今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 03:02:40

    夜勤終わって帰ったよ~
    ここで嫌われてる看護師です

    今日は平和な準夜だった

    • 2
    • 18/09/18 02:58:24

    寝れない…

    • 0
    • 18/09/18 02:56:49

    夜勤です(´・ω・`)

    • 0
    • 18/09/18 02:55:39

    友達と飲みにいって帰宅して、風呂に入って洗濯して干して今。

    • 0
    • 18/09/18 02:53:45

    工場バイトでさっき帰ってきたよー

    • 0
    • 18/09/18 02:50:56

    毎日ソファーで寝落ちてこの時間にベッドに行く。だらしないわー。と思いつつ一人でテレビを見る時間がやめられない。

    • 0
    • 18/09/18 02:43:35

    単身赴任の旦那は夕方ご飯食べて帰ったし
    娘もまだ夏休みだからお弁当ないからだらけてる
    録画観ながらチューハイ飲んでるよ~

    • 0
    • 18/09/18 02:37:44

    夜型が習慣になってしまったから、

    • 0
    • 18/09/18 02:36:08

    子供と主人が寝て、しばしのお一人様タイム。
    寝る前に、お茶を飲みながらダラダラとネットや雑誌を見る時間がお楽しみなのです。

    • 0
    • 18/09/18 02:27:39

    暑くて目が覚めた
    久々エアコンつけた

    • 1
    • 23439

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 02:24:27

    夜勤中。
    忙しかったけどやっと落ち着いて、ママスタに癒されにきた笑

    • 1
    • 18/09/18 02:19:27

    昨日寝すぎたから

    • 0
    • 18/09/18 02:18:26

    モヤモヤする事が何個かあって考え出したら眠れなくなった

    • 0
    • 18/09/18 02:11:53

    お腹が痛いので、あと2、3回はトイレに行くと思うので待機

    • 0
    • 18/09/18 02:04:49

    授乳中(⊃ωー`).。oO

    • 1
    • 18/09/18 01:50:34

    剥離骨折した足が痛くて寝れない…

    • 0
    • 18/09/18 01:49:18

    今日お昼まで寝てたから、寝られない笑

    • 0
    • 18/09/18 01:49:15

    断捨離中です^_^

    • 0
    • 18/09/18 01:39:14

    AV見てる

    • 0
    • 18/09/17 05:50:46

    仕事終わってシャワーしてた
    今から寝る

    • 0
    • 18/09/17 05:50:04

    いつも同じ時間に起きてしまう。
    年寄りに近付いてきた証拠かな…

    • 0
    • 18/09/17 05:49:09

    夫のお弁当作るために5時に起きましたー。
    また、寝ます。

    • 2
    • 18/09/17 05:45:43

    つい30分前インターフォンが鳴って起きた。
    ボロアパートでカメラ付いてないからドアの前まで確認しに行かないといけないけど、旦那いないから怖い。

    • 0
    • 18/09/17 05:38:56

    入院中。変な夢見て目が覚めて寝れなくなった。
    早く家の布団で寝たい。

    • 1
    • 18/09/17 05:35:31

    お腹が激痛で起きた。
    トイレから離れられない(泣)

    • 0
    • 18/09/17 05:32:19

    AbemaTVで大相撲見てたらこんな時間

    • 2
    • 18/09/17 05:29:28

    寝てトイレで起きた
    その後生理痛でお腹がちくちく
    眠れなくなった

    • 0
    • 18/09/17 05:29:24

    あかちゃん起きてるから

    • 1
    • 18/09/17 05:29:19

    一人オールしてます!

    旦那が昨日酔いつぶれて車から降りなくて車で寝てるので心配で寝れない!

    今日も仕事だから6時半に起こしに行くからそれまで寝れない!眠い、、、

    嘔吐恐怖症だから、起こしに行った時吐かれないかそれだけが怖い

    • 0
    • 18/09/17 05:24:15

    主人と子供が釣りに行ったので、私まで起きちゃった。また寝ます。

    • 0
    • 18/09/17 05:21:39

    あーもー朝か。寝れないなー。

    • 0
    • 18/09/17 05:21:10

    >>23416同じー!
    あと数時間後にはパートのおばさんやらないと…

    • 0
    • 18/09/17 05:19:02

    とにかくイライラする
    あぁ、眠れないまま仕事だよ

    • 0
    • 18/09/17 05:14:27

    ソファーで寝ちゃって起きたら夜中3時でお風呂入ってベッド入ったら旦那が襲ってきたから(笑)こんな時間まで起きてるけどまた寝る。

    • 1
    • 18/09/17 05:06:27

    変な夢見て起きたら2時過ぎ。
    脂汗かいてたし、お茶飲みに行ったら目が覚めちゃったよ…

    • 0
    • 18/09/17 04:53:14

    子どもと寝たら2時半に目が覚めてビール飲んでる。これから寝ようかな。

    • 0
    • 18/09/17 04:46:24

    息子の試合。
    お弁当作らなきゃ

    • 0
    • 18/09/17 04:43:50

    子供が部活の遠征試合
    5:30出発なので支度してる
    眠い・・・

    • 0
    • 18/09/17 04:41:38

    面白いトピがあったので…
    寝ます おやすみ~

    • 0
    • 18/09/17 04:29:37

    0時まで安室ちゃんの特番見て、我慢できずカラオケ行って来たから!
    アムロス!!

    • 1
    • 18/09/17 04:27:57

    息子の弁当を作らなきゃだから

    • 0
    • 18/09/17 04:26:30

    子供入院中、家じゃないから寝れない。

    • 0
    • 18/09/17 04:20:41

    震度4来てから目が冴えちゃった
    風邪気味だからぐっすり寝たかった。

    • 0
    • 18/09/17 04:17:18

    なんか嫌な胸騒ぎがして眠れない

    • 0
    • 18/09/17 04:11:18

    子供が熱だしたー、喉が痛いと、扁桃腺だな。38.5。今から救急病院行くか、朝10時に救急あくから、悩むところ、子供は寝たいと、寝てしまったから10時かなー、カロナール粉薬は嫌がって飲んでくれない、座薬切れちゃってるから困ったな

    • 1
    • 18/09/17 04:09:50

    牛乳一リットル一気飲みしたらお腹下して下痢してるー!アホや(笑)

    • 0
    • 18/09/17 04:01:11

    地震に起こされたわい!昼寝してないのに中々寝付けなくてやっとウトウト出来て夢見始めてたのに!また寝付けなくなったよ!

    • 0
    • 18/09/17 03:56:51

    メルカリでずっと探し物しながらママスタ見て、気がついたら朝でした。
    祭日だと夜更かししてしまう。

    • 0
    • 18/09/17 03:52:35

    今日も朝から夜中まで1日通しで仕事なのに、1時半に目が覚めてからまったく眠れない。

    クーラー壊れるし、こんな時間に集団でバイクで走り回ってるし、同居の姑のせいで毎日イライラしてばかりだし。

    本当に最悪、何ひとついいことない。

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ