【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103302件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 23:59:04

    めちゃくちゃ水下痢
    でも痛くない
    何だこれ

    • 2
    • 19/12/09 00:02:51

    >>1487781
    皆さまご回答ありがとうございます!
    年始の挨拶として送ってみます!

    • 1
    • 19/12/09 00:06:04

    偏頭痛持ち。今までの傾向は、ストレス、寝不足、排卵期とかが原因だった。
    最近は生理前から生理終わる頃に偏頭痛起きやすい。同じストレス度合でも生理中だと頭痛するけど、生理後だと少しズキンとするくらいで本格的には痛まない感じ。生理に絡んできたから婦人科に行って頭痛系の薬処方してもらおうかな。

    • 1
    • 19/12/09 00:06:54

    中学三年の娘の反抗を押さえきれない
    どうしたらいいのかな
    学校にも相談したし、子育てセンターにも相談した
    言われた通りにやってみたけどますます反抗され…
    携帯没収したら家出されたりして
    警察にも何度もお世話になり…ノイローゼ気味になってしまった
    後頭部にハゲもできてしまった
    死んでしまいたいとすら思うようになった

    • 4
    • 19/12/09 00:13:45

    >>1487765
    フジオカ・タピオカ

    • 1
    • 19/12/09 00:20:31

    やっとお風呂
    コーラ飲みながらドラマ見てママスタ
    このままお風呂で寝たい
    出てからの作業が苦痛すぎる

    • 0
    • 19/12/09 00:22:27

    録画してたコードブルーみてるけど
    泣きすぎて画面が霞む・・・

    • 2
    • 19/12/09 00:25:18

    忍者たくさんもらった。大量消費しなきゃ

    • 3
    • 19/12/09 00:28:13

    >>1487790
    ニンニンッ!

    • 5
    • 19/12/09 00:28:59

    後悔しないように生きよう
    もう本当に悲しい事ばかり。何なんだろうかため息ばっかり

    • 6
    • 19/12/09 00:48:56

    お昼過ぎ迄寝てたのに晩御飯食べてまた寝てた
    マジで冬眠しそう

    • 4
    • 19/12/09 01:16:20

    ニベア最強!!

    • 2
    • 19/12/09 01:18:23

    寝室に来てママスタ見てる最中にハンドクリーム塗ってない事に気が付いた。
    もう塗りに行くの面倒だけど、手がカサカサだから悩んでる。ついでにカカトもガサガサ。

    • 7
    • 19/12/09 01:31:09

    寝なきゃー

    • 0
    • 19/12/09 01:35:00

    >>1487790
    忍者大量とは凄い!

    • 3
    • 19/12/09 01:35:29

    セブンコーヒーのキリマンジャロって何!?知らんかったー!!明日いや今日飲む!!

    • 2
    • 19/12/09 01:41:36

    大学生ぐらいの子がBMWにレクサス。どうなってんのよ?って思ったらだいたい親が与えてるらしい。息子に母ちゃんBM買ってくれよ!って言われても無理よ~自分で稼げるようになってから乗りなさいとしか言えないわ

    • 6
    • 19/12/09 01:45:31

    眠れなくて一緒にドラマ見ようと思ってリビング行ったら旦那がテレビのYouTubeでいやらしいの見てた。普通のAVならまだしもAKBのやつ。やばくない?なんか気持ち悪くなってきた

    • 2
    • 19/12/09 02:06:02

    あー 食べ過ぎたからかな、お腹気持ち悪い。

    • 3
    • 19/12/09 02:08:07

    伝説の少女も、もう43なんだねぇ。
    最近おばちゃん感出てきて浅野ゆう子化してきた。
    施術の感じがね。

    • 4
    • 19/12/09 02:08:22

    >>1487799
    ダメなの?

    • 0
    • 19/12/09 02:57:17

    1年を通して12時過ぎに帰宅するのは
    1.2回くらい。
    それでも母親としては多いのかもしれない。
    だけど旦那なんて月1.2回。
    なのに私が1時過ぎにかえって怒られた。
    母親なのに、って。言いたいことはわかる。
    申し訳ないなとも思うけど
    自分なんて何回やってんのっていいかえしたい。
    でも我慢我慢我慢。

    • 3
    • 19/12/09 04:16:21

    >>1487802
    観月ありさのことかな?
    ほんとにかわいかったよね。昔。

    • 3
    • 19/12/09 05:04:36

    朝が来るのが早い。もっともっと好きなだけ寝ていたい。

    • 11
    • 19/12/09 05:54:17

    お餅食べよう~♪

    • 1
    • 19/12/09 06:10:01

    最近まで旦那の出勤時間が遅かったんだけど、今日からまた早くなった。旦那には申し訳ないけど早く行ってくれる方がありがたい。

    • 6
    • 19/12/09 06:13:59

    先日後回しにした買い出しを今日行くと決めてたけど、やっぱり寒いし生理になったから行きたくない
    しかしいつまでも後回しに出来ないから行くしかないか

    • 6
    • 19/12/09 06:15:31

    今日は、卵管通水検査。
    1人目もこの検査後に妊娠できた。
    痛いけど頑張ろう

    • 12
    • 19/12/09 06:19:55

    幸せになりたかった。

    • 3
    • 19/12/09 06:25:45

    寒いな。

    • 1
    • 19/12/09 06:26:54

    今週幼稚園で餅つき大会があって、給食が餅らしい。心配な方はおにぎり持たせてくださいって言われたけど、年少で餅って食べられるもんなの?何回か練習すれば大丈夫かな?

    • 0
    • 19/12/09 06:34:18

    >>1487813
    うちは先生が一口大に切ってくれたよ
    一応おにぎり持って行ったらいいと思うよ

    • 1
    • 19/12/09 06:47:51

    やっと休みだ。掃除とかあるけどある程度やって今日はゆっくりしよう

    • 4
    • 19/12/09 06:58:52

    晴れるのかな。
    洗濯物たくさん干しちゃったよ

    • 3
    • 19/12/09 07:01:00

    みんな出かけたし洗濯も終わったしこれからコーヒータイム。

    • 2
    • 19/12/09 07:03:12

    子供達は今日から登校!
    私がインフルエンザで休みます。
    職場に電話したくないー!

    • 6
    • 19/12/09 07:13:18

    >>1487818
    看病からの感染は仕方ないよ~お大事にね
    うちの職場は誰かが家族のインフルで休んだら8割がた感染すること見越して仕事するよ
    5日で出勤したらラッキー、感染しましたの連絡が来たら仕方ないさお大事に!って感じ
    昨夜も書いてたよね?あまり深刻にならずにお大事にしてね

    • 2
    • 19/12/09 07:24:23

    私の朝ごはんは、ご飯の上に前日の残りのおかずと、とろけるチーズを乗せてレンチンしたやつなんだけど、下の子に「お母さん、もっといい物食べな?」と言われた…

    • 1
    • 19/12/09 07:26:52

    >>1487820
    え、美味しそう…
    私も真似してみようかな

    • 3
    • 19/12/09 07:27:30

    無性に炭酸ジュース飲みたくなるときあるよね。
    三ツ矢サイダー飲みたい。

    • 8
    • 19/12/09 07:36:40

    寒い~寒すぎる。
    部屋があったまるまで何もしたくない・・・
    もーやだー

    • 3
    • 19/12/09 07:41:54

    >>1487811
    幸せになってください

    • 1
    • 19/12/09 07:42:10

    寒い。仕事行きたくない家から出たくない。

    • 6
    • 19/12/09 07:46:41

    子供が矯正してる方教えてください!
    器具が当たって口内炎ってあるあるですか??

    • 1
    • 19/12/09 07:49:53

    殺人事件発生で犯人は逃走中のため不要な外出を控えるようにとエスピーメールが来た
    早く捕まらないかな

    • 1
    • 19/12/09 07:51:23

    あー出勤前にウン出てほしい!

    • 2
    • 19/12/09 07:52:51

    >>1487821
    野菜も摂れるし、時短だし、個人的にはオススメだよ。

    • 1
    • 19/12/09 08:00:16

    小学生が本当だらしなくて準備を当日の朝、おまけに家を出る三分前から始める。今日もバタバタで、大量の忘れ物に気づいたけど、無視した。いいよね、たまには痛い目見ればいい。

    • 4
    • 19/12/09 08:01:10

    >>1487818
    すっごい嫌だよね、わかる。私もどんなに気をつけても毎回うつるよ…
    きっと今年も子供がなるから、今から憂鬱

    • 2
    • 19/12/09 08:06:23

    >>1487826
    あるあるです!すぐ出来てました。

    • 1
1件~50件 (全 2103302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ