*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/14 21:53:59

    これも見つけた

    • 0
    • 13/11/14 21:51:09

    2009年あたりはこの家

    • 0
    • 13/11/14 21:03:28

    >>7564
    一回引っ越した気がする。

    • 0
    • 13/11/14 20:57:51

    四年半も住んでないよね?せらが赤ちゃんから住んでた?

    • 0
    • 13/11/14 18:23:25

    >>7562
    あの、ぐちゃぐちゃで整理されてない衣装部屋wが必要だからねww

    • 0
    • 13/11/14 18:20:10

    無くしたキーケースのブランドわざわざ書いたり
    わざわざ3LDKと書いてみたり笑

    せらと2人なんだから、実家帰らないなら
    2DK位で充分よ、板橋さん!

    • 0
    • 13/11/14 17:00:42

    引っ越すんだ
    実家かなぁ?

    • 0
    • 13/11/13 18:03:16

    確かに。ブランドだから無くなったとか、関係ないし。
    るみって自分自慢すきだね。

    • 0
    • 13/11/13 15:20:17

    キーケース無くしただけでいいのに
    ヴィトンのケースとかアピールいらないから。

    • 0
    • 13/11/13 11:21:15

    日頃からだらしないから鍵無くすんだよ。
    味噌汁食べてたテーブルに汁垂れて汚いよ。板橋さん!

    • 0
    • 13/11/09 15:51:17

    厚塗りお化け!!!
    グロスに髪の毛ついて汚い~

    • 0
    • 13/11/08 23:28:24

    肌きったな!

    • 0
    • 13/11/07 18:48:49

    また人に弁当作ってるし笑
    何かこの人やってあげてる!アピールしたくて堪らないんだね

    でも他人からは恩返し?されない笑

    • 0
    • 13/11/06 02:03:55

    あたしやブログ読んでくれてる

    風のくちどけ

    がんざりましょう


    誤字脱字がないか文章作ってから読み直さない人なんだね。
    最近特にひどいわ。

    • 0
    • 13/11/05 18:52:36

    カビはえた弁当だ

    • 0
    • 13/11/05 18:48:24

    >>7550
    園児の弁当にこの色合いはないわ笑
    もう少し可愛く出来ないもんかね

    • 0
    • 13/11/05 07:35:40

    夏かし…

    • 0
    • 13/11/02 13:35:14

    色合い悪~笑

    • 0
    • 13/11/02 12:00:16

    バランの置き方も変だし、本当にセンスないね。
    お弁当箱のカラーが薄いから茶色いご飯が汚らしくみえる
    色味とか考えないのかしら、この歯茎は。

    • 0
    • 13/11/02 08:24:24

    キャラ弁休んで普通の弁当作っても中身ひどいな~。センスないわ。年寄り弁当みたい。

    • 0
    • 13/11/02 02:37:56

    >>7545
    夏じゃなければ、前日の夜のオカズやご飯入れても大丈夫だと思うよ。
    朝一応温め直して冷ましてからなら。

    • 0
    • 13/11/02 01:36:12

    >>7544
    確かに笑
    パートから帰って作ればいいのにね~
    要領わるすぎ

    しかもあの炊き込みご飯、
    またタイマー予約したっぽいよね。
    前日の夕飯の残りをお弁当に入れたって言ってるけど、
    正確には前々日の夜に仕込みしてるわけでしょ?
    せら、大丈夫か?笑

    • 0
    • 13/11/01 14:31:38

    今日のお弁当も凄いなw
    前日の夕飯で食べた炊き込み御飯てお弁当入れて大丈夫なものなの?
    来年から子がお弁当なので気になった

    • 0
    • 13/10/31 11:51:12

    2週間分まとめ買い!?
    前日の夜に次の日の晩御飯用意したりどれだけ忙しぶってるの?
    パートタイムでしょ?
    普通にみんなやってることだけど…

    • 0
    • 13/10/30 12:26:43

    ハロウィンはりきってるけどそうでもないね。

    • 0
    • 13/10/30 11:08:25

    次のパート先見つかって良かったね♪

    • 0
    • 13/10/30 11:07:37

    パスタ?
    美味しくなさそ。

    • 0
    • 13/10/30 05:23:40

    ハロウィン料理、くどい!

    • 0
    • 13/10/29 18:34:58

    ポッキー食べてるやつ超ブス(笑)

    • 0
    • 13/10/29 17:01:17

    ブス過ぎる。

    • 0
    • 13/10/29 12:32:35

    スタッフ板橋瑠美とかいっちゃってるけどもぉ合格したの?
    まるで自分の店、店長気取りもいいこと

    • 0
    • 13/10/28 10:14:27

    もはや偉そうに天国へ連れてくとか言ってるよ…
    つねに偉そうな態度だねー。
    あと、展示会でやたら買うけどワンシーズンちゃんと着こなしてんのかな。無駄に買ってそう。

    • 0
    • 13/10/27 23:05:32

    >>7529

    公表は控えさせていただきます。だった

    • 0
    • 13/10/27 15:39:17

    毎回セリフ付きの友達の反応がうざ!

    • 0
    • 13/10/27 01:34:09

    ささいな(笑)くせに誰にたいしても してやった感すごいよね
    よくこんな奴と友達でいられるな~

    • 0
    • 13/10/27 01:28:07

    写真は前もって現像出しておいて、
    かばんの中にでも入れておけばよかったんじゃないの?

    • 0
    • 13/10/26 22:35:15

    ささいなサプライズ…ねぇ…。頭悪すぎ。あのブログ記事も。

    • 0
    • 13/10/26 18:48:59

    毎回あんな弁当やだな レタスも

    • 0
    • 13/10/26 18:23:25

    ごめん!今更だけど何故離婚したの??

    • 0
    • 13/10/26 17:29:57

    >>7527
    うちの店が~って言い出すのも時間の問題だね笑

    • 0
    • 13/10/25 23:37:38

    まだ初日でしょ?
    すっかり店員気取り(笑)

    • 0
    • 13/10/25 08:21:30

    >>7522目の前でもらった手前食べないわけにはいかないだろうけど、内心うわぁ。。って思ったよね。社長を尊敬とかなんか安っぽい。
    だいたい社員は本社からくる社長滞在中なんて憂鬱で仕方ないよね。るみだけ憧れててあの新人ピュアだなとか思われてそ。
    まともに働いたことないからまだピュアなのは当たり前か。

    • 0
    • 13/10/25 08:16:50

    >>7523うん、そこ疑問。まだ渋谷区から、一ヶ月だしね。国家資格でもないし社長がオッケー出しただけの適当な試験でしょ、どうせ。

    • 0
    • 13/10/25 08:14:19

    弁当すごい言われてる!
    先生とかにレタスキャラ弁作ったらいいのに。
    いや、弁当は下手に作らないほうがいいね。この人は。

    • 0
    • 13/10/25 07:56:29

    いつから勉強してたのかな
    しぶや区で接客に目覚めたみたいだけど、
    そんな簡単に資格って取れるもんなん?

    • 0
    • 13/10/25 07:53:27

    私もあのさんま弁当にびっくりした笑
    余ったなら自分ちで処理しろよ
    残りもん渡すな

    • 0
    • 13/10/25 01:45:17

    料理、服装、インテリア全てにおいてセンスが無いねこの人は
    あのさつまいも弁当身内に渡すのも恥ずかしいレベルだわ

    • 0
    • 13/10/25 00:23:31

    あんな残り物弁当いらねー。
    何でいつも頑張ってる自分をほめてもらいたいのか、ムダなとこ頑張ってるよね。

    • 0
    • 13/10/24 23:25:09

    あんな弁当よく持っていけたね

    • 0
    • 13/10/24 22:37:14

    >>7517
    昼休憩挟むと5時間のパートタイム(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ