*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/12 08:43:54

    一人だけ室内で帽子!笑
    巨顔の為、また一人だけ顔をひん曲げてます…

    • 0
    • 15/01/12 08:45:12

    >>9076
    一人だけ浮いてない?皆に嫌われてそう…

    • 0
    • 15/01/12 08:47:01

    小顔に見せようと必死。

    • 0
    • 15/01/12 08:58:58

    >>9078
    魔女みたい

    • 0
    • 15/01/12 12:52:03

    >>9077
    ろみかなは先輩面するルミが昔から苦手だって何かで見た。
    先輩風吹かせても、ろみひの方が出世してるっていう事実笑

    • 0
    • 15/01/12 22:37:44

    インスタのムービーきもいね。
    るみの好きなところは?って友達に聞いてるんだけど!どんだけ自分好きなの?
    毎日、酒三昧のシンママ。

    • 0
    • 15/01/13 00:10:04

    最近この人の勘違いっぷりがいとおしくなってきたわww

    • 0
    • 15/01/13 00:29:15

    >>9082
    あら!一周回って好きになる感じだね笑

    • 0
    • 15/01/13 01:40:40

    >>9081

    キモイっていうか、痛すぎる。

    • 0
    • 15/01/13 06:24:01

    さすが痛橋さん。
    親友って何名いるんだろう?笑

    • 0
    • 15/01/13 10:53:23

    >>9078
    顔デカイもんね。

    • 0
    • 15/01/13 20:23:19

    ブログで最近自分の事「瑠美」って書いてるけど、
    いきなりどーした?笑

    • 0
    • 15/01/13 22:57:44

    >>9087 赤ちゃん返り!笑

    • 0
    • 15/01/14 16:17:32

    自分の事るみとか、恥ずかしいね。
    せらと、来年小学校一緒だわ。

    • 0
    • 15/01/15 20:02:30

    携帯水没させたの何度目だよ(笑)

    • 0
    • 15/01/15 20:59:54

    アメ限定記事何書いてあるんだろう

    • 0
    • 15/01/15 23:22:59

    友達多いアピールに寒気したよ。
    この人嫌われ体質な気がする

    会いたいとか言ってくれる友達はたいして仲良くない人だよね。
    ちょっと仲良くなると嫌な部分沢山でてきそ。

    自分すごいアピールに尊敬するわ~

    • 0
    • 15/01/16 06:11:09

    なくなった画像を何故もらいたがるんだろう…

    • 0
    • 15/01/16 08:45:59

    >>9093

    本当だよね。それでまたたくさんの友達が写メを送ってくれて~ とか自慢入るな。

    • 0
    • 15/01/16 11:43:00

    アメ限定は体重のことだった。
    しばらくしたら、ファスティングがーとか言いそう。
    るみが思ってるほど、友達多くないよ。

    • 0
    • 15/01/16 21:03:46

    友達が多いと自分で言うとこがほんと痛いね…インスタでもLINEのメッセの数を載せてたし…会いたい!とか社交辞令って分からないの?
    自称親友のひー坊すらるみに全く会わないよね!笑

    • 0
    • 15/01/17 00:26:40

    どんだけ自分好きなの?
    送られてきた自分一人の写真をまたブログで公開!笑 また載せますねって勘違いすんな。

    • 0
    • 15/01/17 09:01:56

    ホントに自惚れの強い人ですね…
    頭の悪さや育ちの悪さが出ていて、
    周りには絶対いて欲しくないタイプの人です。

    • 0
    • 15/01/17 09:08:06

    友達少ないくせに!笑
    久々にLINEが大量に来たからって浮かれすぎでしょ!さすが痛橋さん。

    • 0
    • 15/01/17 15:21:34

    あーあ、やはり勘違いしちゃったね。
    送られてきた写メの報告いらね~
    そしてまた載せるんかい

    • 0
    • 15/01/17 15:57:09

    だから…友達が離れていくんじゃないの??気付けよ。一児の母なんだからさ…どんだけ自分好きなの?今まで自撮りした画像載せて馬鹿だろ。暇人

    • 0
    • 15/01/17 15:57:28

    この人、本気でヤバいね。自惚れハンパナイ!

    • 0
    • 15/01/17 18:17:43

    ブセラより自分だもんね。芸能人気取り半端ないよね!笑

    • 0
    • 15/01/17 21:24:33

    年賀状に貼ったソロプリ!爆
    プリクラでこんな決めポーズww
    横顔好きだよねこいつ。

    • 0
    • 15/01/18 01:03:43

    草履みたいな顔で、しかも巨顔で 、たらこ。
    こんな顔のどこに自信持てるのか本当にも謎。

    • 0
    • 15/01/18 08:34:41

    ほんとスーパーポジティブのたらこだよね…一人でプリクラでこんなポーズ撮るとか頭がおかしいでしょ。くちびる怖いから!

    • 0
    • 15/01/18 08:57:47

    顔が歪んでるから正面向けないだけ。

    • 0
    • 15/01/19 19:39:35

    笑いの絶えない板橋家ファミリー??

    はあ??
    まるでお姉さんの旦那が婿にきたみたいな言い方笑
    なんで姉の旦那の誕生日を瑠美の実家でやるのかも意味不明。

    • 0
    • 15/01/19 19:51:55

    板場ww

    • 0
    • 15/01/20 14:14:30

    ブログで決意表明。
    今までそんな嫌いじゃなかっかけど
    アメンバーの記事読んだら
    一気に嫌いになった。

    • 0
    • 15/01/20 15:48:36

    >>9110
    何が書いてあったの?

    • 0
    • 15/01/20 16:47:44

    私も内容知りたい

    • 0
    • 15/01/20 16:53:53

    また体重のことだよ。
    5キロ痩せるんだって。
    友達多いアピール付き(笑)
    誘われないのは友達が減ったみたいで嫌なんだって。

    • 0
    • 15/01/20 22:41:06

    >>9113

    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/01/21 08:27:46

    わっ。若く見られるアピールwww
    あのね、その肌は20代じゃないよ。
    ある程度の年行くとね、皆本当に思う年齢より、かなり下に言うようになるんだよ。
    上に言っちゃうと悪いから、気を遣ってくれるようになるんだよ。
    真に受けるな。

    • 0
    • 15/01/21 08:45:36

    昔から童顔に見られる?
    彫りの深いメイク?

    えぇ?はぁ?!って感じなんだけど笑
    昔から老けて見えてたし彫りの深い外人風メイクなんて見た事ない。

    • 0
    • 15/01/21 10:34:15

    ちょっとー。若く見られるとか笑わせないで
    たるみがすごくなって老けたと思ってたのに。
    そんで太ったしますますおばちゃんに見えるよ。

    若く見られるとか社交辞令だってば!
    ブログで言っちゃうのもさすがです。

    女は逆を言うんだよ!陰で笑われてそう。
    本当うけるよこの人。

    • 0
    • 15/01/21 14:58:07

    なんか最近の見てたら心配になった。
    ブセラ産まれた時から見てるけど鬱になりかけてないよね?
    友達と繋がりないとやばいみたいだし自分の事瑠美って言い出したり。
    体重も安定しないし。

    シングルになってやっぱ満たされてないんじゃない?

    • 0
    • 15/01/21 16:22:33

    ファンデが厚塗りだから、薄メイクではない。

    咳してる顔は自撮りなら恥ずかしいけど…色々と大丈夫なの?変わってるわ。この人。

    • 0
    • 15/01/21 16:38:53

    咳してるところを自撮りてw

    • 0
    • 15/01/21 16:47:46

    るみりんごでアメブロ検索したら、三人出てきたw

    • 0
    • 15/01/21 17:59:24

    >>9118
    そうかもね。情緒不安定なのかな?
    小じわが増えたし、暴飲暴食かな。

    自分は友達多いアピールしたり太っても若く見られるアピールしたり、私は幸せよ!幸せなはず!と言い聞かせないとやっていけないんだろうね。

    • 0
    • 15/01/21 18:29:44

    咳写メの眉www
    サインペンでグイグイ描いたんか?
    太眉ブームとは言え、こんな「描きました!!」みたいのないでしょwww
    むしろ、塗りましたって感じ。

    • 0
    • 15/01/21 18:37:25

    咳の写メ笑ったわ
    自撮りにも笑ったけどなにあのゴルゴみたいな眉毛は!!
    いくら太眉ブームとはいえ、あくまでも自然な太眉が流行ってるのに、
    あれはないわ…

    • 0
    • 15/01/21 18:47:00

    おとなしくエステ頑張っていればよかったのに。
    子供いるんだし、落ち着かなきゃ。

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ