【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105322件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 19:51:05

    甘いもの食べたくてスーパーでチョコのタルト買ったのに美味しくない。セブンでシュークリームでも買えば良かった

    • 1
    • 24/04/27 19:51:44

    >>2103334
    Aさんと主さんへの対応が違う周りもかなりの毒だと思うけど。

    • 2
    • 2103343

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 20:04:14

    おとなしくて人見知りもする私に、気に掛けて優しく接してくれるママがいる。有り難いけれど、そのママはヨガ教室などをやっていて、私を勧誘するために優しくしてきているようだ。これ以上、関わっていくと断る事が出来なくなるだろうな。嫌だな、何でそんな人ばかりが私に近付いてくるの?鬱陶しいよヤメテよ。私って、カモになりやすい人間なんだろう…私は損得なしに純粋に人と付き合いたいのに。何故なんだー?

    • 5
    • 24/04/27 20:15:27

    >>2103331
    ありがとう。
    他からの痛みでないといいな。

    • 2
    • 24/04/27 20:52:05

    >>2103341
    わかるわー笑
    そんでまたセブンのシュークリームが美味しいのもわかる笑
    あとで買いに行こうぜー!

    • 1
    • 24/04/27 20:59:42

    >>2103338
    なかつんたが可愛い笑

    • 1
    • 24/04/27 21:03:53

    上高地また行きたいなー
    自然に飢えていた時かつ癒しが欲しかった時に行った場所
    普通に行ってもまた行きたいって思えたかな
    でも行った人は皆上高地は良いって言ってた

    • 3
    • 2103349
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 21:05:58

    連休初日。
    38℃の発熱…最悪。
    次男は明日模試なのに。
    母にまた迷惑かけてしまう。火曜日は絶対出勤しなきゃなのに。

    コロナかな…身体がダルいよ泣

    • 2
    • 24/04/27 21:17:42

    義母の家の断捨離中
    『捨てるな』ばっかりで進まない。
    なら、頼むなよ。
    カビた服をまだ着るつもりなんか?

    • 3
    • 24/04/27 21:24:56

    本当次に娘に暴言吐いたら先生とかに報告してやるからな!クソガキ

    • 2
    • 24/04/27 21:32:58

    ごめん、○とうさんって誰なの?匿名笑笑さんてきなやつ?

    • 1
    • 24/04/27 22:24:54

    私だけかなぁ
    ここの広告で鶏の頭の骨の画像が出て不快
    前は大量の足だった
    中華料理使うのかな?
    気持ち悪いからやめてほしい

    • 6
    • 24/04/27 22:31:14

    >>2103353羽根をむしられた鶏肉みたいなやつなら私も出てくる。
    気持ち悪くてよく見てないけど頭なのかな。
    ちょっと前は目玉みたいなやつだった。

    • 5
    • 24/04/27 23:00:03

    牛乳寒天作り始めたら牛乳が足りなかった
    豆乳足したけど
    冷めるの待てないから冷蔵庫明日入れよ

    • 1
    • 24/04/27 23:52:12

    GW中は食事の事を全部すると言った旦那。
    メニュー決めて買い出しして、ちゃんと作ってくれた。感謝。
    が、どうやら後片付けは「食事の事」には入らないらしい。

    • 1
    • 24/04/27 23:55:44

    >>2103354
    この前も気持ち悪い広告出してたよね。嫌がらせとしか思えない。

    • 2
    • 24/04/28 00:10:31

    白は膨張色だね。暑くなって白の服をよく着るようになった。白いドラム缶か丸太みたい。太っているから尚更そう見える(T_T)

    • 0
    • 24/04/28 00:16:22

    >>2103358
    でもレフ版効果あるから顔が明るく見えて黒よりよっぽどいいよ!

    • 0
    • 24/04/28 00:16:58

    >>2103358
    ミシュランのキャラ

    • 0
    • 24/04/28 00:23:04

    >>2103359ありがとう。嬉しいよ。

    • 1
    • 24/04/28 00:50:10

    風呂はいる

    • 0
    • 24/04/28 00:50:54

    眠くない
    もう~何しよう?

    • 0
    • 24/04/28 00:52:11

    中学不登校だったから馬鹿と決別したい。中1の数学、割合単元やってるけど全然解けない。分からなくても続けていけばできるようになる時がくるのか?
    ピアノはできないところに何十時間もかけて突然弾けるようになる瞬間が訪れるけど数学も一緒?

    • 1
    • 24/04/28 01:59:09

    1ドル158円だって。
    つーても何が何だか分からないの。
    輸入品が高くなるから物価高になる、で合ってる?

    景気はどうなってるの?
    円高の時だって不景気だったのに、円安になっても不景気だよね。外国為替と景気はどういう関係?
    NISAとか、何を買うべき?

    旦那自営だけど、仕入値が高くなって、売価も高くなって、でも利益はあんまり変わらないんだよね。売価に乗せたら?って言うんだけど、売れないから乗せられないって。

    うちは円高でも円安でも貧乏だわ。
    そろそろ外で働こうかしら。

    • 0
    • 24/04/28 02:19:13

    小腹空いたから、ごはんですよ。と夕飯の残りのハンバーグ食べた。レンチンの旨塩ダレ牛肉は味が薄くって口に合わなかった。満腹!これで寝れるかな。

    • 0
    • 24/04/28 02:31:28

    明日は離婚届けとりにいく

    • 1
    • 24/04/28 02:33:21

    あまり好んで食べる方じゃないのに、今無性にベーグルが食べたい。
    一体なんなんだ。

    • 0
    • 24/04/28 02:40:18

    さっき、知人から来たLINEが怖かった。

    好きな人に告白したけど振られたそうだ。
    その報告と、その後に続くその好きな男の悪口。

    あの人はものの言い方が悪いから、相手を不快にさせる、いつもそういう言い方は気をつけた方がいいと言ってるのに中々なおらないんだよね。
    それに~と色々持ち出して批判三昧。
    最後は、ほんとに、人としていつまでも成長しない、いい年して人間性に問題があるんだよね、
    で〆られていた。

    その人間性に問題のある人にに振られたのはあんただよね?笑
    そんなだから振られるんだろうね。

    • 8
    • 24/04/28 03:02:40

    コンビニの店員にアイコス一個盗られる事ってあるのかな?どこ探しても一個ない

    • 0
    • 2103371

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 06:40:42

    >>2103370
    落としただけじゃ?人を疑うのはよくないよ

    • 1
    • 24/04/28 06:48:28

    朝5時に
    よし、起きるか❗とクソでかい声を出し、
    ガタガタバタバタうるさい。
    日曜くらい、ゆっくり休ませろ。

    • 0
    • 24/04/28 06:52:45

    自分はふんぞり返って、あれこれ指図。
    5分もたたない内に言うことが
    コロコロ変わり、意味不明。
    義母、断捨離したい。

    • 0
    • 24/04/28 07:07:55

    自炊って時間だけじゃなく、お金かかるよね
    買った方が安い

    • 0
    • 24/04/28 07:08:32

    生理が予定より2日早くきて、3日目で棚卸しとかぶるからしんどいな

    • 0
    • 24/04/28 07:14:37

    朝起きてすぐにお腹が空く…
    あーそういえばいただいた葉野菜朝みたらしなびてた、せめて冷蔵庫に入れてほしかった

    • 0
    • 2103378

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 07:29:23

    予定のない日にやっと晴れた
    たくさん洗濯するぞ!

    • 1
    • 24/04/28 07:29:26

    >>2103133
    ここ最近ずっと鴨の頭が出てくるんだが。気持ち悪い

    • 2
    • 24/04/28 07:29:35

    >>2103378
    本当の下痢なら服薬せずに出しきらないとだけどダイエットのために下剤服薬しているならやめた方がいい。それと脱水症にならないように水分補給忘れずに。

    • 2
    • 2103382

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 07:36:39

    連休初日なんだ
    ママスタ人いなさそう〜

    • 0
    • 24/04/28 07:43:04

    今からタイミーでセブンのバイト。新幹線の発着駅だからお出かけする人でいっぱいなんだろうなー。GWに旅行とか行ってみたい。毎年この時期お金なくて働いてる。とりあえず笑顔で頑張ってくるわ!

    • 4
    • 24/04/28 07:46:25

    子供には朝からゲームのYouTube見るなと言うのに朝から銃撃戦がある映画を見る
    やめてと言ってもやめない
    頭まだ寝てんのか?

    • 1
    • 24/04/28 07:49:35

    10時になったら電話する。これを忘れたら大変。これをクリアできたら今日は上手くいくはず!?

    • 1
    • 24/04/28 07:50:37

    >>2103384
    えらいね、おかしな客もいるかもしれないけど頑張ってね!

    • 1
    • 24/04/28 08:09:29

    フェスって皆普通に言ってるけど、フェスティバルの略って知らない人一定数いそう

    • 0
    • 24/04/28 08:09:37

    ここでは返答したらピヨピヨする習慣あると認識。絡むことしないでスルーするに限りますね。
    大きなお世話ということねw

    • 2
    • 24/04/28 08:15:01

    私、身長が170くらいなんだけど、旦那も同じくらい。あーあ、なんか背の高い男の人に癒されたい!て願望がわいてきた。もうオババだから不倫も無縁てか、する気もないけど、見てるだけでいいから癒されたい存在に出会いたい今日この頃…。

    • 2
1件~50件 (全 2105322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ