奈良の周回族最低!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 低脳
    • KDDI-HI31
    • 05/05/16 18:53:57

    すぎて、哀れ。
    住んでる人は迷惑この上ないね。

    • 0
    • 05/05/16 16:53:28

    ニュースで私も見ました!やっぱり住んでいる人達にとっては切実な問題ですよね…(@_@;)ただ、他県ですが、私も以前全く同じ事をよくしていたので、彼らの
    「タムロするだけで面白い!」というのもわかります★今考えれば人に迷惑かけていたんですよね…今さらながら反省しました(´д`;)

    • 0
    • 8
    • 周回族?
    • PC
    • 05/05/16 16:14:14

    何してる人たちですか??

    • 0
    • 7
    • 。*・ReGgEa・*。
    • N900i
    • 05/05/16 15:54:55

    奈良住みやけど…何ですか?ソレ?

    • 0
    • 6
    • はーっ
    • P900i
    • 05/05/15 12:10:59

    なんにしろ迷惑だよね。自分達の事しか考えてないんだろうね。ゴミだわ。

    • 0
    • 5
    • どこにでも
    • SH900i
    • 05/05/15 12:01:58

    いるよ~奈良だけじゃないからね。うちの県も巡回してる子たちはあんな感じだし。周回族とはいわないけどね&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/05/15 11:03:03

    住んでるんだょ~(;_;)

    • 0
    • 3
    • え~
    • KDDI-SN31
    • 05/05/15 09:50:34

    日本の象徴?でも住んでるのは同じ日本人でおなじ若者だからね。そんなことは関係ないよ。
    それに周回族とかってどこにでもいるじゃん。奈良だけじゃないし

    • 0
    • 2
    • 奈良に
    • N901iC
    • 05/05/15 09:48:37

    住んでたら夜、子供寝ないなぁ~って思った

    • 0
    • 1
    • 迷惑って
    • KDDI-SN31
    • 05/05/15 09:42:05

    たまたまTV見ただけで言うなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ