【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103626件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 13:01:38

    この広告気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/21 13:04:45

    せっかく休みになったのに雨風すごいからどこにも行きたくない
    家でダラダラも飽きたなー

    • 0
    • 19/05/21 13:06:25

    今日はなんにもない休み。
    いい加減衣替えしないとと思いつつ、ママスタ。そろそろ始めよう。

    • 3
    • 19/05/21 13:17:40

    >>1406753そうなの!?知らなかった!

    • 0
    • 19/05/21 13:20:28

    晴れて暑い
    洗濯物を外に干し、傘も天日干し

    • 0
    • 19/05/21 13:27:51

    >>1406758 免疫のない赤ちゃんには風邪ぐらいの感染力らしいです。

    • 0
    • 19/05/21 13:31:38

    子供の熱はいつさがるんだろ、仕事休んで2日目、休み難いよ、肩身が狭いよ

    • 2
    • 19/05/21 13:33:30

    >>1406731この間やられたわ。あれ何なんだろうね?今私の番なんだけど!って思う。何回もカートを太股にぶつけてくるから無言でカートを押返してやったよ。

    • 2
    • 19/05/21 13:33:54

    なるなるグミの実?とかいうねるねる系の作るお菓子を買いに行ったんだけど、3軒スーパー回ってどこも売り切れてた。
    前に見た時は山積みだったのに。

    なぜだーーー!

    • 0
    • 19/05/21 13:39:39

    突風で、買ったばかりの傘がバキバキに折れてしまった。
    びしょ濡れになるし悲しすぎる。
    もう傘はビニールでいいや…

    • 0
    • 19/05/21 13:39:51

    やっと運動会終了!最後の年に優勝出来て良かった。ここまで元気に育ってくれてありがとう!

    • 6
    • 19/05/21 13:42:38

    雨やむんじゃなかったのー?
    やむどころか今さら大雨洪水警報出たんだけど。
    車で途中まで迎えに行ってあげるかー。

    • 0
    • 19/05/21 13:43:29

    ヤフーニュースの京本政樹の顔がギョッとするくらい怖くてググッたらますます怖くなった。
    どこがイケメンたかさっぱり分からない。若い頃の画像もヒラメ顔だし。
    あの顔でなんであんなにナルシストなの?(笑)

    • 2
    • 19/05/21 13:44:50

    >>1406762
    私もレジでお金払ってたらババアにカートぶつけられたから手で押し返した。店員さんがちゃんと注意してくれて嬉しかった

    • 0
    • 19/05/21 13:47:52

    徒歩5分の幼稚園のお迎え車で行きたいな。

    • 0
    • 19/05/21 13:49:48

    >>1406768
    押し返す勇気、素晴らしい!

    • 0
    • 19/05/21 13:50:05

    >>1406764
    ビニール傘なんて一瞬で破壊されたわよ。

    • 2
    • 19/05/21 13:57:17

    仕事押し付けられた。私にやらせる気満々で持ってきた。自分はやらないのに好き勝手言うなよ。何が100均だ安物買いの銭失いをしてることになぜ気がつかない!うざー!!
    急いでやらないとだしもうなんなの!

    • 0
    • 19/05/21 13:58:26

    >>1406769
    私徒歩一分の幼稚園に車でいくよ。なるべく混んでない時間帯にいくけど。

    • 0
    • 19/05/21 14:00:50

    >>1406761
    そんな簡単にはさがらないよ。。
    あせる気持ちはわかるけど熱が下がっても1日は休ませてあげてね。
    働くお母さんがもっと子供の熱で休みやすい世の中になるといいのにね。

    • 4
    • 19/05/21 14:01:03

    もっと暴風雨な感じになるのかと思ってたけど、そこまで酷くないな。
    でも朝から比べると今がピークなのかな、1年生の子供がちゃんと帰ってくるまで少し心配だな。

    • 0
    • 19/05/21 14:05:50

    ダイエットのためにプール行ってるんだけど、帰ってくるとお腹ぺこぺこで食べ過ぎちゃう…
    なんか意味ないよね…

    • 4
    • 19/05/21 14:09:09

    末っ子の散歩に出たときに近所のママ友の家のもやせるごみがカラスにあらされてた。(個人宅の前に出す)
    片付けてあげたい気持ちもあるけど、赤ちゃんだっこしてるし、ごみ見られるの嫌だろうなと思ってそのまんまにしておいた。

    どうすればよかった?

    • 0
    • 19/05/21 14:09:19

    今日、大学病院を勧められた。
    私、そんなに悪いのか。
    この病院だって、紹介状ないと受診出来ない大きい病院なのに。

    もう、私だめなのか。
    まだ子供の為に生きなきゃ。

    • 8
    • 19/05/21 14:10:19

    >>1406778
    なんの病気かわからないけど、頑張れ!生きなきゃだめだよ!応援してます。

    • 1
    • 19/05/21 14:12:10

    普段旅行に行くときドライヤーとかアイロン持っていく人ってどうやってる?
    預けてる?機内持ち込み?

    • 0
    • 19/05/21 14:12:59

    >>1406777
    知らん顔してさっさと帰る。誰にも見られてませんようにの願う

    • 1
    • 19/05/21 14:13:25

    うちの子、口がもっ!ってしてるんだけど、義母にそっくり。
    矯正することになりました。50万。×今のところ二人。

    • 1
    • 19/05/21 14:14:27

    ラインニュースのところにママスタ セレクト?が出てた(笑)

    • 0
    • 19/05/21 14:14:31

    >>1406780
    持ち込みできるのかな。普通に預けてる。

    • 0
    • 19/05/21 14:14:33

    貧乏で古い団地育ちの私。
    今は旦那のお陰で新築一戸建てに住めて可愛い子供3人とダメなところが本当にないとても優しくてしっかり者の旦那と暮らせて本当に幸せだ、、染み染み思う。本当にいつもありがとう。

    • 3
    • 19/05/21 14:16:29

    >>1406776
    食べすぎなければいいんだよ

    • 0
    • 19/05/21 14:20:22

    おろすのは可哀想だしどうしようかな…とかアホか。
    上のこがちがちの障がい児やん。
    おそらく一生誰かのサポートなしでは生きていけないレベルやん。
    両親すでによぼよぼやん。
    あんたも40過ぎとるやん。
    ようそれで子作りするよね。
    猿以下だよね。
    また何か問題のある子供だったらどーするん。
    下の子がこれからおそらく一生上の子のめんどう見なきゃいかんのわからん?
    てかすでに辛い目あってるで。
    で、その子も障がいあったら…。
    五億くらい貯金あんのけ?
    悲劇のヒロインぶってこんな相談してくんなアホ。
    申し訳ないけど私なら100パーおろす、相談もなにも即おろすと思うって、言ったら他人事だから簡単に言えるんだよねぇとかなんなん。簡単に言うたんちゃうわ。
    もう2度と話しかけてくんな。

    • 3
    • 19/05/21 14:22:06

    雨上がって良かった

    • 1
    • 19/05/21 14:27:48

    >>1406780
    どちらでもOK
    www.airtrip.jp/travel-column/8568/amp

    • 0
    • 19/05/21 14:28:38

    牧のうどんよりウエストのが好き

    • 0
    • 19/05/21 14:37:02

    寝屋川のやつ死刑確定だって。

    • 0
    • 19/05/21 14:39:17

    もうすぐ下校の時間だけど、雨が朝と変わらない強さで心配だな。
    学年集団下校だけどふざけないで急いで帰ってきて!

    • 2
    • 19/05/21 14:48:09

    彼女を守る51の方法っていう漫画、無料だから読み始めたけど震災の怖さが伝わるし為になる。読んだことある方いますか?

    • 0
    • 19/05/21 14:49:45

    末っ子を抱っこしてると凄い見つめてきて、急にカプっと顔を食べられます。なんでだー!

    「あっママだ!(じぃーー)。おっぱい飲めるー!(カプっ)」って感じなのかな?(笑)

    • 5
    • 19/05/21 14:50:24

    昼の食器を洗って、夜の支度せねば…

    • 4
    • 19/05/21 14:51:10

    仕事ない日に限って雨。あれやこれや干したり洗ったりしたいのになぁ、

    • 0
    • 19/05/21 14:57:06

    >>1406794
    そんな時が一番可愛いよね

    • 0
    • 19/05/21 15:05:52

    >>1406778
    心配だよね。
    私も4ヶ所目の大学病院で難病だと分かり
    手術して毎日痛み止めを何個も飲んで
    このまま寝たきりになったらと不安になる時があります
    でも今の先生に病気を見つけてもらえて
    良かったと思ってる
    色々不安だけど早く受診して下さいね。

    • 1
    • 19/05/21 15:08:59

    冷蔵庫の奥にいつのかわからない、なんなのかわからないものが発見されました。余った大葉をお皿に入れてたの思い出したけど、大葉だけでこんな姿にならないよね?なれずしみたいにどろーんとしてた。写真撮ったか早かった。

    • 0
    • 19/05/21 15:10:55

    ゲームやりすぎた。

    • 0
    • 19/05/21 15:17:49

    トイレしてる時に
    スーッと糸状の何かが頬に触れて、自分の髪の毛が抜けたんだと思ってとったら
    2cmくらいの蜘蛛付の蜘蛛の糸で
    うおーいやぁぁぁ!!って叫んでしまった。
    ご近所さんが心配してませんように…(笑)
    うるさくてごめんなさい!(笑)

    • 3
    • 19/05/21 15:21:30

    あーツライ。
    あー。

    • 0
    • 19/05/21 15:22:21

    30センチくらい髪の毛切ったのよ。すっごい楽!
    ずっと悩んでたけど切って正解だったー!

    • 4
    • 19/05/21 15:24:59

    >>1406793
    あるよー

    • 0
1件~50件 (全 2103626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ