今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 23910
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 04:36:52

    今から寝て10時に娘起こす

    • 0
    • 19/01/19 04:35:54

    四時間位眠ってた

    • 0
    • 19/01/19 04:04:48

    寝られない。昨日お昼寝し過ぎたから?

    • 0
    • 19/01/19 04:01:56

    夫と息子が釣りに出掛けた。
    お弁当作り&見送りが終わったから私は今から寝る

    • 0
    • 19/01/16 05:52:31

    お腹空いて…
    妊婦です。
    肉まん食べようかな。

    • 1
    • 19/01/16 05:02:41

    旦那に嫌味とか傷付く事を散々言われて眠れなかった
    早く楽になりたい

    • 0
    • 19/01/16 05:00:00

    こわい夢みておきてしまった。
    子供居なくなる夢…最悪…。
    でも寝顔見て心の底から嬉しくて涙出た。
    ほんとに今まで見たどんな夢より一番怖かった。

    • 0
    • 19/01/13 06:24:30

    パートです

    • 2
    • 19/01/13 06:21:58

    娘がバイトだから7時に起こしたら寝る

    • 0
    • 19/01/13 06:17:50

    昨夜頭ガンガン気分悪くて10時に寝た。したら5時半に目が覚めた…。お腹グーグーなってる。

    • 0
    • 19/01/13 06:13:47

    今日と明日は休みだけど、いつも通り6時には起きるよ

    • 0
    • 19/01/13 06:11:04

    赤ちゃんの夜泣き。でももう朝だ。もう一回寝たいから頑張り中。

    • 0
    • 19/01/13 06:08:06

    子供と一緒に寝ちゃって目覚めたら3時
    旦那は夜更かししてて起きてたんで少し喋って旦那は寝た
    それからスマホ見たりしてたんだけど今更眠たくなってきてこれからどうしようか悩んでる
    子供はもうすぐ起きるだろうな…

    • 0
    • 19/01/13 05:54:12

    部活の子のお弁当作ってた

    • 0
    • 19/01/13 05:51:59

    夜中からウトウトしてた。
    気にかかかる事があって、うまく寝られない。

    • 1
    • 19/01/13 05:46:03

    インフルエンザの子どもが夜中に鼻血出てシーツ洗ったりしてたら目が覚めてしまって結局眠れずにこんな時間。

    • 2
    • 23894
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 05:42:00

    伊勢神宮に来た!
    渋滞回避で早朝到着して、子供達はまだ寝てる。

    • 2
    • 19/01/13 05:41:49

    不愉快な事があって腹が立って眠れないのさ 今安定剤を飲んだ所

    • 1
    • 19/01/13 05:39:04

    元カレが今更以前の物を返せと言ってきたので腹が立って眠れないのさ

    • 0
    • 19/01/13 05:38:43

    寝れない

    • 0
    • 19/01/13 05:22:49

    夕飯の後に寝てしまい変な時間に起きた。

    夕飯の後片付けをして寝ようと思ったら目がさえて寝られない。

    • 0
    • 19/01/13 05:13:24

    治療中の歯が痛い

    痛み止め飲んで効いてきたところ

    • 0
    • 19/01/13 04:57:19

    2交代勤務の看護師。夜型通り越していつも寝るのこのくらいの時間。

    • 1
    • 19/01/13 04:52:00

    ダラダラと飲みすぎて、お腹すいたから明太子と白ご飯たべてます。

    • 0
    • 19/01/13 04:50:57

    赤ちゃんのミルクで起こされてもう一回寝まーす

    • 0
    • 19/01/13 04:39:52

    2:30に目が覚めて、それから寝れない。
    お腹空いてる
    寝る前からお腹空いてる

    • 1
    • 19/01/13 04:37:49

    トイレ

    • 2
    • 19/01/13 04:32:49

    最近寝て2時間くらいで目が覚めてから寝つき悪い

    • 1
    • 19/01/13 04:29:56

    子供と一緒に寝落ちしてさっき起きた。いまゲーム中。

    • 0
    • 19/01/13 03:59:00

    トイレからの

    • 2
    • 19/01/13 03:56:33

    お腹すいた

    • 1
    • 19/01/13 03:45:18

    なんか分からないけど眠れない~

    • 0
    • 19/01/13 03:28:05

    3時に間違い電話あった~

    • 0
    • 23877
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 02:47:15

    インフルで昼間寝まくってしまった

    • 1
    • 19/01/13 02:46:12

    トイレ

    • 0
    • 19/01/13 02:45:21

    一時間半くらいで目が覚めた

    • 0
    • 19/01/13 02:36:44

    夕方3時間くらい寝てしまったので
    眠れない

    • 0
    • 19/01/13 02:33:30

    早寝早起き

    こんな時間に起きてしまう

    • 0
    • 19/01/13 02:19:29

    風邪気味で昼間寝てたら、夜眠れなくなった。

    • 0
    • 19/01/13 02:18:44

    旦那と揉めてた

    • 1
    • 19/01/13 02:13:33

    昨日の朝8時に皆を送り出してから、14時まで爆睡してしまったから。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:42

    来月2歳になる下の子がイヤイヤっぽくなってて日中の疲れが半端なく、寝かしつけの後やっと解放されてホッとしちゃうのか自分も寝こけてしまう。で、いまくらいの時間に目が覚める。部屋の片付けとかして、もっかいベッドに行くけど子供と一緒に4~5時間寝てしまった後なのできっと2時間くらい寝られなそう。どうせなら朝までそのまま一気に寝ちゃいたいのにどうしても起きてしまう。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:24

    >>23864
    お疲れ様です。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:09

    >>23856
    なにが不安?

    • 0
    • 19/01/13 02:04:57

    酒飲める人は幸せで良いね~
    人生の大半損してる 俺 笑

    • 0
    • 19/01/13 02:03:58

    三連休だから夜更かし

    • 0
    • 23864
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 02:03:37

    仕事帰り

    • 0
    • 19/01/13 02:03:29

    正月に録り溜めしてた番組観てた。

    • 0
    • 19/01/13 02:01:44

    もう帰って来て寝てるけど旦那の飲み会にイライラして眠れない

    • 0
    • 19/01/13 02:01:09

    俺 夜勤で暇だから

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ