山きてたけど全部断ったはずなんだけどなぁ~。

    • 0
    • 09/03/15 09:43:47

    >>229

    上地くん大学行きましたよ!
    でも実際には数回しか通わないで辞めたと本人が話してました
    野球推薦だったと思います!

    • 0
    • 236
    • 菜奈香さん
    • SH902i
    • 09/03/15 09:42:45

    綺麗な人だったなぁ

    • 0
    • 09/03/15 09:05:41

    >>231

    教えてくれてありがと~
    よく久本とテレビに出てるからてっきり創価なのかと思っちゃった‥
    昔から仲が良いみたいだし‥
    でも創価ぢゃないならチョット良かった!!

    • 0
    • 09/03/15 02:23:31

    >>232
    上地も中学の時、全日本選抜に選ばれたぐらいだから才能はあったよ。
    ただキャッチャーって目立つポジションでは無いし松坂が注目されすぎて他が目立たなかったり活躍出来るチャンスの時に怪我してたりで運は無かったかも…。
    野久保は才能もあったけど無名校で甲子園出場だったしルックスも良かったから余計に目立った。

    • 0
    • 09/03/15 02:17:26

    >>232
    のドラフト候補に選ばれてるのは、確かに野久保くんだよ。
    上地も選ばれてたの?

    • 0
    • 09/03/15 02:10:32

    本当にプロ野球候補な位有名だったのかな?
    私がよく読むママ記者さんのブログでは野久保くんのが有名みたいな感じしたけど。。。

    • 0
    • 09/03/15 02:04:38

    >>222

    前に上地トピかヘキサトピか忘れたけど、上地は創価じゃないって多数あったよ。芸能サイトでも見た記憶がある…

    • 0
    • 09/03/15 01:46:27

    両ききだよ。
    右も左も使うって。

    • 0
    • 09/03/15 01:06:26

    >>226
    いたよ。
    横校野球部だってだけで不細工でもモテるし、それがレギュラーだってなったら半端じゃないくらいモテまくり尚且つ上地は1年からレギュラーだったから余計にね。

    でも私が覚えてる限りでは怪我が完治しての試合で辞めたんじゃなくて、もう一回怪我して甲子園でベンチ入りはさせて貰えたけど投げれなかったはず、それで野球諦める事にしてドラフトも受けず進学もしなかったんだと思う。
    野球進学じゃないと大学受かる頭無かったんだよね。

    • 0
    • 09/03/14 23:57:40

    上地役の人が、泣く演技で全く涙が出てなくて白けた。
    顔だけ必死にシワシワにしてるのに…

    丹波さんが死んだ後の表面張力の話のときなんか、「涙止まりません」とか言いながら涙なんて出てもいないし…

    • 0
    • 227
    • 見てないけど、
    • W61SA
    • 09/03/14 23:52:59

    コーチはOBとかがなる場合多いよ。
    私の母校も名門だったけど、同級生が大学生の時高校のコーチやってたし

    • 0
    • 09/03/14 23:49:14

    実際も高校3年間彼女いたの?

    • 0
    • 09/03/14 23:34:27

    サインボール教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 09/03/14 23:23:44

    松坂連呼で笑っちゃったよ

    • 0
    • 09/03/14 23:21:35

    >>221 田中コーチの事?なら急性心筋梗塞だから健康診断では出なかったんじゃないかな?

    • 0
    • 09/03/14 23:21:24


    上地くんは学会??
    久本と昔から仲良しみたいだから‥

    • 0
    • 09/03/14 23:19:18

    学生ならまだしも、健康診断とかしてなかったのかな・・? 心電図とかさ・・・悔やまれるね。

    • 0
    • 09/03/14 23:14:44

    >>214

    今23だった?亡くなったのは一年半前だっけ?

    学生結婚かもしれないよね?

    もしかしたら母親の連れ子ってこともあり得るよね?

    • 0
    • 09/03/14 23:14:28

    >>179
    38です。同世代?かな(o^o^o)
    レスさかのぼって読み返してたら金子だよっていっぱいつっこまれてたし(笑)

    • 0
    • 218
    • コーチだから
    • W53S
    • 09/03/14 23:13:14

    教師じゃないんじゃない?一応野球の名門だし野球専門にやとってるとか

    • 0
    • 09/03/14 23:13:04

    コーチだから教師ではないんじゃない?1年半前に41で亡くなったから20歳の時の子かな?

    • 0
    • 09/03/14 23:12:22

    >>206
    そうだったのですね…
    ありがとうございました

    • 0
    • 215
    • ないちゃったけど
    • F03A
    • 09/03/14 23:11:36

    手紙とか番組制作側が書いてくれって頼んだんだろうなって思ったらしらけた。

    • 0
    • 09/03/14 23:10:54

    コーチ41歳で、娘が23歳って、18サイくらいの時の子供?コーチって横浜高校の教師ではないの?教師だったら四大だよね?

    • 0
    • 09/03/14 23:10:03

    松坂大輔の

    • 0
    • 09/03/14 23:09:35

    >>204

    松坂大輔

    • 0
    • 09/03/14 23:09:30
    • 0
    • 09/03/14 23:09:25

    >>204
    左は松坂。

    • 0
    • 09/03/14 23:09:23

    >>204
    松坂

    • 0
    • 09/03/14 23:09:11

    >>204

    松坂

    • 0
    • 09/03/14 23:09:05

    >>199
    多少、原作とは違うみたい。
    微妙な所らしいけどね。

    • 0
    • 09/03/14 23:08:59

    >>193心不全で寝ながら亡くなった

    • 0
    • 09/03/14 23:08:46

    >>200
    だったかな?

    • 0
    • 09/03/14 23:08:26

    お墓にサインボール3つ並んでたんですが、一番左は誰だったんですか?見逃してしまいました。

    • 0
    • 203
    • アタシも
    • SO903iTV
    • 09/03/14 23:08:16

    タバコ姿に萌え

    • 0
    • 09/03/14 23:08:15

    コーチは心筋梗塞だと思います

    • 0
    • 09/03/14 23:08:01

    最後泣いてしまった。

    • 0
    • 200
    • コーチはいつ
    • P903i
    • 09/03/14 23:07:55

    亡くなられたんですか?つい最近?

    • 0
    • 09/03/14 23:07:33

    『上地雄輔物語』を原作とするフィクション
    ってどーいう意味?

    • 0
    • 198
    • 上地好きじゃないけど
    • P705i
    • 09/03/14 23:07:30

    タバコ吸う姿がかっこよかったわ。

    • 0
    • 197
    • はなりゅう
    • F904i
    • 09/03/14 23:07:21

    心不全って言ってたと思います。

    • 0
    • 09/03/14 23:06:54

    心筋梗塞だっけ

    • 0
    • 09/03/14 23:06:54

    この母親なんかムカつく

    • 0
    • 194
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • W53H
    • 09/03/14 23:06:43

    >>191

    心筋梗塞だって

    • 0
    • 09/03/14 23:06:37

    丹波さんはどうしたんですか?

    見逃してしまいました

    • 0
    • 09/03/14 23:06:18

    >>185

    長時間がダメなだけで、普通に跳んだり、何球かなげるくらいは平気なんじゃないかな?

    • 0
    • 09/03/14 23:05:58

    コーチ?は何で死んだの?

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ