*るみりんご*アメブロ

  • 芸能人・有名人
    • 11659
    • 張湾
      21/12/02 03:53:11

    なんか臭そうなやつプロデュースしたみたいだよ 買わないし!今使ってるSABONの方がいい!

    宣伝用の写真、背景ださくない? 裸みたいな上にくしゃくしゃのバスタオルみたいなやつとかテーブルの上とかに乗っちゃったり
    やっぱり商品自体にお金かけてないから宣伝用写真も豪華に撮れないんだろうな
    ちゃっちぃ。って言うのかな

    すぐ手をつけて、また違うことする。の繰り返し人生。この人のInstagram見るとわかるけど一体何を目指してるのか?意味不明

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ