上地とゆっきーな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/17 17:35:22

    >>205
    有り得ない。スタッフやスタイリストやマネージャーなどランダムに入ってくるし。

    • 0
    • 09/03/17 17:22:52

    >>209

    それはお前だろ
    プッΣ( ̄笑 ̄;

    • 0
    • 09/03/17 15:42:22

    この人が裏切り者なら世の中の歌い手さんは裏切り者ばかりだな…

    • 0
    • 09/03/17 10:58:31

    >>197
    むきになりすぎ(笑)テレビで表ざたにだした事ばかり信じちゃってオタは怖いね&#x{12:F3F2};

    • 0
    • 208
    • ファンじゃないのに
    • W52SH
    • 09/03/17 09:06:43

    >>197熱いね~


    本当は誰を思って作ったとか、なんでそこまでこだわるの?
    (真実は知らないが)本人が言ってる通りでいいじゃない…

    • 0
    • 09/03/17 08:58:00

    有り得る。私も楽屋でやってんじゃん?思った事あるもーん

    • 0
    • 09/03/17 07:29:18

    >>205楽屋でやりまくってるって(笑)ありえない

    • 0
    • 205
    • ママスタでみたけど
    • W61S
    • 09/03/17 07:15:27

    楽屋でやりまくってるらしい
    関係者も変な女にいくよりユキナの方がいいから黙認してる

    みたいな事書いてたよ

    • 0
    • 09/03/17 07:09:29

    好きだけどゆきなも好きだから付き合ってたら嬉しいなぁ♪
    逆に里田とかスザンヌのがショック。
    あともし歌詞はゆきなを思って書いたとしてもその時はCD化の話はなかったんじゃない?ライブで人気だったからCD化したんじゃなかった?

    • 0
    • 203
    • &#x{11:F89F};
    • P905i
    • 09/03/17 01:58:23

    &#x{11:F89F};太陽つかまえるぢゃぁぁぁぁんッ

    • 0
    • 202
    • 今動画見てて
    • N905i
    • 09/03/17 00:07:24

    気付いたんだけど、ゆきなの携帯にデコってあったYとYを合わしたのが上地が初登場でゆきなと二人でヘキサゴンで解いた問題だった。税務署のマーク。
    携帯のデコとまるっきり一緒でびっくりした。
    これって初めての思い出のマークなのではないですか?
    太陽、ひまわり、YとYを合わせたマーク。こんな偶然ある?それとも超ー親友だからこんなことしちゃった?ユーチューブの上地ヘキサゴン初登場で見たよ。

    • 0
    • 09/03/16 22:22:04

    >>198
    あたしも同感。周りに合わせればいいのに。
    付き合ってて別れたからよそよそしいんじゃない?
    木下は付き合ってて嬉しいのを隠せなさそう。

    上地ファンだから木下なんか嫌だなぁ~

    • 0
    • 200
    • 付き合ってる
    • W53CA
    • 09/03/16 22:20:06

    100

    • 0
    • 09/03/16 22:19:27

    >>184
    夢を壊さないでよ~

    • 0
    • 09/03/16 21:58:36

    不自然すぎるよね。周りと一緒に上地が歌、歌ってる時も体動かしたりすればいいのに、じっとしてるしさぁ。
    なんかヘキサゴンでも距離おいてるよね。
    付き合っててバレないようにヨソヨソしくしてるのか、それとも付き合ってるって噂されるのが嫌でそんな態度なのか。
    付き合ってるって噂されても周りと同じように接してればいいのにね。変に不自然だから気になるんだよね。でも周りと同じようにしてても、いろいろ言われるか。

    • 0
    • 197
    • 何を言ってるの?
    • W61SH
    • 09/03/16 19:09:08

    >>184誰が上地ファンって言った?
    ユキナと付き合う云々はどうでも良くない?ただ、ひまわりはユキナの為だけに作る根拠がわからい…。そんなのオッケーするか?普通…

    • 0
    • 09/03/16 18:57:30

    ファンじゃないからどちでもいいや
    でも不定したのは番組の為なんだね
    伸すけネタに出来ないもんね、納得

    • 0
    • 195
    • くだらん。
    • D904i
    • 09/03/16 18:51:14

    ごめんだけど。

    本当どーでもいいよね。

    • 0
    • 09/03/16 17:56:11

    >>189裏切ってる、とか、一体何様なんだろう(笑)

    • 0
    • 09/03/16 17:55:34

    きっと一生無い事だけど………もし、誰かが私の為に歌作ってくれたとして、その人が芸能人だったとしても、CD化はして欲しくないな~。その人と自分だけが知ってればいい(^^)みたいな。

    • 0
    • 192
    • それうたばんで言ってたね
    • W61SH
    • 09/03/16 17:52:48

    >>190ゆきながひまわりで上地が太陽だっけ?聞いてて寒かったー
    たかさんに付き合ってるの?って言われて否定してたけどね

    • 0
    • 09/03/16 17:37:40

    >>190

    ゆきなは、ね。
    ゎじゃなく、は。

    ょじゃなく、よ。

    頭悪い小文字やめな

    • 0
    • 09/03/16 17:35:49

    ゆきなゎ、上地にとってひまわりらしいょ。前に言ってたし。だからこのひまわりゎゆきなの為に作ったんだってさっ。

    • 0
    • 09/03/16 17:20:54

    あほくさ。
    誰にあてた歌だっていいじゃん。
    上地好きは買うんだし、興味ない人は買わないんだし。
    裏切られた…とかそんな気持ちになる方がどうかしてるわ(笑)

    • 0
    • 09/03/16 17:20:25

    丹波さん田中コーチってだぁれ?

    • 0
    • 09/03/16 17:17:31

    >>185
    じゃあもう、ひまわりはたくさんの人を思って作ったけど、ベースはユキナを思って作った事でおk?

    所詮、歌なんて自分の為に作ったに決まってる。金が入ればどんな理由であれ無問題。

    本当に他人の為を思って作るなら、わざわざCDを買わさんでもチャリティーコンサートでも開けばよろし。

    • 0
    • 09/03/16 16:57:49

    誰に作ったかなんていくら話してもわからないよー笑


    2人共お似合いじゃん(^O^)

    • 0
    • 185
    • ゆっきーなの為に
    • P904i
    • 09/03/16 16:50:45

    作ったんだったら、たくさんの人を裏切ってる事になるよね。丹波さんも、田中コーチの事も、周りの人みんな… そんな『応援してくれた人の為』なんて嘘ついてまで、ゆっきーなの為に曲作るのかなぁ?
    本人にしか、本当の事は分からないけど。

    • 0
    • 09/03/16 16:35:50

    >>182
    まあどんだけ上地好きなんだかWゆきなは上地の女でもあなたは上地とは一生無縁だからW

    • 0
    • 09/03/16 15:57:42

    ヘキサゴンで 紳助がゆきな に付き合うなら ヘキサゴンの中しか許さん言ってた 前から紳助は知ってたと思えた

    • 0
    • 09/03/16 15:34:12

    他界した監督のお墓にひまわり持ってお供えしてたよ。
    ユキナだけに作るわけがない…
    伸助だって言ってたじゃない

    • 0
    • 09/03/16 09:18:19

    島田紳助はネタになりそうなのに

    いじらないね

    • 0
    • 09/03/16 09:00:02

    >>174
    そうかもね。
    でも、実際はどうかなんて作った上地にしか分かんないと思うよ。

    • 0
    • 09/03/16 08:44:04

    >>174
    誰もがみんな上地のドラマ観るとは限らないじゃん
    私観てないしあんなの。

    • 0
    • 09/03/16 08:40:47

    ヘキサゴンで上地が歌ってる時、みんな揺れながらノッてんのにゆっきーなだけジーッと聞き入ってるの見て『自分の為に作ってくれた歌だからか?』と思ってしまった(・∀・)

    • 0
    • 09/03/16 08:13:40

    >>173
    たしかに

    • 0
    • 09/03/16 07:56:56

    >>174
    そんなの何とでも言えるよ。恋人の為に~なんて言うわけないじゃん。

    • 0
    • 09/03/16 05:24:07

    そう言えばそういう捉え方もできるけど付き合ってんのは事実だし、逆に今しか思いいっきり稼げないから将来の事を考えてるのも事実だよ。かなり尊重しあってるからいい付き合いだと思うよ

    • 0
    • 09/03/16 00:05:10

    ひまわり・って今までお世話になった人達への感謝の気持ちで作った曲でしょうに…!
    どこからユキナに作った曲なんだょ!

    上地のドラマ見なかったの?

    • 0
    • 09/03/15 23:59:31

    紳助がユキナと上地が撮られたのにイジらないってなると余計付き合ってるみたいに思える。
    他の人ならすっごいイジるのにさ。

    • 0
    • 09/03/13 21:00:46

    三年以内の何がおかしいの?

    • 0
    • 171
    • 三年以内って(笑)
    • P903iTV
    • 09/03/13 20:57:29

    >>170
    ずいぶん曖昧だよね。
    三年もしたら二人とも『あの人は今』状態だね。
    今、結婚なら話題になるけどね。

    • 0
    • 09/03/13 20:40:41

    本当結婚するって話よ。三年以内には

    • 0
    • 169
    • 今Mステで
    • P906i
    • 09/03/13 20:37:48

    テルマが木下ゆきなと親友だって言ってて、一時間前からテレビの前にスタンバってるって言ってたね。

    そりゃー上地がでるもんね~あなたに捧げた歌で(^O^)

    • 0
    • 09/03/13 20:23:33

    あほ同士お似合い。 顔も中の下同士お似合い。

    • 0
    • 09/03/13 19:58:54

    お似合い…

    でもやだぁ(T_T)

    • 0
    • 09/03/13 19:54:20

    お似合いだとは思う

    • 0
    • 09/03/13 19:50:15

    付き合っててほしー

    • 0
    • 09/03/13 19:14:49

    >>162
    お決まりの「友達情報」(笑)

    • 0
    • 09/03/13 19:12:38

    >>162
    友達って…

    その友達は上地か優樹菜どっちかと知り合いなの?

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ