*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/12 08:43:54

    一人だけ室内で帽子!笑
    巨顔の為、また一人だけ顔をひん曲げてます…

    • 0
    • 15/01/11 23:40:50

    部屋の中で帽子被るの、ヘンだよ。

    • 0
    • 15/01/11 23:21:22

    たかがたらこ唇ピンプリ年賀の為にダサい商品買う馬鹿がどこにいるんだよ!
    芸能人気取りww三流の巨顔モデルの分際で…

    • 0
    • 15/01/11 18:32:29

    「もし、ご都合がよろしければショッピングしてくださると年賀状を送らせていただきます」


    年賀状欲しさに買い物する人なんかいないと思うけど

    • 0
    • 15/01/11 07:24:10

    商品買うのはルミのファンだから、手書きのメッセージやピンプリを喜ぶかもしれないけど…
    喜ぶだろうからプリ撮らなきゃ!って発想が勘違い。
    おめーは芸能人かよ?!笑

    • 0
    • 15/01/10 15:56:08

    年賀状にソロプリを貼る勘違いたらこ唇女!笑
    どんだけ自分好きなの?
    わざわざプリクラ一人で撮りに行くって!キモい

    • 0
    • 15/01/09 23:09:47

    プレゼントといえばLu Felice!!と思ってもらえるように!!

    って……。
    思いつくわけないだろ、そんな一般人みたいな奴がプロデュースしたもんなんか。

    • 0
    • 15/01/09 21:24:35

    >>9068
    やばっ、メモリアルw

    だから年賀状忘れたんだ。ださ

    • 0
    • 15/01/09 19:38:54

    年末年始は歯医者、小顔矯正、美容院、
    ジム。
    大晦日に大掃除という計画性のなさ。
    年末の忙しい時期にメモリアルとか振り返ったりしてるからだよ笑

    • 0
    • 15/01/09 17:11:08

    年末は酒ばかり飲んで遊んでたくせに、言い訳してるね。自分が一番だから自分優先だね。何事も中途半端だから続かないんだよ。

    • 0
    • 15/01/09 09:26:38

    >>9065
    本当だよね。
    年賀状これから作るやついねーよ。
    すぐバタバタとか言ってるけど年末も正月も普通に過ごしてたよね。
    てか遊んでたよね?

    この人嫌い

    • 0
    • 15/01/08 23:02:54

    これから年賀状って…
    常識ない奴
    正月、酒飲まず、遊ばないで
    年賀状作ればよかったんじゃない。
    まぁ、自分が一番大事だからそこまでして
    年賀状作らないよねー(笑)

    • 0
    • 15/01/07 07:03:44

    叔父ネタよくぶち込んでくるけど、
    面白いと思ってるのかね。
    また1人でウケてるだけのよーな気がするよ笑

    • 0
    • 15/01/07 03:01:03

    へんな帽子かぶって神社行って恥ずかしくないのかな。毎日酒飲んでいる家族なんだから飲酒運転しないでね。

    • 0
    • 15/01/07 00:21:07

    安定のダサい私服。
    自分のブランドのバッグ持たないの?

    • 0
    • 15/01/05 09:49:14

    すっぴんやばすぎ。
    たるみがひどいよ!元エステティシャンかよ。
    一年しかやってないから違うかー

    • 0
    • 15/01/04 09:14:10

    この人また振り返ってる。
    てかどんだけ自分大好きなの…

    • 0
    • 15/01/04 00:21:07

    出た出た!!
    インスタのいいねランキングって!笑
    自分大好きだねww
    自分の分析ばかりするよね。

    • 0
    • 15/01/02 00:04:57

    インスタあいかわらずナルシストやなー思ったけど動くるみ思ってたより可愛いかったw
    しかしサンタコスの写真相当気に入ってるのねwあれはへんだよるみちゃん。

    • 0
    • 15/01/01 14:02:31

    長々としつこいブログ書いてたねー

    花だの葉っぱだの蕾だの…
    上手い事書いてるつもりなんだろーね。
    ブランド立ち上げで浮かれまくってるのだけはわかった笑

    • 0
    • 15/01/01 11:15:46

    インスタで地鶏ムービー沢山UPしてた…どんだけ自分好きなんだよ。

    • 0
    • 15/01/01 00:48:49

    また、長ダラダラのブログアップしてるね…皆様皆様皆様皆様しつこい!笑顔の連鎖キモい!

    • 0
    • 14/12/31 15:58:40

    つばさんちお泊まりに華バースデーって…ww友達の家お泊まりとかバースデーとか年間行事に入るんだねwwつばさや華にこびてんのがバレバレww

    • 0
    • 14/12/31 11:20:36

    成長でしょ!

    政調って…

    • 0
    • 14/12/30 14:51:11

    そう!そう!
    自己評価高すぎるんだよねー
    普通以下なのに

    • 0
    • 14/12/30 12:17:03

    この人自分はできる女って思ってるみたいだけど全てにおいて普通以下だよね。

    家事、育児、仕事、教養
    妻としてもダメだったし。

    早く痩せな。

    • 0
    • 14/12/30 11:58:47

    振り返ったりするの好きだよね~
    しかも何回にもわけて(笑)
    自分の写真見せたいだけでしょ

    • 0
    • 14/12/30 08:59:55

    出ました!大好きメモリー!笑
    そんな暇があるなら家事しろ!

    • 0
    • 14/12/30 02:18:14

    はじまりました!!メモリーがww

    • 0
    • 14/12/29 15:51:36

    けいけん…

    漢字も書けないの?

    • 0
    • 14/12/28 12:43:54

    尽くすの好きなら離婚なんてしない!

    • 0
    • 14/12/28 12:41:39

    気苦労の意味もわからないの?
    27にもなって!

    • 0
    • 14/12/28 08:57:55

    きょーつけ!Σ(×_×;)!
    きおつけ!

    • 0
    • 14/12/27 23:07:49

    ありがとうごぞいました!(笑)

    この人やばいわ

    • 0
    • 14/12/27 15:50:03

    出火!!に衝撃 (笑)

    • 0
    • 14/12/27 14:42:20

    ほんと中卒の低脳な母親…
    出火は4つだけ?笑
    しょぼい。

    • 0
    • 14/12/27 13:46:07

    きょーつけ?!
    出火?!

    ひどいね…

    • 0
    • 14/12/24 12:49:08

    >>9037
    オフィシャルでやってるのに堂々とSoftBankの文句!!笑
    一応デザイナーでしょ?
    前に小森もPOP時代宿泊したホテルの対応について文句書いて(ルミほど細く長くは書いてないけど)
    コメントや掲示板で叩かれてブログめ謝罪してたけど。
    まぁ、ルミの場合知名度もないし、
    オフィシャルといってもほとんど一般人だからいいのか笑

    でも、普通の感覚の持ち主ならブログにあんな事は書かないよね。

    • 0
    • 14/12/23 23:37:06

    けんかするな

    • 0
    • 14/12/23 22:20:19

    SoftBankに対する愚痴かよ?
    ならはじめから堀のところで修理すりゃいい話し!
    対応が悪いだのどこも年末混んで大変なんだよ。
    壊れた携帯写メってる暇と愚痴る時間はあるんだ。

    • 0
    • 14/12/23 22:10:05

    >>9035
    あなたも馬鹿みたいww

    • 0
    • 14/12/23 17:44:57

    >>9031
    >>9032
    >>9033
    >>9034
    みんなまとめて、バカみたいwww

    • 0
    • 14/12/23 14:16:05

    >>9032
    いちいち指摘して馬鹿みたいww

    • 0
    • 14/12/23 12:16:18

    >>9032
    わざわざ指摘するあなたも、笑えるねww

    • 0
    • 14/12/23 10:28:37

    >>9031
    わざわざ数えるあなたも、笑えるねw

    • 0
    • 14/12/23 09:18:30

    大量大量しつこいけど。そんなに忙しいなら写メなんていちいち撮る暇ないのでは?画像見たら15箱だけ!笑 勘違い女。

    • 0
    • 14/12/22 19:48:45

    福岡のキラキラ会?
    みなさんとこうやって直接話すのがうんたらかんたら…いってるけど、
    なにあれ芸能人気取りなの?笑

    何だか最近のルミのブログ見てて思うけど、
    そんなに忙しそうじゃない。
    エステ辞めなきゃいけないほどではなかった気がするんだけど。

    • 0
    • 14/12/22 11:25:57

    厚化粧で気持ち悪い。顔がデカイ。必ず加工する時は自分だけ頭半分切り取るよね。笑 デカ顔はごまかせれてないけど…

    • 0
    • 14/12/21 12:18:48

    >>9023
    ね!あんなに後輩かなんかに偉そうに教えてたのに自分はあのありさま。

    • 0
    • 14/12/21 11:37:10

    あの唇ほんとヤバイ。怖いんですけど。
    厚化粧で巨大な顔だからニューハーフにしか見えない。

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ