マイホームの夢が崩れた

  • なんでも
    • 9
      05/05/15 11:31:10

    色々な意見、聞けてよかったです。姑には「同居は私自身疲れるからしないつもり」と言われていました。でも舅は将来は同居する、と考えているのを最近知りました。旦那は父か母、どちらか亡くなった時点で同居、と言っています。私は体が不自由になったら可哀相だしもちろん同居するつもりでしたが、自分で動ける時になぜ同居しないといけないのか?分かりません。旦那は「家を買うつもりで資金を貯めて、もしその間にどちらかが亡くなったらそのお金を使って二世帯にすればいい」と言っていましたが、義両親は年を取っているのでその可能性は高いです。確かに私は我儘なのかな?でも一気に貯金する気がなくなっちゃいました。田舎で不安というのは娘がいるのでバスも通っていない所に住むのがコワイんです。最近色々な犯罪が起きているし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ