テポドン発射か!?

  • ニュース全般
  • きたちょせん
  • W53CA
  • 09/02/25 20:35:19

青森、北海道函館方向に向けて発射準備されているらしく今週中にも準備が終わり燃料注入が1日で終わるのでいつ発射されるか不明。8000~1万キロの飛距離がありアメリカにも届いてもおかしくないらしい
何がしたいんだ北朝鮮は‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3493件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/17 22:19:19

    あげるなおばさん

    • 0
    • 11/03/17 22:17:03

    一瞬びびって…笑った。

    • 0
    • 11/03/17 22:09:34

    テポドン

    • 0
    • 11/03/17 22:07:50

    >>3486大丈夫だよ

    • 0
    • 11/03/17 22:05:46

    びっくりしたよ!
    今狙われてんのかと思ったわ

    • 0
    • 11/03/17 22:05:42

    >>3486あのさ。無意味なトピあげないでくれる?

    • 0
    • 11/03/17 22:05:06

    なぜあげる?混乱するからやめろや

    • 0
    • 11/03/17 22:03:41

    このトピ懐かしい

    原発トピも、この時は大変だったよね。って思える時が来るかな…。

    • 0
    • 09/10/13 10:26:24

    8/13ぽぽ動静

    午前8時19分、私邸発。「北朝鮮が短距離ミサイルを発射したが日本政府の対応は」に「報道はうかがってます。これは事実としたらね。大変遺憾なことだと思いますが、今それ以上のコメントする状況にありません」。


    報道見て知ったっておかしくないですか?

    • 0
    • 3484
    • 全くテレビで
    • W51CA
    • 09/10/13 09:16:36

    言わないね
    見逃してるだけかな…
    なんか変だね
    おかしいね…

    • 0
    • 09/10/13 09:08:21

    ニュースでやったりしてた?私が見てないだけなのかな…。
    鳩が皆のものですからどうぞ日本海使ってください。と友愛精神で言ってたりして。

    • 0
    • 3482
    • 前は大騒ぎだったのに
    • KC3O
    • 09/10/13 08:42:13

    あまりニュースでやらないね。日本ビビらないってなったら次は何やらかすか

    • 0
    • 09/10/13 07:52:45

    昨日のは短距離ミサイルだったから?

    • 0
    • 3480
    • ね…本当に。
    • W53CA
    • 09/10/13 07:00:57

    >>3477
    日本海に落としても日本は気にしない、と判断したら北はどうするだろうね…?

    • 0
    • 09/10/13 06:43:33

    本トピ?
    マスコミもだけど、政府も余り騒がないね。どうしてかな?

    • 0
    • 09/10/13 06:38:21

    あげ

    • 0
    • 3477
    • ポポ@お花畑
    • SH02A
    • 09/10/12 22:58:06

    先週末、こんなこと言ってたけど。

    中国、韓国との首脳会談のため、中国・北京を訪れていた鳩山総理は、3か国間の信頼関係を強化できたことの成果を強調し、北朝鮮問題に関し「明るさが見えてきた」と述べました。

    「充実した(アジア)外交のデビューだったなと、自分なりにはそう思っています」(鳩山首相)
    一連の会談をこう総括した鳩山総理は、北朝鮮問題について次のように述べました。
    「具体的な行動を北朝鮮が行うことによって、私どもも前向きに検討する思いがある。少しずつ明るさが見えてきたというか、方向性が見えてきたなと思っております」(鳩山首相)

    具体的な行動・明るさ…ミサイル発射?
    ミサイル、ニュースで言わなさすぎて恐い。政権変わったらこんなもんなの?

    • 0
    • 09/10/12 22:58:03

    ミサイルに使う金あったら庶民の食糧に使ってあげて

    • 0
    • 09/10/12 22:35:50

    たくさんあるから一気に5発もできるのかな?
    怖いな。

    • 0
    • 09/10/12 22:29:02

    勘弁していただきたい。

    • 0
    • 09/10/12 22:28:44

    本当だ!PCでニュース見てきた!

    北朝鮮、北朝鮮の東海岸で短距離ミサイル5発を発射
    2009年10月12日(月)21:30
    【ソウル12日聯合ニュース】北朝鮮が12日午後、東海(日本名:日本海)の沿岸で5発の短距離ミサイルを発射したようだ。政府消息筋が伝えたもので、発射場所は江原道・元山以南の地域とみられている。北朝鮮は先ごろ、10日から20日まで東・西海岸で船舶航海禁止区域を宣布したと伝えられた。
     韓国に融和的なシグナルを送っている中での発射強行とあり、当局はその背景に注目している。軍事専門家らは通常の軍事訓練の一環と分析しているが、関心を引くための武力誇示である可能性も提起されている。

    だって・・・。

    • 0
    • 09/10/12 22:28:06

    今日日本海に向けて短距離ミサイル5発打ったみたいだね。

    • 0
    • 09/10/12 22:25:57

    また!?

    • 0
    • 09/10/12 22:25:36

    え?

    • 0
    • 09/10/12 22:24:50

    >>3468
    打ったね。

    • 0
    • 09/10/12 22:19:42

    あげ

    • 0
    • 09/07/06 20:44:56

    >>3466
    んなわけない。8日は特に要注意!金主席の命日らしいから。

    • 0
    • 09/07/06 20:28:36

    落ち着いたのかな?

    • 0
    • 09/07/05 08:34:26

    あのばか ミサイルをロケット花火と勘違いしてんじゃないの?

    • 0
    • 09/07/05 08:13:15

    金正日に落ちてきて、逃げきれず!って成ればいいのに!

    • 0
    • 09/07/05 07:59:38

    ば かか?!金無いくせにミサイル沢山撃って。
    国民の食料何とかしてやれ。
    今は後継者が決まったらしいから威厳を保つために必死なんだってね。

    あ ほ国家だ。

    • 0
    • 09/07/05 07:29:27

    トップが朝鮮人のパチンコ屋でパチンコするのやめてくれ。
    金が朝鮮に流れるだけだ

    • 0
    • 09/07/05 07:18:25

    昨日飛んだのスカッドとノドンなんだね。
    また8日にもいっぱい飛ぶのかな…

    • 0
    • 09/07/05 06:00:40

    ジョンイルのワガママが通るまでミサイル撃つ気かなぁ~。

    • 0
    • 09/07/05 01:08:51

    だよ>>3444

    • 0
    • 09/07/05 01:03:53

    主、偉そうだな~(笑)

    • 0
    • 09/07/05 00:01:08

    >>3454
    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 09/07/04 22:51:31

    >>3454もっと歴史から今の世界情勢を調べてみてから言え

    • 0
    • 09/07/04 22:47:36

    7発だってよ

    • 0
    • 3454
    • 勝手な臆測だけど。
    • W55T
    • 09/07/04 17:58:01

    中国が裏で北朝鮮を操作してそ。
    中国がお金出して 人も派遣して 北朝鮮に日本やアメリカを攻撃させ、戦争になり、中国は北朝鮮の味方として参戦。
    中国が出れば ロシアも出る?ロシアが出れば…

    妄想族ですみません。

    • 0
    • 09/07/04 17:37:02

    >>3452
    あ、そう…(笑)

    • 0
    • 09/07/04 17:36:10

    >>3451
    ラピュタのバルスの間違いじゃない?

    • 0
    • 09/07/04 17:34:07

    >>3449
    なにそれ?

    • 0
    • 09/07/04 17:33:38

    6発だって

    • 0
    • 09/07/04 17:32:16

    ダルス!!

    • 0
    • 09/07/04 17:29:36

    魚に害がないのかが不安。それを食べて平気なのかが不安。

    • 0
    • 09/07/04 17:27:44

    野放しにし過ぎたね


    ミサイルなんて作ってないで
    国民の食糧とか考えてあげてほしい

    • 0
    • 09/07/04 17:03:04

    5発も。。。

    海汚すな

    • 0
    • 09/07/04 16:14:18

    辞めてほしいね。
    やりたい放題でしょ

    • 0
    • 09/07/04 16:11:07

    北朝鮮はアメリカを挑発してるの?

    • 0
1件~50件 (全 3493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ