【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 22:55:32

    >>1723295
    私も砂肝ポン酢好きでよく買ってたんだけど、この間見たら玉ねぎで揚げ底してた...

    • 0
    • 21/02/24 22:59:57

    >>1723300
    ママスタのこういうババアが苦手!!

    • 1
    • 21/02/24 23:02:21

    撮り溜めてたドラマ見たりしたいのに、いつも早起きだから睡魔に勝てない。読みたい本もあるし。やりたい事たくさんあるのに、明日も仕事だ。寝る。

    • 0
    • 21/02/24 23:02:54

    色んな事がうまくいってない
    感情なんて無くなればいいのに

    • 2
    • 21/02/24 23:05:44

    ぴよぴよするなら書くなよバカじゃないの笑

    • 1
    • 21/02/24 23:05:56

    もうやめた。家事しない。遊んでばっかりで帰ってきたらゲームか寝てるかだし人を馬鹿にし過ぎ。勝手にすれば良い。
    仕事終わって帰ってきたら散らかってるし子供かよ

    • 1
    • 21/02/24 23:05:57

    別居してる旦那が昨日誕生日で子供達が動画送りたいって言うから送ったのに既読無視
    いやいや、私にムカついてても子供たちには返せよ!!

    • 1
    • 21/02/24 23:09:45

    外の風の音が凄くてなかなか寝付けないや。

    • 0
    • 21/02/24 23:14:27

    >>1723331
    ワセリンは蓋の役目だから、なにかローションとか乳液とか水分を与えた後に、ワセリンのほうがいいよ。

    • 1
    • 21/02/24 23:16:33

    お風呂入ってきまーす

    • 0
    • 21/02/24 23:16:47

    >>1723323
    キングジム デジタル耳せん って知ってる?

    • 0
    • 21/02/24 23:19:45

    二人目妊娠
    嬉しいはずなのに色々一気に不安なってきた

    • 2
    • 21/02/24 23:20:34

    >>1723343ん?だからとりあえずワセリンだけ付けてるってことじゃないの?化粧水とか合うものがないから

    • 2
    • 21/02/24 23:22:06

    旅猫リポートって福士蒼汰の映画、2回目見たら内容がようやく理解出来てめちゃくちゃ泣いてしまった。
    あの猫、演技上手い。

    • 1
    • 21/02/24 23:24:41

    遮光一級のカーテン2枚をネットで3000円で買ったんだけどベージュで思ったより白っぽい。生地も厚くて色も画像のままなんだけどね。ニトリのカーテンってどうだろう?やはり実物見ないとダメだわ。明日元のカーテンに戻して日曜日買いに行こうかな

    • 0
    • 21/02/24 23:26:23

    >>1723318です。
    今更だけどアンカー先間違えてた;
    >>1723289さんにレスしたかったんだ!
    ごめんなさい。

    • 0
    • 21/02/24 23:28:17

    公衆電話ボックスに車がぶつかって、ガラスが散らばった
    一時間以上たっても片付けてないから近くの交番に電話してみたら、通報してなかったみたい
    誰も見てないと思ってそのままだったのかな
    ぶつかってすぐに義父と家の中から見えるから確認して、車は分かってた(社名があった)
    どうなったかな

    • 0
    • 21/02/24 23:31:15

    旦那にわたしの性格のこと指摘された。そういうの言われると眠れなくなる。本人いびきかいて寝てるけど傷ついた。

    • 3
    • 21/02/24 23:31:54

    アマプラの連続ドラマ見てるから今やってるドラマ見れてない。溜まってきたからどこかのタイミングで見ないと。。

    • 0
    • 21/02/24 23:33:29

    もうすぐ春になるのにカサカサだから、久しぶりに脚にクリーム塗った
    カサカサのゴワゴワのカチカチ
    そして身に覚えのない青あざの数々…
    重症だわ
    エステ行きたいけどそんな時間もお金もないから、自力で頑張ろう

    • 2
    • 21/02/24 23:34:51

    感じているのに、なかなか濡れない時があって感じてるフリをしてると思われているのかな。

    • 1
    • 21/02/24 23:40:46

    生理前で食欲やばい
    チョコも止まらない
    いつもこれで後悔するのに
    止められない

    • 3
    • 21/02/24 23:41:43

    >>1723263 煽りとかではなく素直な疑問なのですが、年少の子にこれくらいの声かけも構いすぎに入るのでしょうか?
    みなさんのお子さんは声かけをせずとも、習慣になって動いてくれていますか?

    • 0
    • 21/02/24 23:44:05

    交通事故後遺症の症状が固定という事で車の任意保険、郵便保険、民間保険合わせて約2000万貰った
    それと入ったばかりの郵便局の生命保険掛金はそれ以降払い込み不要となった
    約16000×12カ月×約30年分
    (民間保険は基準が厳しくならず)
    しかし、その後完治
    申し訳ないので相談センターに問い合わせてみると
    「医師が治らないと判断し、診断書を書いたのだから返金しないでよい」
    …何より、郵便局の保険の勧誘の人に感謝
    あの人がいなかったら保険に入ってなかった

    • 1
    • 21/02/24 23:45:20

    明日の準備もしてない。ストレッチも筋トレもしてない。でももう動きたくない。

    • 0
    • 21/02/24 23:48:02

    え、GoTo再開の見通しって馬鹿なの?笑

    • 3
    • 21/02/24 23:49:05

    新しいワンピース着たんだけど静電気が凄いw
    出先でトイレ行った時に下の方見たら内側にも外側にも自分の物ではない髪の毛や埃や怪しい毛までたくさん付いてて脱ぎ捨てたくなった
    取ろうとしても静電気で逃げてるなかなか掴めないしせめてスプレーしてけばよかった

    • 1
    • 1723362

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 23:55:41

    私の楽しみである夜食。みんなが寝たあとにドラマ見ながら食べる夜食最高!って思ってたけど夜食症候群っていう摂食障害らしい…。まじかー。

    • 3
    • 21/02/25 00:15:55

    この時間にカップラーメン食べた笑
    とても美味しかった
    明日はちょっといつもより多く動いて食べるもの調整しよう

    • 1
    • 21/02/25 00:16:39

    やらかした。

    FC販売アクスタ付申し込んでたの忘れて、また申し込んでしまったわ。

    同じCDを8枚も買ってる( ;∀;)
    しかもキャンセル出来ないぽい

    まじか。

    • 1
    • 21/02/25 00:22:10

    >>1723357
    年少さんなのに声かけるだけ?まだ早くない?ひとりでは無理でしょ。

    • 2
    • 21/02/25 00:31:02

    旦那、夜ご飯前にカップ麺と肉まん3個食べて、夜ご飯の時間はグースカ寝腐ってて、さっき起きてきて夜ご飯食べ始めたから、茶碗は洗っておけと言ったのに、そのままシンクに放置してやがる。私は絶対に洗わないから。何日でも放置しとけ。

    • 3
    • 21/02/25 00:38:29

    うちのだんなはほんとばか
    そんな不備だらけの書類出しても仕方ないだろ!
    だせば良いんだよ!って言うけどダメだろどーせ返される書類だす意味わからんちゃんと書けよ!

    • 3
    • 21/02/25 00:44:53

    くたばれ老害、マスクもせずに

    • 1
    • 21/02/25 00:46:26

    今日も結構みにきてたな
    夜もできるようになったんならもう少し伸ばしてくれてもいいのに

    • 1
    • 21/02/25 01:53:21

    今日も生きてて偉い
    昨日は嫌な件で溜めてた連絡できて偉い
    今日も嫌な人と会わないといけないのに先延ばしにしないで偉い

    • 5
    • 21/02/25 01:59:20

    >>1723357
    年少の頃なんて、うちは着替えなんて何ひとつできなかったし、歯磨きは小学校入った頃も私がやってたよ?

    • 2
    • 21/02/25 02:04:17

    >>1723368
    おばはんは漢字ドリルしな!

    • 1
    • 21/02/25 02:20:43

    三浦春馬の事は特に何とも思ってないけど映画館の予告に出て来る度に、あーこの人もうこの世にいないんだなって思う

    • 5
    • 21/02/25 02:26:39

    柑橘類のスイーツって美味いよね

    • 2
    • 21/02/25 02:27:28

    ストレスー!
    ふがし、1袋食べちゃった

    • 2
    • 21/02/25 02:58:36

    今帰った。疲れた。

    • 5
    • 21/02/25 03:30:08

    チョコレートを毎日食べてる

    • 2
    • 21/02/25 03:32:03

    >>1723377おかえりなさい

    • 2
    • 21/02/25 03:40:27

    旦那のせいで毎日毎日私の睡眠時間がない
    21時に寝て22時に旦那帰ってきて起こされ、それからずっと寝れないの繰り返し
    子供が居るから昼寝は無理
    ほんとに別居したい
    なんで自分はイビキかいて寝てるわけ?
    シネよ

    • 3
    • 21/02/25 03:57:32

    あと2時間寝ていいのに目が覚めてしまった

    • 3
    • 21/02/25 04:06:43

    夫が酔っ払って戻したみたいで
    その音で目が覚めたのが1時半くらい
    未だに眠れない…
    風邪気味だし、今日はワイン(に弱い)も飲んだし、もうやめたら?って言ったのに…
    はー迷惑

    • 3
    • 21/02/25 04:21:31

    もう人間やだ
    どこかの家の飼い猫になりたい
    やさしい飼い主の心配だけして
    好きな時に寝ておやつねだって、遊びたくなったら猫じゃらし持っていく
    そんな猫に
    わたしはなりたい

    • 6
    • 21/02/25 04:34:31

    >>1723348
    高畑充希だっけ?

    • 1
1件~50件 (全 2103226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ