【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103711件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 21:55:11

    まますた嫌い

    • 3
    • 20/05/22 21:56:19

    ストレスたまってる時、時間があるとこのサイトや他のサイトを馬鹿みたいにずーっと見てる。それでストレスが和らぐわけじゃないのに。
    そして無駄に時間過ぎて違うストレスたまって自分が馬鹿みたい

    • 10
    • 20/05/22 21:56:33

    テレビつまんないしやる事ないからZOZOで服ポチっちゃおうかなー。自粛のストレスなのか今月だけで私と子供の服すでに買いまくってるけど(笑)

    • 1
    • 20/05/22 21:58:44

    >>1571777
    言ったよ。盗るところ見てないと駄目らしいの。なんだかんだと言い訳されるんだろうね。買ったけどレシート捨てたとか

    • 0
    • 20/05/22 21:59:51

    コロナ感染者数減ってるね。自粛緩和が進む一方減少してということは気温や湿度が関係してるのかと予想。なのでまた冬になったらコロナがくると思うので、マスク着用して三密を避けながら過ごしていこうっと。医療崩壊防止に携わった医療関係者、そして現在もワクチンや特効薬開発研究をされている方々に本当に感謝の気持ちでいっぱい。

    • 0
    • 20/05/22 22:01:44

    >>1571822
    うちの店なら、監視カメラの画像見てもらってどの人か聞く
    犯行の瞬間が映ってるかもしれないし

    • 0
    • 20/05/22 22:03:27

    以前からルイボスティーは体に良いので飲んでる。ただ原産国の南アフリカのコロナ感染者数が多いと知った今、ちょっと複雑な残念な気持ち。でも免疫力アップのために引き続き免疫力アップのための食材を採り入れて過ごしていこう。

    • 0
    • 20/05/22 22:06:05

    買い物に行ったらマスクしてるお客が少なくてビックリ。まだ収束していないと思うんだけどな…

    • 8
    • 20/05/22 22:08:36

    自分の周りの好きな人、みんな幸せになれますように。

    • 5
    • 20/05/22 22:12:06

    給付金の申請書きたー早速書いたから明日投函しよう

    • 3
    • 20/05/22 22:13:47

    ねー何か食べたいんだけどー
    何食べたらいいー?

    • 0
    • 20/05/22 22:14:02

    >>1571829
    海苔

    • 0
    • 20/05/22 22:15:26

    >>1571752
    私は寝転がってるだけで勝手にお風呂に入れてくれる機械

    • 0
    • 20/05/22 22:17:38

    近くのカラオケ屋さんが営業再開したとLINEが入った。ヒトカラ行きたいけど、まだやめといた方がいいんだろうな

    • 0
    • 20/05/22 22:18:50

    >>1571830
    海苔かぁ
    焼き海苔しかない…

    • 0
    • 20/05/22 22:18:56

    >>1571829
    レトルトのご飯チンして食べちゃってるよ。旦那が貰ってきたお土産の栃木の餃子タレみたいのと。

    • 0
    • 20/05/22 22:19:01

    いつも9時半に就寝する小4の息子に見たいロードショーの時は見終わるまで起きてて良いよってなってるけど結局10時位に寝ちゃうのが可愛い!

    • 1
    • 20/05/22 22:21:24

    屋上でさー、七輪出してホルモン食べながらウォーキングデッド見てたら旦那に「え、それ見ながらそれ食う?信じらんねぇ…」って言われた。
    マジ引くわって。
    そんなにドン引きするようなことか?

    • 0
    • 20/05/22 22:22:04

    >>1571827
    そんなあなたもね。

    • 3
    • 20/05/22 22:22:45

    >>1571828
    いいなぁ。ずっと待っているのにまだ来ないよ。発送は始まっているんだけどな。

    • 1
    • 20/05/22 22:23:12

    真面目ってさ小馬鹿にする時に言う言葉だよね
    鼻で笑いながらと言うか
    絶対いい意味で言ってないて敢えてわかるように言ってくるというか

    真面目に生きる事が正しいことと育てられて生きてきた私は全否定されてるようで辛いよ
    好きで真面目なわけじゃない
    自分でも自分の真面目さが大嫌いなんだから
    だからっていい加減にも生きられないそんな自分が本当に嫌い

    • 5
    • 20/05/22 22:26:45

    目から頬まで痛い。

    • 0
    • 20/05/22 22:27:12

    40越えても
    Tゾーンがてかる苦笑
    で、ニキビもできる。はー。

    • 0
    • 20/05/22 22:27:29

    >>1571836
    七輪でホルモンが渋いね 笑
    うちもバルコニー広くすればよかった。

    • 0
    • 20/05/22 22:33:02

    >>1571842
    テント出して、寝袋出して、1人キャンプしてるよ。
    映画見ながら七輪で肉焼いて、お酒飲むの。
    超楽しいよ。ほっとする時間。

    • 3
    • 20/05/22 22:34:34

    >>1571841
    わたし35くらいまではたまに吹き出物できてたけどそれ以降全くできなくなった
    どんどんかっさかさになる
    シワも増えるシミも増えてきた悲しい

    • 0
    • 20/05/22 22:34:42

    >>1571839
    真面目いいじゃない。いい加減より断然いいよ。

    • 2
    • 20/05/22 22:35:18

    >>1571839
    誉めるときにも使うよ

    • 1
    • 20/05/22 22:35:31

    >>1571840副鼻腔炎

    • 0
    • 20/05/22 22:36:35

    >>1571829
    ポテチとコアラのマーチ

    • 0
    • 20/05/22 22:37:11

    >>1571843
    羨ましい!!
    庭でテント張ると目立つし、早朝に新聞屋さんのバイクが入ってくるから恥ずかしくてできない…
    今年はコロナのせいでキャンプも行けなかったし。いいなぁー☆

    • 0
    • 20/05/22 22:39:46

    >>1571834
    ご飯がないー

    • 0
    • 20/05/22 22:40:21

    >>1571848
    ポテチはある
    ココアラのマーチがないー

    • 0
    • 20/05/22 22:46:18

    宝くじ当たらないかな。

    • 2
    • 20/05/22 22:47:08

    >>1571836
    優雅でいいな

    • 0
    • 20/05/22 22:49:28

    ジェル買えた

    • 0
    • 20/05/22 22:51:32

    パート先で、ぼーっとしてる新人Aさんがいつもニコニコ敵はいないベテランBさんに「(Bさんの)お名前何て言うんですか?」って聞いてた。
    Aさんがその場を去ったあとに、私が「名札見ないんですかね?」ってBさんに話しかけたら、「Aさんね、気に入らないことがあったら本人に名前を確認してから(リーダーに)チクるのよ。前にCさんにも同じく名前聞いてて、単に名前を知りたかっただけかと思ったらリーダーから呼び出されて『Aさんからクレームが来てる』って言われたって…。しかも大したことないのよ。そんなことで?!ってことでよ。あー。私も言われるのかなあ。私さんもAさんには気をつけてね!」

    怖っ!

    • 4
    • 20/05/22 22:51:50

    自粛解除するなら甲子園夏は開催したらいいのに。
    出場校の選手だけでも。

    • 0
    • 20/05/22 22:52:55

    >>1571855 いい歳した天然なんているわけないよね。みんなフリしてるだけ。

    • 2
    • 20/05/22 22:53:56

    >>1571855職場荒らし

    • 3
    • 20/05/22 22:54:10

    >>1571856
    全国から兵庫に集まると、移動とかホテルとか人集まっちゃうよね。感染した子が自分の住んでるところに帰ってからコロナ判明したらバッシングとか凄いことになりそう。

    • 1
    • 20/05/22 22:55:02

    ずっとお腹の調子が悪くて、家族にご飯は作るけど自分だけお粥とかの別メニュー
    自分が食べないから献立考える力がわいてこないわ
    明日は何にしようかね

    • 1
    • 20/05/22 22:55:26

    >>1571839 真面目は胸を張って生きて行けるよ。周りはキチンと見てますよ~。

    • 2
    • 20/05/22 22:59:01

    リーマンショックや今回のコロナ、とにかく景気に左右されやすい業種の旦那。
    「あーもう人生で何回あるんだろう。もうやだ」って母にグチったら「何回かあるよ。うちだってあったよ。」って言われて、長い人生生きてきた母に言われると『あぁそうだよな』とは思う。
    けど、母は結婚してからずっと専業主婦で子供3人育てられた。
    それにバブルのいい時代も過ごした。
    うちは子供2人、私がパートしても足りないくらいになってるんだよ。
    フルで働かないともうキツい。
    とは言えない。
    はぁ。

    • 2
    • 20/05/22 23:01:27

    >>1571857
    Aさん、精神疾患っぽいっていうか。こだわりが強いっていうか。急にスイッチ入るっていうか。

    >>1571858
    ほんとそれ。どうして試用期間でクビ切らなかったのか謎だわ。

    • 0
    • 20/05/22 23:02:40

    >>1571855ガチな精神病
    クレーマーの人みたいだね、名前きくってさ。

    • 2
    • 20/05/22 23:04:34

    前から欲しかったプーフを買った~。
    ニトリのだけど、フリンジついててかわいー

    • 1
    • 20/05/22 23:05:13

    あーーーもうピカチュウが可愛いすぎるぅぅ

    • 0
    • 20/05/22 23:05:19

    ストームなんとかという気温など中身の形状がかわる置物が欲しいけど
    処分する時どうしたらいいかわからないから買うのやめた。

    • 0
    • 20/05/22 23:06:17

    すっごい眠いのに眠れない!なんでだろ?

    • 1
1件~50件 (全 2103711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ