楽天ポイント当たったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 私が
    • P905i
    • 09/02/18 18:02:04

    欲しいのは5000円じゃ買えない

    • 0
    • 09/02/18 17:59:56

    普段買えないような食品かな お取り寄せして家族で楽しみを分け合いたいから

    • 0
    • 6
    • じゃあ
    • W61CA
    • 09/02/18 17:58:51

    蟹を買う。
    春ブーツや春服を買う。
    お取り寄せスイーツ買う。


    ↑今日私が楽天見ながら欲しいと思ったもの。

    • 0
    • 5
    • はな
    • SH905iTV
    • 09/02/18 17:51:07

    最大5000ポイントというキャンペーンに申し込んだら、今日当たってました。
    初めてで感激しつつ、普段買わない物や買えない物を!っ思ってるので参考にさせてください

    • 0
    • 4
    • 欲しいものは人それぞれかと
    • W52SH
    • 09/02/18 17:49:45

    すごいね!
    PCでよく楽天のクイックくじ?チャレンジするけど、1ポイントすら全然当たらなくてムカつく(-"-;)

    • 0
    • 3
    • パンプス
    • W61CA
    • 09/02/18 17:42:25

    か、食品か日用品

    • 0
    • 2
    • いいなぁ
    • F01A
    • 09/02/18 17:42:11

    どうしたら当たる?

    • 0
    • 1
    • 4980円の
    • SH906i
    • 09/02/18 17:40:41

    財布買う。
    今めちゃくちゃ欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ