今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 03:58:02

    調べものと片付けしてた。
    どの幼稚園のプレに通うか、クチコミとか検索しまくったけど、難しい。

    • 0
    • 18/11/13 03:53:32

    子どもの夜泣きで目が覚めた。

    • 0
    • 18/11/13 03:49:37

    在宅で仕事したから。
    今から少し寝る。

    • 0
    • 18/11/13 03:47:16

    授乳で起きた
    8時には寝たから7時間は寝たけど
    このまま起きるか二度寝しとくか悩む。
    明日朝からお昼まで予定あるしなぁ

    • 0
    • 18/11/13 03:31:12

    考え事してたら眠れなくなった。
    ポジティブな性格になりたいぜー

    • 4
    • 18/11/13 03:26:49

    目が覚めた。

    • 0
    • 18/11/13 03:18:14

    昨日たくさん眠ってしまい眠れなくなった

    • 0
    • 18/11/13 03:15:44

    なぜか眠れない。今からお弁当作ったら早すぎるかなぁ?

    • 0
    • 18/11/12 05:47:32

    突然のお腹いた

    • 2
    • 18/11/12 05:45:37

    最近子供に優しくできてない自分がいて考えてたらねれなくなった

    • 1
    • 18/11/12 05:39:07

    旦那が五時起き。
    出たら、また寝ます。

    • 2
    • 18/11/12 05:38:12

    寝足りない。
    毎日ちょっと目が覚めるとお金の心配で、眠れなくなる。
    起きよう、また今日が始まる…

    • 1
    • 18/11/12 05:35:47

    早番の旦那の弁当と朝ご飯の支度してた。
    終わったからまた布団戻ってきた。
    子供達起きるまでまた寝る。
    今日はプレだー。ダリー。

    • 1
    • 18/11/12 04:56:57

    爆発的下痢をしてたから

    • 0
    • 18/11/12 04:55:33

    一緒にいる人を愛していないと気づいたけどもう手遅れだから

    • 0
    • 18/11/12 04:39:35

    気分が悪くなって吐きそうだったから起きた・・・

    • 0
    • 18/11/12 04:37:13

    子どもがいつもより早く寝すぎて3時頃に起きちゃったから。
    なかなか寝付けなくてやっと寝てくれたー!

    • 0
    • 18/11/12 04:36:47

    私両親死んで葬式出来ず服ボロボロだったんですけどとなり中山さんに警察呼ばれて終身入院しているんですけどね夜中うんこもらしてしかられ看護師さんに注射された数おぼえてないけどクリスマスリース100均で買っつつってねクリスマスリース作る嬉しい売れるワーナーホームのマリちゃん来たんですけど100円ショップで買っつつってね。

    • 0
    • 18/11/12 04:17:57

    3時半起きで弁当2個作って、これから仕事。行ってきまーす!

    • 7
    • 18/11/12 04:16:52

    復讐の方法考えてる。

    • 0
    • 18/11/12 04:09:34

    地震で目が覚めた

    • 1
    • 18/11/12 04:09:08

    仕事のこと。あれこれ考えてたら寝れなくった。やばいなぁ、寝たいんだけど寝れない!!れ

    • 1
    • 18/11/12 04:06:12

    おなかすいて、何か食べようか迷ってるうちにこんな時間。
    食べてさっさと寝ればよかった

    • 1
    • 18/11/12 04:01:19

    あー4時か…

    • 0
    • 18/11/12 03:57:38

    録り溜めてたドラマや映画を見てた。ついでにお弁当作ってきた。

    • 0
    • 18/11/12 03:53:11

    2時に起きちゃって眠れない。

    • 0
    • 18/11/12 03:53:06

    こんな時間に松屋を食べました!
    お腹いっぱいで眠いけどあと10分しないうちにお弁当作らなきゃ

    • 1
    • 18/11/12 03:51:36

    ストレスで眠れない(泣)

    • 0
    • 18/11/12 03:47:33

    娘の蹴りで目が覚めて
    旦那のいびきで眠れない

    • 0
    • 18/11/12 03:46:53

    生理痛のお腹の痛みで起きた
    しんどすぎる
    軽く陣痛並みだわ。

    • 0
    • 18/11/12 03:32:58

    旦那の屁で起きちゃったわ

    • 0
    • 23556

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 03:16:36

    >>23552
    イヴかバファリンの鎮痛剤飲んで

    • 0
    • 18/11/12 03:14:28

    TOKIO松岡が夢に出てきてうなされた
    そしてトイレに起きた

    • 0
    • 18/11/12 03:14:19

    おっぱいあげ終わった

    • 2
    • 18/11/12 03:12:17

    腰痛の痛みが酷すぎて眠れない。

    • 0
    • 18/11/12 03:10:48

    早く寝すぎてこんな時間に目が覚めた(・∀・)
    夜中に起きると色々考えてしまって、自己嫌悪に陥入っちゃう。私は母親になりきれてないや…。つらい。

    • 1
    • 18/11/12 03:03:01

    撮りためた写真の整理しながら思い出に浸ってしまった…
    もう寝なきゃー!

    • 0
    • 18/11/12 03:02:03

    起きたの5時だもん

    • 0
    • 18/11/12 02:58:40

    いつものようにソファーで2時間ほどうたた寝。
    その後お風呂入りたくなくて、また寝たりボーッとしたり。
    そして1時からお風呂入って、洗濯待ちの間ストレッチして、洗濯干して、ベッドの上で夜中の通販番組見て、注文して、さぁ寝るかなってところ。

    • 1
    • 18/11/12 02:49:24

    今日は1日居たから寝すぎた~
    アイスコーヒーも飲んだから全然眠くない
    お弁当の下ごしらえ済んだから今からstrong
    cola飲みながら、おつまみ食べて録画観るよ

    • 1
    • 18/11/12 02:49:09

    今仕事から帰ってきたとこ

    • 0
    • 18/11/12 02:48:04

    旦那がいる寝室に行きたくなさすぎてw

    • 1
    • 18/11/12 02:39:02

    お腹がすいてラーメン食べてる。
    ちょっとテレビでも観るかなと付けたテルマエロマエ(録画)が面白くて、終わるまでは寝れそうもない。
    明日子供達も学校休みだし。
    ま、いいかなーって

    • 0
    • 18/11/12 02:35:50

    8時に寝てしまった…
    今起きて、トイレ行って、レンジの脱臭かけてきた。
    別室で寝てる旦那、暑くてパンイチでテレビ、照明つけっぱなしで寝てた。
    さぁまた寝よう。
    おやすみ

    • 1
    • 18/11/12 02:22:35

    明日、遅番だから余裕持ってるのか疲れすぎなのか…眠れない
    子供達学校だから起きる時間変わらないのに…
    休みも無いし、マジでヤバイ

    • 0
    • 18/11/12 02:20:45

    考えごと

    仕事終わったな

    • 0
    • 18/11/12 02:19:02

    昼寝してないのに眠れない。明日の仕事終わったな…

    • 2
    • 18/11/12 01:27:36

    お昼近くまで寝てたから…

    • 0
    • 18/11/12 01:20:49

    >>23536
    ホラー映画だよ(^^)
    怖い~((((;゚Д゚)))))))

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ