【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103247件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 23:19:00

    >>1519887
    うちはミニランドセルにしたよ
    今もケースに入れて飾ってある

    • 1
    • 20/02/20 23:19:40

    あれも出来ない、これも出来ない、と出来ない事ばかりにイライラしていたけど、それを受け入れると楽になった。出来ない事ばかりに気を取られて時間を無駄に過ごしてしまった。もっと早くから受け入れていれば、ここまでイライラする事も無かったのに。怒っても泣いても現状は変わらない。
    それならば、受け入れて上手く付き合っていこう。そのうち良くなる事を信じて。。。

    • 4
    • 20/02/20 23:19:59

    旦那地元。穴フレンズばかり?!
    ママ友とか恐怖

    • 3
    • 20/02/20 23:23:20

    >>1519890
    そうだね。逆に今日はこれができた
    明日はあれができるといいなぁ
    って思えるといいよね

    • 2
    • 20/02/20 23:23:42

    卒業シーズンだからそんなようなカキコミも多いね。うちは上の子が今年入学したばかりだからまだ先だけど6年生になった姿が全く想像できない(笑)でもあっという間なんだろうな。

    • 2
    • 20/02/20 23:25:21

    今日は早く寝ようと思った日に限って旦那の帰りが遅い。いつもタイミング悪いんだよなー。

    • 2
    • 20/02/20 23:37:18

    未婚トピうざ、邪魔

    • 1
    • 20/02/20 23:40:13

    ハムがケージのドアをずーーーっとガジガジしてる。いい加減諦めて寝てくれ。

    • 3
    • 20/02/20 23:40:45

    今布団の中だけどお手洗い行きたくなってきた。
    寒いし面倒だなー。

    • 5
    • 20/02/20 23:49:06

    ダメだ、やっぱりどうしてもなんか引っかかってしまって仲良くできる気がしない。みんな何にも気にならないんだろうか。フレンドリーで楽しい人、みたいな扱いになってるみたいだけど、最初の頃のあのしれー、とした感じがどうしても忘れられない。人間て、無意識でそう言うのが出るんだろうと思うよ。視界にも入ってなかったろうし、オマエごときが話しかけんな、だったろうし。下に見られることが多かった人間はそう言うの敏感に感じとるんだよね。ターゲットにした人にはテンション高めで絡むことできるんだから、他の人にも同じようにしたらいいじゃない。
    できたら関わらずにやり過ごしたい…。

    • 5
    • 20/02/20 23:58:18

    赤ちゃんてなんて可愛いの。癒される

    • 3
    • 20/02/21 00:00:34

    >>1519898被害妄想

    • 4
    • 20/02/21 00:00:57

    Switchのどうぶつの森欲しくなってきた!!やった事ないんだけど楽しめるかな

    • 2
    • 20/02/21 00:01:22

    ママ友?40すぎのおばさんに胸がでかくなるばかりで、痛いよといきなり言われたらどう返す?

    • 1
    • 20/02/21 00:01:53

    >>1519898人は鏡。

    • 3
    • 20/02/21 00:05:07

    >>1519898
    合わないと思ったら無理に好きになる必要はないと思う。挨拶くらいは気持ちよくして、後は気にしない。それが一番。

    • 1
    • 20/02/21 00:05:29

    >>1519901
    はまるよ!やってみて!

    • 1
    • 20/02/21 00:10:44

    >>1519868
    なんかね、コロナの影響でBAさんはお客さんの肌触らないんだって
    でも絶対あのファンデーション色おかしい
    なんか腹立ってきたかも

    • 2
    • 20/02/21 00:12:48

    子供と一緒に9時に寝たい。

    • 2
    • 20/02/21 00:16:32

    >>1519905まじかー!旦那に頼もうかな。Switch1台しかないから、やる暇あるかな。ライト?買った方が絶対いいよなー

    • 1
    • 20/02/21 00:16:49

    >>1519904
    ありがとう。最初は誰とでもうまくやりたくて、反応悪くても何度か声をかけたけど、4回目くらいで心が折れたよ…そんな頃になってようやく向こうも急にみんなにフレンドリーになり始めたけど、さすがにもうこちらが無理だった。挨拶だけはして、後は心を無にします。頑張る。

    • 3
    • 20/02/21 00:28:50

    小泉進次郎
    「反省をしていると申し上げましたが、反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思いますが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと反省をしております。」

    何だかよくわからないこういう答弁できるのはとても政治家っぽい。
    もちろん悪い意味で。

    • 3
    • 20/02/21 00:31:52

    眠い😴

    • 3
    • 20/02/21 00:31:53

    洗濯物畳まなきゃだけどこたつから出られない。助けて

    • 5
    • 20/02/21 00:52:29

    セルフジェルハマりそう。子供がまだ夜泣きあるからマニキュアだと完全に乾く前に起きてきたらと思うと塗れないのよね。
    ジェルなら硬化したらもう大丈夫。
    これはいい買い物した。
    オフ怠そうだから少し高いけど剥がせるやつにした

    • 3
    • 20/02/21 00:57:59

    久しぶりにアカギレ出来た。指手のひら5カ所もある、地味に痛い。

    • 6
    • 20/02/21 01:07:02

    近所の人と火の用心がてらにダイエットにもなるし夜ウォーキングに1時間行くって言ってるのに旦那が心配してLINEヤバイ、歩きスマホなるから無視してたけど帰って怒られた何故怒られなきゃいけないのか結婚して22年なのに明日から断ろう

    • 3
    • 20/02/21 01:13:49

    >>1519915
    えぇ!?やめちゃうの?
    旦那がおかしいのにもったいない。
    旦那さんどうしたの?
    更年期?

    • 2
    • 20/02/21 01:32:32

    セックスしたいのに旦那が相手してくれない。
    最近共通の趣味で盛り上がってて、夜とか時間があると二人して没頭してる。でも私は女として求められたいと思ってしまう。浮気してもいいよね?身体が満たされないから心も満たされない。

    • 2
    • 20/02/21 01:34:12

    >>1519917性欲と家族どっちを優先するかだね。

    • 1
    • 20/02/21 01:38:44

    >>1519916
    やっぱ辞めるの変だよね数回やってそれでもLINEヤバかったら辞める事する私は楽しかったし、若い時から心配性で夜パートしても毎日迎えに来てて田舎だから夜道は危ないと

    • 1
    • 20/02/21 01:39:39

    >>1519917 いやなんか違うな。セックスしたいわけではないんだよ。スキンシップがほしいのかな。もう友達みたいな感じだから、女として扱われたい。

    • 2
    • 20/02/21 01:47:48

    男って更年期あるの初めて知ってビックリ…
    症状は女と一緒?男も命の母飲むの?

    • 4
    • 20/02/21 01:56:07

    >>1519921
    うつ病とかになるんでしょ
    昔、クイズダービーに出てたはらたいらって人が、更年期で長い間苦しんだと言ってた
    もう亡くなったみたいだけど

    • 3
    • 20/02/21 02:05:21

    近所の老夫婦家庭
    息子さんが1人いるらしいけど、盆暮れどころか、私が越してきて20数年になるけど一度も来ない
    おじいちゃんがケガをして救急車で運ばれ、しばらく寝たきりだった時も来なかった
    おばあちゃんがチラッと「嫁の実家のほうがいいみたいで」と言ってたけど、そんな事あるんだね

    • 3
    • 20/02/21 02:34:10

    都会は隣の人の顔も知らない
    よくそういうけど、羨ましい
    知ってる人に会いたくない
    気を使ったり、本当に面倒
    友達なんていらないし、ポツンで結構
    家族だけでいい
    そう思う人いるかな?

    • 5
    • 20/02/21 02:38:37

    全く話題にもなってないあの人(あの事)、そういえばどうなったかなーってふと思うと決まって次の日に話が入ってくる。

    職場の産休とってた人が昨日産まれた
    ワイドショーではテロップにものらない露出の減ったベテラン芸能人の、レギュラー番組が終了するとか。

    第6感ていうのかな。みんなもこういうことある?

    • 3
    • 20/02/21 03:10:22

    >>1519919
    なんか一気に読んで息切れしそうな文書くね

    • 3
    • 1519927

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 03:37:23
    • 1
    • 20/02/21 04:24:10

    かゆいかゆいかゆい
    腕も足も背中もかゆい

    • 7
    • 20/02/21 04:58:14

    耳鼻科に連れていきたいけど今病院行くのもやだな

    • 7
    • 20/02/21 05:55:47

    遠足用のお弁当作るの疲れた
    余ったのは旦那の朝ごはんにしよう

    • 4
    • 20/02/21 06:20:21

    あー、変な夢見た
    疲れたー

    • 3
    • 20/02/21 06:21:47

    今日頑張ったら、やっと6勤が終わるー

    • 3
    • 20/02/21 06:23:36

    >>1519874
    喧嘩の理由は分からないけどさ。こういうことはしない方がいいと思う。遺恨が残りそう。

    • 2
    • 20/02/21 06:25:35

    インスタ見ていたら
    滝沢クリステルさんと小泉さんが赤ちゃん抱いてる写真が上がってきて
    よく見たら吉本新喜劇の人のモノマネだった。結構似てた

    • 6
    • 20/02/21 06:30:35

    眠い

    • 1
    • 20/02/21 06:31:38

    土日祝はゆっくりしよう

    • 4
    • 20/02/21 06:39:59

    お酒の力を借りて人の悪口を言っておきながら、翌日「覚えてない」って人は絶対ウソだと思ってるよ。
    万が一、本当に記憶がなくても「あれが本音か!」と思ってる。
    「酔ってたから覚えてない」を繰り返す人は、都度、小さなストレスくらいは発散できるだろうけど、そのうち大きなものを失うよ。

    • 10
1件~50件 (全 2103247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ