雑誌SWEET系好きな人

  • ファッション・ビューティー
  • N905i
  • 09/02/18 19:24:50

最近BLENDA系からSWEET系が好きになったんですが、服は雑誌に載ってる以外のお店ではどこで買い物してますか?できれば安いお店が知りたいです。今まではギャルショップばかりだったので…。あとSWEETの年齢層も教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/20 01:04:43

    通販ならいつも大人looksで買ってます!sweetの通販は安いけど生地もよくないしお勧めできないです。今24歳です。20歳くらいから今の系統になりました。私はZARA、ROSEBUD、フリーズショップが家から徒歩の距離にあるんでよくのぞきます!値段も安くて好きです。

    • 0
    • 09/02/20 00:12:56

    レスありがとうございます。リトルニューヨークは知りませんでした!お店調べてみます♪私はさんかなりお洒落上手っぽいですね!羨ましいです。私は雑誌のブランドを参考にしないと同じ系統というのがよく分からなくて…。まだ服を替え始めたばかりで、コーデもなんかちぐはぐな感じなんです。
    皆さんに教えて頂いたのを参考にして、春物から増やしていきたいです!

    • 0
    • 09/02/19 23:42:14

    ネット通販でひたすら安いとこ探す。読んでる雑誌はsweetだけじゃないからいろんなブランド見て選んでsweet系な格好にしてる。ちょっと前までsaleだったから春も着れそうなデザイン買ったりして安くすませたり。JILLSTUART、シャーロットロンソン、レッセパッセも半額とか70%OFFで買ったし。
    あとはイングやpinkygirlsも安くて可愛いの探せばあるからオススメ!
    sweetに載ってるブランドにあんまりこだわらなくても充分sweet系になれるよ。

    • 0
    • 09/02/19 23:13:25

    29歳。私はジルとリトルニューヨークが多いです。

    sweetの通販安いけど、購入したくても入荷待ちが長過ぎて今すぐ欲しい私は一度も買ってません。

    • 0
    • 09/02/19 22:50:23

    私もさん、スウィート系の服ブランドは安くないですよね。今まで着ていたギャルブランドからしたらちょっと高いなぁと思ってしまって…。
    でも最近初めて読んでみて、雑誌に載ってる物がこんなにツボだったことがないので、あんまり似合わないかなと思いつつも系統を変えたくなったんです。
    読んでる皆さんは何歳ぐらいですか?やっぱりメイクも薄めの方がいいのかな。

    • 0
    • 09/02/19 19:58:32

    sweet大好き!deicyやジルが好きだけどなかなか高くて買えないからsweetの通販やPJで買う。sweetの通販なにげに安いよね。

    • 0
    • 09/02/19 17:16:49

    スナイデルもよく雑誌に載ってますよね!今度お店見てみます!
    まわりにスウィート系の友達がいないので参考になります!ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • うん
    • W53CA
    • 09/02/19 15:02:01

    私もsnidelオススメ!!安くて可愛い。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • W61T
    • 09/02/19 08:01:07

    スナイデル好き

    • 0
    • 09/02/18 23:21:15

    フリーズショップなんか、お手頃だよ。
    私もよく行く。

    • 0
    • 09/02/18 22:38:16

    ありがとうございます!
    ベベローズ ドゥーユーランで読み方合ってますか?
    SWEETのサイト見てみます♪
    SWEETは系統で言ったらカジュアルガーリーみたいな感じですよね?服もメイクもまだブレンダのような姉ギャルっぽさが抜けなくてあまり可愛くないのでこれから勉強したいです!

    • 0
    • 4
    • (゚-゚*){tellmeログアウト
    • F01A
    • 09/02/18 21:44:00

    sweetに載ってるけどbeberoseとかDo you Ranの服安くて可愛いと思うよ。

    sweetの通販サイトで買えるから何着か持ってる。

    • 0
    • 09/02/18 21:02:15

    レスありがとうございます。
    ZARAですか!一度行ったことあります。確かに値段的にも買いやすい感じでした!近くにお店がないのが残念です…。
    値段的にはトップス5000円ぐらい、ワンピやボトムは一万ぐらいが希望です(>_<)

    • 0
    • 09/02/18 20:35:41

    安いって主さんにとってどのくらいの値段?一着一万以内で買える感じ?

    • 0
    • 1
    • 24歳
    • W53CA
    • 09/02/18 20:30:00

    基本的にSWEETに載ってるブランドよく買うけど安めなのはZARAが可愛くて良いよ~♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ