*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 08:30:03

    違いすぎる件、やりすぎだろ

    • 5
    • 20/08/22 14:49:44

    >>11465
    右だれw

    • 1
    • 20/08/22 17:00:54

    >>11466板橋瑠美だよー Instagramのずっと下の方にこんな写真あったー

    • 0
    • 20/08/24 16:07:30

    >>11465
    膝下が短いからモデル体型ではないのよねー。
    お尻も残念だし。
    本人16歳からモデルやってます!とドヤってるけど、まともにファッションで出てたのは底辺のegg、その後のエッジスタイルは途中から料理コーナーとかやらされてなかった?w
    どこがモデルなの?って感じ。

    • 3
    • 20/08/28 15:05:57

    顔と若者ブランドの服が(スパイラルガール)
    似合ってないと思う。
    顔は落ち着いた30代なのに服が浮いてる感じした。自分が好きな服を着ればいいって言う意見もあるだろーけどやっぱ年齢に合った服を着るべきだと自分でも痛感される。

    • 6
    • 20/08/29 07:42:52

    >>11469
    GRLもよく着てるよね。
    うちの高校生の娘が買ってるからまじか!と毎回びっくりするw
    ハイブランドのバッグも持ってないし、安物ばかりだよね。
    前にフリマライブでハイブランドも出品するって言ってたけど、何売ってたんだろ。

    • 2
    • 20/08/31 04:12:53

    この人って勘違いしてるから年齢を重ねるごとに露出がすごそう

    • 2
    • 20/08/31 04:21:20

    サンダルの位置合わせてみたら右ヤバい笑笑

    • 4
    • 20/08/31 12:26:24

    >>11472
    一気に身長伸びて細くなったねーw

    • 2
    • 20/08/31 13:44:50

    >>11470
    フリマライブで荒稼ぎしてるよね、、
    みんなよくあんなのにお金出すなって。しかも着払いだし、梱包も雑でガムテープで汚くやられてるし。。

    • 3
    • 20/09/01 11:52:21

    元avex専属パラパラダンサーとかいちいち貼らなくていいよ
    今じゃないんだから

    • 6
    • 20/09/03 22:27:51

    随分好きだよね。
    このプールの動画。

    最近やたらとこの動画でストーリーあげてる。

    • 2
    • 20/09/03 22:30:16

    自分大好き。
    偉そうな発言の投稿は確実に自分の動画に必ず長く語った文字と一緒に投稿。

    • 5
    • 20/09/03 22:51:57

    誰かのインスタに紫が1番似合う女!って紹介されてて喜んでたよねw
    紫好きなのは結構だけど、ワードローブほとんど紫って…お洒落でもなんでもない。

    • 3
    • 20/09/06 17:04:18

    コーディネート笑笑笑笑笑笑笑笑
    ヘアスタイル笑笑
    これがお洒落と言えるのか?笑笑

    • 6
    • 20/09/09 16:15:37

    足短いね。 ってかまたゴルフか。実家暮らしは気楽だわ。

    • 3
    • 20/09/10 23:58:25

    仕事してないのかな?
    東京のホテルでランチとか優雅にしてるけど。。。

    • 2
    • 20/09/11 14:21:25

    痩せたね

    • 0
    • 11483

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 19:51:07

    >>11482
    自分だけ加工してる?
    だとしたら酷いわ

    • 0
    • 20/09/11 20:40:54

    >>11484よく見たら膝から下白い この人の体型って謎だわ 本人を知ってる人がこれ見たらすぐ嘘か分かるだろうけど

    • 3
    • 20/09/11 21:58:53

    >>11482
    この人足そんな細くないよw

    • 0
    • 20/09/14 20:40:38

    ゆんころとこの人フォローしてるんだけど、ゆんころの水着姿の美尻見た後にスクロールしたらルミの水着姿出てきて、
    驚愕。
    めっちゃ垂れてるよね?
    あんな尻でボディメイクのモーニングルーティン語られても…

    • 2
    • 20/09/14 20:42:32
    • 0
    • 20/09/15 04:38:20

    本当だw
    ゆんころさんのig初めて見たけどケツやばいね
    綺麗だわ
    の後に豚橋のやつ見たら垂れてるのがすごい分かる
    比べたら失礼だねゆんころさんすみません

    何もかも勘違いでスタイル良いと思ってる本人ってかなりイタいねw
    ケツとかエステのビフォーアフターとかSNSにあげちゃうんだから
    イタいおばさんだわ

    • 1
    • 20/09/15 06:57:18

    >>11489
    水着の下から思いっきり下尻がへにょんって出てましたよね?w
    あれをるみは、尻だと認識してないのかな?w

    • 3
    • 20/09/15 08:55:11

    でた。偉そう。
    少しだけ似たような仕事?
    は?ばか。

    • 8
    • 20/09/15 10:20:24

    >>11491 死の原因を推測してっけど
    お前 ご本人さんに近い知り合いなの?お前なんも知らねーのに偉そうに語るんじゃねーよ
    なに芸能人っぶってんの?

    • 6
    • 20/09/16 00:26:37

    >>11491
    知名度ある女優の立場が言うなら分かるけどね。
    芸能人でもないただのインスタグラマーに何がわかんの?って感じ。
    三浦春馬の時も書いてたし、さよちゃんの後輩の純恋ちゃんが亡くなった時もブログに何か書いてたよね。
    無関係のくせになんでもかんでも、口出すな!

    • 7
    • 20/09/17 20:24:08

    Instagram 自分載せるの好きだねー ほぼ埋め尽くされてんじゃん 自分自分自分 流石一流のナルシスト

    • 5
    • 20/09/17 22:52:18

    上から目線の自慢話きたー
    「決めたことはとことんやる」って色んなことに手をつけてどれも中途半端じゃんw

    • 10
    • 20/09/18 01:51:31

    ストーリーの語り長っ!!
    自分を過剰評価しすぎててびっくりした。
    気が強い子皆が意志の強い子なわけじゃないんだし、あの書き方は良くないわ。
    気が強い子はそのままでオッケー!って事だもんね。
    何より大成功収めた訳でもない人に言われてもね笑って感じ。

    • 7
    • 20/09/21 09:41:38

    これですよね。

    • 3
    • 20/09/21 09:42:46

    続き。

    本当上から目線。
    ってが、気強い=何事も頑張れる?
    それは別もんじゃない?

    • 4
    • 20/09/21 23:46:47

    >>11498
    すごい自慢だね。

    そして、大丈夫!そのままでも私みたいに素晴らしい人間になるよ!って事か。

    • 3
    • 20/09/22 06:11:31

    >>11498 我が子が皆、そうなるとは限らない
    自分の体験談で語りかけて必ずそうなるよ。とはおかしな話。勘違い自信家の話は当てにならない。
    参考にしない方が良い

    • 5
    • 20/09/22 14:44:53

    決めた事はとことんやる性格だとか言ってるけど、読モ、エステ、フルーチェみたいな名前の自身のブランド、その後なにやってたっけ?
    ゴルフやったりあれこれ手を出してるから何やってる人なんだろって感じ。
    今はどこかの会社の社員なんだっけ?

    • 5
    • 20/09/22 20:58:44

    >>11501フルーチェ (≧∀≦) ウケるーホント似たようなダサイ名前だったねー笑
    発想がナイスです

    • 1
    • 20/09/23 05:32:40

    して、必ず辞めるときに、辞める理由は自分が悪いとか、飽きたとかではない!
    みたいなこと言うよね。
    やりきりました!
    みたいな。
    本当嘘つき。

    • 4
    • 20/09/26 21:04:48

    なんかへん笑笑。 髪

    • 9
    • 20/09/26 23:41:54

    >>11504
    妖怪みたい‥デコやばっ

    • 2
    • 20/09/27 10:48:39

    また女優さんの死について長々とストーリーにあげそう

    • 6
    • 20/09/28 12:57:08

    >>11506
    なんか、あげてたねまた。
    薄っぺらい文章だったよ

    命があるからご飯おいしーと思えるとか。命があるからこの人オモロとか思えるとか、何もわからないくせに頭悪すぎな事言ってたね

    • 6
    • 20/09/28 19:52:35

    >>11507人間生きてれば喜怒哀楽あるよねw
    語る癖、馬鹿じゃねーの

    • 2
    • 20/09/29 04:40:46

    ボーダーはやっぱりデカく見えるね

    • 2
    • 20/09/29 07:23:03
    • 0
    • 20/09/30 03:24:50

    Instagramガングロ載せてる。過去はもーいいよー飽きたー宮下美恵もそーだけど何で昔を出すの?懐かしい思い出話で語られるならまだしも。こーゆー人達って性格に共通点あるかもね

    • 8
    • 20/10/02 07:23:12

    モデルだって豪語するならファッションもお洒落にして欲しいし、クローゼットのハンガー位揃えたら?って思う。
    何でもかんでも安そうな針金ハンガーに掛けて…絶対型崩れしてるよね。
    そして「衣装部屋」って?w
    前にもカバー付きのハンガーラックをクローゼットと言い張ったり、この人物事知らなすぎw

    • 6
    • 20/10/02 12:28:14

    この人本当に紫しか着ないよねw

    • 4
    • 20/10/02 17:27:30

    >>11512衣装部屋とか言ってるよねww

    衣装ってww
    芸能人じゃないんだからーw

    うわべの付き合いの人達にチヤホヤされたり
    コメントの可愛いー、綺麗ーとか言われて調子に乗りすぎてるんじゃないの?

    全然可愛いくも綺麗でもないけどw

    • 7
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ