中学職員が銭湯で女児盗撮で逮捕

  • ニュース全般
  • 最低
  • W33SA/SA II
  • 09/02/22 01:27:29

長崎県警時津署は20日、入浴中の女子児童を盗撮したとして県迷惑防止条例違反の疑いで、長崎県雲仙市立国見中学校の事務職員の男(37)を逮捕した。
調べでは、男は2月15日夜、長崎県西彼杵郡の公衆浴場で、男湯に入っていた女子児童を洗面器に隠したビデオカメラで撮影した疑い。
女子児童と一緒にいた父親が発見。通報を受けた同署が捜査していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/22 11:40:59

    親も危機感が無さすぎ。
    赤ちゃんでも娘なら父親と行かせるのも無し。
    こんな世の中だからね

    • 0
    • 09/02/22 11:34:13

    長崎県の銭湯の年齢制限は10歳未満なんだって。だから、男風呂に入れた父親も悪いよね。
    けど、一番悪いのは盗撮した男。盗撮は犯罪だからね。

    • 0
    • 09/02/22 11:20:56

    >>16
    いやいや、撮った奴も悪いから。

    • 0
    • 09/02/22 11:09:30

    父親が悪い。

    • 0
    • 09/02/22 11:07:28

    親も悪い。こんな時代に何歳であろうと、女の子を男湯に入れるのがありえん。

    • 0
    • 14
    • 小4か小5
    • W61CA
    • 09/02/22 10:06:45

    を男湯に????

    • 0
    • 09/02/22 10:05:35

    普通、10才の子を男湯に連れて行かないよね

    • 0
    • 09/02/22 09:57:46

    たしか10歳だと 新聞に載ってました

    • 0
    • 09/02/22 08:42:20

    女の子連れてくる人がいるのを想定した上で、持ち込んでたんじゃないの?

    • 0
    • 10
    • でもさ
    • P902i
    • 09/02/22 08:09:57

    何でコイツは銭湯に持ってきたんだ?男の裸を撮るつもりだったのかな。

    • 0
    • 9
    • 子供は
    • W62SH
    • 09/02/22 08:04:42

    何才?

    • 0
    • 8
    • でも
    • W52SH
    • 09/02/22 08:01:29

    今って小遣い稼ぎの為に若い♀が銭湯や更衣室で♀を盗撮って事もよくあるんだよ。女専用だから安心ってわけじゃないし嫌な世の中だね

    • 0
    • 7
    • うん
    • W61CA
    • 09/02/22 07:56:33

    このパパにも事情あったのかもしれないけど、幼女を男風呂に入れるなんて私は旦那にはさせない。盗撮されなくても男性の目に晒されるなんてさせたくないよ。もちろん盗撮は最低最悪。

    • 0
    • 09/02/22 07:25:59

    やはり何歳であろうと女児の男風呂はナシだよね。

    • 0
    • 5
    • あ~
    • F01A
    • 09/02/22 04:49:02

    どこだよって思ってたら自分住んでる県だし…

    また旦那の職場でも話あるんだろうな

    • 0
    • 09/02/22 04:18:20

    気持ち悪い。
    本当にこういう事する奴の神経疑う。

    小さな子じゃないけど、温泉で20代ぐらいの女の子二人を盗撮してたの昔テレビで見たことある。

    同じ女が盗撮するんだよね‥。

    • 0
    • 09/02/22 01:55:34

    変態だね。
    でも女が盗撮してるケースも多々あるから女湯も気をつけなくちゃね

    • 0
    • 2
    • 黒子・
    • 812SH
    • 09/02/22 01:40:40

    マジかー…

    2でも男湯にいる女の子のアレを観察するスレがあるよね。

    たとえ小さい女の子でも男湯はやめてほしいな…

    • 0
    • 09/02/22 01:37:26

    父!
    よく娘を守った!
    こういう事する奴最低 気持ち悪過ぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ