*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/01 23:02:24

    これか

    • 0
    • 13/10/01 23:03:16

    グレーのスカート透け透けじゃない?


    • 0
    • 13/10/02 01:03:27

    スケスケの上変なポーズww

    • 0
    • 13/10/02 01:46:57

    >>7458
    これタバコ?
    健康志向なはずでは?

    • 0
    • 13/10/02 01:55:23

    年収知ってる。
    そりゃ離婚になりますよ。養ってもらう必要もないからねー。
    金あるんだからもっとまともに育てる環境位つくればいーのに。自分にばっか金かけて子供は適当ってのがよくわかる

    • 0
    • 13/10/02 02:18:04

    週に3回、ランチタイムにウェイトレスのバイトしただけで、なぜこんなに熱いの?

    • 0
    • 13/10/02 11:58:45

    この人になんか焦りなんぞありません
    今月は児童手当てが支給されるので、エステ、ネイル、美容にお金かけます

    • 0
    • 13/10/02 14:20:20

    常識ないね
    26にもなってレントゲン室を写メるなんて
    しかも、わたしが通ってる整形外科かも…
    狭いレントゲン室が同じ。整形外科じたい携帯電話の使用は禁止されてるのに。馬鹿だよね、板橋って

    • 0
    • 13/10/02 14:45:45

    顔に性格の悪さ出てる。

    • 0
    • 13/10/02 15:30:59

    こいつにとってはすべてがブログネタ
    しぶや区なくなったからこれからまた必死だよ

    • 0
    • 13/10/03 14:44:55

    資格でもとるのかな?

    • 0
    • 13/10/03 15:05:53

    >>7468
    そうっぽいね。
    前に野菜ソムリエの資格とったけど、
    仕事に生かされてるわけでもないし、、
    何の資格取るのかね。

    • 0
    • 13/10/04 11:18:18

    まるで自分の店かのよう。

    しぶや区に似せたカレーとやら...見た目残念すぎ。

    センスないよねぇこの人。服も食事も。

    打ち上げの写真?1人おばちゃんだぜー(笑)

    • 0
    • 13/10/05 22:29:24

    資格、チャイルドマインダーとかかな?
    秘密にするくらいなら勉強してる事自体ブログに書かなければいいのに。

    • 0
    • 13/10/05 22:35:49

    >>7462
    いくらなの?

    • 0
    • 13/10/06 00:33:12

    茶々っと(笑)
    資格以前にすることあるでしょ
    で、いつまでしぶや区しぶや区言うんだろ
    ただのウェイトレスのバイトだったくせに

    • 0
    • 13/10/06 05:03:26

    >>7471
    だよね。
    頑張ってる自分を知って欲しいのが見え見えで
    うざいわ笑

    • 0
    • 13/10/07 14:34:07

    運動会の定休日ってなに?笑
    ほんとにバカだね

    • 0
    • 13/10/07 16:38:31

    はとこの~とか、また長ったらしい。

    運動会の定休日は…ホントにおばかかも。

    • 0
    • 13/10/07 17:14:41

    パスタ作った位で出張しぶや区ww
    キッチンで何か作ってたりしたっけ?
    ランチタイムのウエイトレスの分際で笑っちゃうわ

    • 0
    • 13/10/07 18:08:00

    せらがお弁当完食するのって珍しいんだ(笑)
    食が細いんじゃなくてワンパターンで美味しくないからじゃない?
    キャラに拘らずに美味しいお弁当作ろうよ。

    • 0
    • 13/10/07 18:57:40

    キャラ弁というよりレタス弁じゃないかしら?

    • 0
    • 13/10/07 19:35:17

    レタスもそうだけど、ご飯の量が多めだね。
    キャラでご飯を使い過ぎ。
    おかずも肉系ばかりで魚なんて見た記憶ないね。

    • 0
    • 13/10/07 22:14:07

    2学期始まって一度も弁当ブログなかった、今日が初めて
    金曜ずっとしぶや区だったから給食注文してたんじゃない?
    弁当写メ撮ってたら絶対UPするでしょ

    • 0
    • 13/10/07 22:46:23

    え?親子丼昨日作って冷蔵庫に入れといたの!?
    親子丼なんて普通に作っても10分くらいで出来るよね!変なの!

    • 0
    • 13/10/07 23:44:52

    親子丼の作り置きはびっくり
    まさか味噌汁も?
    ものもらいの写真いらないから
    何でもかんでも写メしてブログ更新するのどうにかならないかな

    • 0
    • 13/10/08 08:10:43

    親子丼の作りおきは本当にびっくり!!
    あんな簡単な物すら食べる直前に作れないって
    よっぽど手際悪いんだね
    せらのお弁当もほとんど前日作ってるんじゃない?

    • 0
    • 13/10/09 11:21:40

    昨日の肉じゃがは帰宅してから作っただと!?
    あのねー、煮物こそ前日作っておくべきでしょW

    • 0
    • 13/10/09 12:39:31

    >>7485
    あほすぎるよね~笑

    るみは料理上手アピールすごいけど
    要領悪すぎる

    お弁当も朝早く起きたくないから前日に下ごしらえしてるんだろうけど、
    どこまでやってるんだろうか

    • 0
    • 13/10/09 12:43:18

    料理上手ではないよね。
    画像見る限り、あんなんだよ。前日作り置きするような物でもないし。本当、よーーーっぽど手際悪いんだよ。

    • 0
    • 13/10/09 12:44:05

    純ちゃんと並ぶと顔デカいね。

    • 0
    • 13/10/09 16:18:20

    元々しつこい顔してるのにファンデもチークもグロスも塗りたくりすぎ

    • 0
    • 13/10/10 10:21:19

    コメ返のテンションきもい
    瑠美Famだってwww

    • 0
    • 13/10/10 13:17:24

    コメ返って、毎回同じ人じゃないの?

    そんなにるみに聞きたいことないわ。

    弁当がレタスまみれなことは聞きたいな。

    • 0
    • 13/10/11 13:08:15

    エステティシャンの資格取得する気なのかしら?
    モデル業から転職?
    美容に興味あるから~
    で、簡単に取得出来ると思ってるのかしら?

    • 0
    • 13/10/11 23:18:53

    やっぱフェイシャルか
    モデルの仕事ないもんね やめてそっちに専念すればいいのに
    どうせまた知り合いのとこで働くんじゃないの?

    • 0
    • 13/10/14 17:58:41

    コンバース汚すぎでしょ…
    あんなスニーカーで料理運んでたの?!
    やっぱりだらしない人だわ

    • 0
    • 13/10/14 22:17:54

    コンバース引いた!
    接客業でありえない 毎日じゃないんだから合間に洗えたでしょ
    この人before after載せるの好きだけどbefore汚すぎるからやめてほしい

    • 0
    • 13/10/15 01:21:41

    コンバース見てきた~
    ひどいね、あれ。
    店に置きっぱにしてたとしてもあれだけ汚れる前に、
    持ち帰って一度位洗うよね。

    あんな泥だらけのスニーカーで店内にいたなんて!!
    汚すぎるでしょ。

    • 0
    • 13/10/15 10:24:31

    鈴木ななと益若へのコメントブログに書く必要ある?
    仲良しアピールいらなーい

    • 0
    • 13/10/15 21:00:54

    >>7497
    るみより雑誌デビュー遅いのに
    益若&鈴木ななの方が知名度が上っていうね笑

    るみはメディア進出は無理だから
    エステティシャンかー

    • 0
    • 13/10/15 22:14:18

    フェイシャルって簡単にできるもんなの?

    料理でも掃除でもダラダラ分析するような文章好きだし、モデルより向いてそう

    • 0
    • 13/10/18 10:38:39

    前日に下拵えもして30分あればあんな弁当余裕でしょ
    よっぽど手際悪いんだろうね

    • 0
    • 13/10/18 13:15:01

    大したことないキャラ弁。。。

    • 0
    • 13/10/18 21:10:25

    レタスの上に乗ってる物体だけ?おかずは?
    レディースデーとか毎回書く必要ある?

    • 0
    • 13/10/18 21:57:12

    この人毎月生理日報告するけど、なんで?
    気持ち悪い。

    • 0
    • 13/10/18 22:31:32

    あの少ないおかずであの大量の米を食えと?
    フルーツもそのままドーン…
    世良、ドンマイ。

    • 0
    • 13/10/19 02:11:10

    キャラ弁の質問してる人に対しての返しがウケた笑

    「○○さんは私のブログは最近見始めたのですかー?前から作ってますよ」
    みたいなやつ。
    何か上からの書き方だし、
    画像載せなきゃ気が済まなかったんだろうね

    • 0
    • 13/10/22 13:04:57

    肌きたないし厚塗り~

    • 0
    • 13/10/22 23:29:52

    >>7506
    顔歪んでるし

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ