浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 23:24:31

    >>11504
    >陰気なヘタレのマウンティング
    浅田のイラッとポイントこれだわ
    簡潔にまとまってて スッキリした!

    • 8
    • 18/06/08 23:21:02

    >>11505
    浅田が言うと気持ち悪い。
    てか、師匠も仁香彼に懐いてベタベタしてそうで気持ち悪い。

    • 4
    • 18/06/08 23:06:24

    仁香また浅田んちからライブしてほしいわー

    • 4
    • 18/06/08 23:03:53

    >彼には何度か会わせてもらっているんだけれど私も彼のことが大好き!

    絶対こういうこと書くと思った!

    • 14
    • 18/06/08 22:28:29

    >>11503
    なーんか上から応援だしねw
    陰気なヘタレのマウンティングって感じで怖いわー

    • 10
    • 18/06/08 21:22:01

    さっそく仁香出してきたね

    • 11
    • 18/06/07 22:38:52

    >「お嬢ちゃん、窓を見てごらん」
    なんでこんなに嘘くさいのかw

    • 5
    • 18/06/07 19:50:20

    うわ、娘の顔w
    整形前の浅田さん、ユウトにソックリになっちゃったね。
    浅田さん、まだ可愛い頃の娘の顔に寄せようと必死に整形してたから
    やっと追いついたじゃんw


    • 7
    • 11500

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 09:02:05

    >>11498
    娘、キヌアとか明太子とか食べるのかな?鯵も食べにくいし
    黒豆だけ必死に食べてる様子が目に浮かぶわ(泣)

    • 6
    • 18/06/07 08:17:19

    脇役多いけどw 実は酷い夕飯

    • 3
    • 18/06/07 05:38:51

    また浅田のポエムがさく裂しそうな事件が。

    • 4
    • 18/06/07 00:59:25

    心霊写真にも巻き髪の浅田さんにもゾクゾクさせられたわ。

    • 6
    • 18/06/07 00:56:49

    >>11493
    ヘンな髪型の青い服の男の子がいるね!!

    • 5
    • 18/06/07 00:43:43

    >>11493
    え!?
    後ろの青いシャツの男の子・・誰???
    それと今日の巻髪した浅田さん、口元よがんでるよ?
    心配になるレベルだけど・・・・・
    どうしちゃったんだろ? 

    • 6
    • 18/06/06 23:51:41

    心霊写真みたいで怖い

    • 10
    • 18/06/06 21:47:44

    撮影のために美容院行って髪まいて、、?娘切り売り?自分がされたみたいな利用するのかな

    • 8
    • 18/06/06 20:46:58

    >>11489
    お目覚めしちゃったのー

    • 4
    • 18/06/06 19:51:02

    自宅のキッチン広そうなのに、なんであんな料理しか出来ないんだろw

    • 4
    • 18/06/06 17:55:56

    なんだかいい雰囲気ってどういう意味…

    • 6
    • 18/06/06 08:35:59

    今回の旅行は着物着てホテル紹介がノルマだったのね。
    計画は丸投げ、着物も苦しいとか文句言ってすぐ脱いじゃう、こんななげやりな人と旅行しても楽しくないだろうな。あさみちゃんとやらとも仲良くなさそうだし。

    • 10
    • 18/06/05 20:52:13

    着物より裸が一番って自覚したんだねー

    • 10
    • 18/06/05 14:12:08

    餃子の記事、、、もうどうでもいいオバチャンだね。
    でも餃子手作りするだけ偉いよ。

    • 3
    • 18/06/05 08:44:56

    >>11483
    何それ?嫉妬か?相変わらず性格悪い
    仁香も公表した途端に浮かれてるねw

    • 6
    • 18/06/05 02:22:35

    >>11483 このひと、ってあさみってひと?

    • 0
    • 18/06/05 00:13:37

    この人、仁香のインスタライブに「しょーへー君ひとりでかわいそー」ってコメ入れてたけど…ゆうと君の方がかわいそうだよ。

    • 3
    • 18/06/04 23:45:45

    こどもたちのこんな姿も可愛い、の娘、なんか顔怖くない?
    あさみってひとの娘が下行きのボタンを押してるのを怒ってるように見えるけど

    全然微笑ましくないわ、、、

    • 6
    • 18/06/04 23:41:59

    それか未就学児のほうが
    安いから、かな。ケチな浅田さんだからね。

    • 2
    • 18/06/04 23:40:39

    >>11475 ステマする代わりにご招待で、こどもひとりぶんしか出なかったんだろうね。
    小学生ともなると、勉強もあるしさすがに授業休んで行くわけにも行かず、幼稚園休ませて行ったんだろうね。

    • 3
    • 18/06/04 23:38:38

    むすめ、月曜
    幼稚園休んでたらしいよ
    休ませてステマの旅行か、、、

    • 7
    • 18/06/04 20:35:50

    写真撮ってごちゃごちゃブログ更新してる暇があるなら、私はニラを買いに走ってるよ…

    • 9
    • 18/06/04 19:42:13

    ニラと万能ネギを買い間違えたのを旅の疲れのせいにしてる。
    疲れるようなことしてないじゃん。

    • 7
    • 18/06/04 19:35:09

    小学生ならまだお母さんと一緒に旅行したいんじゃないのかな。
    久しぶりにこの人のブログ見たけど息子めったに出ないのね。

    • 7
    • 11475
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 18:46:29

    息子はお留守番だったってこと?
    ならイタズラもしたくなるよねぇ…変な家族。

    • 12
    • 18/06/04 17:32:19

    2記事も使って本物そっくりのGネタ
    全然笑えないよ気持ち悪い
    誰が仕掛けた設定なの?

    • 4
    • 18/06/04 15:09:35

    画像加工し過ぎて着物が真っ白になってるじゃん。

    カフェマシーンの前で撮った写真は小顔矯正してる気がする。

    あさみちゃんは着物なのに浅田さんは黒服って時系列どーなってるの?

    • 8
    • 18/06/04 14:38:29

    あさみさんは着物が似合うお顔立ちかな?
    浅田さんは前髪全部おろして、歯を見せないで笑うの無理してる感じ。なんだか大変そう。。。ここでも言われてるからかな?

    • 8
    • 18/06/04 12:37:32

    大切なゆうとは?

    • 6
    • 18/06/04 12:36:55

    大切なゆうとは?

    • 6
    • 18/06/04 12:35:37

    やっぱりすごい少食。
    普段から言うほど食べてないね。
    太りたくないんだね。
    無理して大食い設定しなくてもいいのに。

    • 7
    • 18/06/04 12:17:25

    オープンしたばかりのホテルのステマなのに、なんでわざとらしくわざわざホテルを決めたように書くの?
    ブログ記事見たら宣伝ばっかりだし、着物着てホテルの看板を背景に写真撮ったり、浅田さん元々そんなの興味ないでしょw

    • 7
    • 18/06/04 07:49:32

    あさみちゃんと、あさみちゃんが、、、
    あさみちゃんて誰よ笑
    皆んながアンタの友達のあさみちゃんを存じてるとでも?
    あさみちゃんに任せっきりの、
    他力本願な何も出来ない私、可愛いでしょ?ですか。

    • 16
    • 18/06/04 06:31:41

    老けたね。

    • 12
    • 18/06/04 05:21:13

    コーキちゃんに対抗して
    アヤちゃん(仮名)もデビューですかな?

    • 3
    • 18/06/04 00:47:37

    また友斗いない
    ホテル今月オープンしたばかりみたいだけど、ステマですかな?

    • 11
    • 18/06/03 14:41:32

    日帰りで京都?
    たまに京都行くけど全く詳しいことは書かないよね。
    なんでだろ。

    • 8
    • 18/06/03 14:21:44

    >>11460
    味噌汁も汁無しの時があるよね

    • 8
    • 18/06/03 10:02:52

    >>11455
    米粒に関しては加工しすぎなんじゃない?

    • 5
    • 18/06/03 08:04:53

    >>11455
    煮物でも何でも汁気が全くない時がある。
    不思議。
    そんなに見かけ重視なの?
    みんな出来立てを食べられずおあずけ?

    • 9
    • 18/06/03 06:49:01

    水着、ヤバイ。自信満々なんだね。

    • 12
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ