*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/07 14:16:53

    もっと他にいるのに、何でルミの名前が出てくるのか不思議
    知名度低いし人気なかったのに笑

    • 0
    • 14/05/07 17:33:28

    >>7907
    ルミよりも今井華の方が不思議。

    • 0
    • 14/05/07 18:30:14

    今井華も不思議だけど歯茎に関してはもっと不思議

    • 0
    • 14/05/16 10:12:38

    冷凍溶解のブログのアップの写真
    茶色写ってるけど、違うよね?

    • 0
    • 14/05/16 11:59:09

    お弁当笑

    • 0
    • 14/05/16 21:27:39

    ご飯とかお弁当とかアップするのやめたらいいのに…あれ回鍋肉?セラのお弁当も週1だけなのに毎回毎回残念だよね
    ま、面白いからいーけどw

    イヤホンしながら自転車乗る人嫌い。車乗ってるこっちはそういうヤツに気づかれないで本当危ないっ

    • 0
    • 14/05/17 03:02:17

    >>7911
    週1でこのクオリティ笑
    夜走ってる暇あったらお弁当の下拵えしろよと思うわ
    自分の見た目ばっかり…
    モデルでもなんでもないんだから、
    せらの事ちゃんとやってあげてほしいわ

    • 0
    • 14/05/21 10:25:08

    この人、料理苦手だよね。

    • 0
    • 14/05/21 10:27:18

    >>7911
    レタスが...おもしろい( ´艸`)
    ワサワサレタスは食べるのかな。

    • 0
    • 14/05/21 10:28:35

    なんの仕切りもなしにロールキャベツ
    どーーーん。
    目のたるみやば。

    • 0
    • 14/05/23 11:27:48

    キャラ弁どやっ!って感じやけど相変わらずおかず…
    コメントで同じの作ったって人のみて恥ずかしくならんのかな?

    • 0
    • 14/05/23 13:24:48

    おかず、大部分はレタスとチーズじゃん。
    まずそう。

    • 0
    • 14/05/23 17:02:33

    オカズはポークビッツ、シュウマイ1個
    ハムのみ。

    • 0
    • 14/05/23 17:24:33

    ご飯に力入れすぎ。米ばっかりでセラかわいそー

    • 0
    • 14/05/23 18:43:22

    レタスー!

    • 0
    • 14/05/23 20:07:36

    この人のお弁当見てきたけど、
    レタスとトマトとブロッコリーは
    入れないと気が済まないの?笑
    絶対入ってる。
    唐揚げとかハンバーグが入ってる日なんかほとんどないくて、
    蒲鉾、ウインナーばっかり。

    • 0
    • 14/05/24 10:48:41

    メガネ気に入ってるみたいだけど似合ってないよ(笑)
    誰も言ってくれないんだね

    • 0
    • 14/05/24 13:34:29

    >>7923
    まず、メガネのセンスがないよね。何?あの変な形。

    • 0
    • 14/05/24 16:42:43

    なんか始まったよ~
    さぁ何個にわけて書くのやら

    • 0
    • 14/05/25 12:04:38

    この人って暇なのかなー

    って思っちゃう

    • 0
    • 14/05/25 23:30:10

    自分が載った号、全部振り返る気か?
    まとめて振り返れば済むものを。
    本当くどい。
    そしてどんだけ暇なの。

    • 0
    • 14/05/25 23:34:47

    ちょいちょい、自分はすごかった、特別だったアピール入れてくるよね(笑)
    そんなにすごかったなら、自分でわざわざ書かなくても、知られているはずでしょ。
    無駄にプライド高いとこあるよね。
    小森純?の密着取材のときも、前持って「私も出るからー」アピールしといてほとんど映らず、後からブログで文句垂れてたよね。
    いやいや、小森純の密着取材であなたの密着取材じゃないんだからって話。

    • 0
    • 14/05/27 07:54:09

    遠足のお弁当楽しみだわー

    • 0
    • 14/05/27 15:24:01

    唐揚げとか何で入れてあげないんだろ。
    面倒臭いなら冷凍でもいいのに。
    ウインナーやらかまぼこ、ちくわとか
    そんなんばっかで白米食べるのキツイわ笑

    • 0
    • 14/05/27 15:49:39

    瑠美さん、音楽聴きながらの自転車は禁止ですよ!
    これで二回目だよ
    ヘッドフォンして自転車乗りー
    足細いでしょ!アピもいらない

    • 0
    • 14/05/27 20:22:09

    レタス!ハム!ポークビッツ!チクワキューリ!定番だね( ´艸`)
    玉子焼き作れないのかな(・∀・)
    唐揚げ作れないのかな(・∀・)

    同情しちゃうくらい毎度同じおかずで...
    下準備してるところもまた同情...
    本当、料理苦手なんだね(ノД`)

    • 0
    • 14/05/27 21:06:05

    家小ちゃくて笑った

    • 0
    • 14/05/28 00:22:01

    >>7932
    料理上手設定なのにね笑
    あ、自称か…笑

    夕飯は割と作るみたいだから、
    きっと早起きが苦手なんだろうね

    • 0
    • 14/05/28 13:57:26

    モデルでもないくせにダイエットしてる意味笑
    近々テレビ出るからその為か?

    • 0
    • 14/05/29 04:14:00

    自分の低カロリー弁当、せらの普段のお弁当より豪華じゃない?
    自分のためなら手間暇惜しまないわけ?
    せらのお弁当が適当すぎて泣けた

    • 0
    • 14/05/29 08:01:30

    >>7936だけど

    豪華というのは見間違いだった
    豪華ってか米が進むようなオカズなだけだったわ

    • 0
    • 14/05/30 17:28:11

    白浜行ったぐらいでアップしまくり~

    タオルとかだ、ぼーーっと眺めているだけで
    意味不明w

    • 0
    • 14/05/31 05:36:44

    なんか日曜日、eggの最終刊が出るらしくて、多分そのことで取材されたのかMr.サンデーに出るらしいよ。SNSで瑠美からのお知らせとか自慢気に告知してたよ。

    • 0
    • 14/05/31 09:26:31

    子供のお弁当いつもかわいそう

    • 0
    • 14/05/31 19:23:20

    セラのポーズは母親の真似なんですね…

    • 0
    • 14/06/02 22:49:38

    ・ヒューチャー ⇒ フューチャー
    ・唖然な表情 ⇒ 唖然とした表情
    ・年の老いを感じる ⇒ 老いを感じる or 年を感じる
    ・代わり映えある ⇒代わり映えする

    の方が正しいかと思うのだけど、どうかな。

    • 0
    • 14/06/03 06:53:59

    7942です。
    すみません、ヒューチャー ⇒ フィーチャーですね。

    • 0
    • 14/06/03 16:34:58

    コメ返も内容考えてすればいいのに。
    この暑さでトマト鍋の話されてもね笑

    • 0
    • 14/06/03 16:57:12

    自分が出演したテレビ画面を撮ってブログに載せるなんて、仲良しのつばさや小森はしないよね(笑)
    テレビ出られた事が嬉しかったんだね!

    • 0
    • 14/06/04 11:48:36

    コメント少ないくせにいつのコメ返してんだよ。笑
    産後のホルモンバランス?で子供を義母に会わせたくないって人に
    会わせた方がいいと思います!
    ってこの人おかしいよね。笑

    • 0
    • 14/06/04 22:28:13

    この人まだ2004年振り返ってるの? 爆笑
    いつまで続ける気?

    • 0
    • 14/06/05 18:25:39

    エクボって老けて見えるのかな
    egg見たけど今は美人エスティシャンとか紹介されてて吹いたわ笑
    歯茎よりはるかに年上の水野裕香ちゃんの方が若々しくて可愛かった

    • 0
    • 14/06/06 01:21:51

    四連勤……
    社会人は普通にこなしてますが笑

    • 0
    • 14/06/07 19:07:52

    参観にハット…

    • 0
    • 14/06/09 08:34:24

    参観日のコメ、シねって書いてあってビックリ!
    なんで載ったの?笑

    • 0
    • 14/06/09 09:40:28

    5歳にもなっておたふくうけてないとかびっくり。
    水疱瘡のときも予防接種してなかったんだよねー
    どんだけなの。

    • 0
    • 14/06/09 20:52:24

    任意の予防接種、集団生活するなら早く受けないとねーしかも仕事してるんなら尚更。周りに迷惑掛かるのちょっと考えれば分かるじゃん。
    やっぱり甘いんだよなーこの人。

    • 0
    • 14/06/11 00:01:24

    また汗の写メ

    • 0
    • 14/06/14 15:53:07

    小森出産したけど報告ないのかね?

    • 0
    • 14/06/16 15:29:20

    自分の誕生日にこんだけ自分のこと振り替えるやついないよね
    本当にこいつ自分大好き

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ