【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103599件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 13:01:38

    この広告気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/21 12:59:52

    ダイエット中だけど久しぶりに白米食べたくなって食べたけど茶碗半分でお腹いっぱいになったわ。

    • 0
    • 19/05/21 12:58:49

    突発性発疹がうつる病気だなんて知らなかったわ。

    • 1
    • 19/05/21 12:55:16

    池袋のじいちゃん
    二刀流の杖であの歩き方って
    ブレーキうんぬんの前に運転しちゃだめでしょ
    それでも乗ってて逮捕されないって意味わかんない

    飲酒して正常な判断できないってわかってて
    自分は大丈夫ーって思って
    運転して事故るのと何が違うの

    • 4
    • 19/05/21 12:51:57

    運動会のおかず
    さて何しようかな?

    • 4
    • 19/05/21 12:50:32

    病院の待ち合いで元カレそっくりな人がいて、心臓がブチッて千切れそうなくらいびっくりした。

    • 2
    • 19/05/21 12:49:00

    旦那のテレビ音量、ゲームの音量、YouTubeの音量
    どれも頭おかしいレベルででかすぎる!
    寝てるなら消せ!
    別に聴覚過敏ではないけど、旦那の音量に吐きそうな程イライラする!

    • 2
    • 19/05/21 12:48:26

    雨が止んで晴れてきた。
    また気温高くなりそう…

    • 0
    • 19/05/21 12:48:22

    はー7時からずっと子供の相手、そろそろ疲れてきた。外出しないとずっとノンストップで相手しないとだから余計疲れる。
    まだ1時前か…
    疲れたな。そろそろ適当になってくるわ。

    • 0
    • 19/05/21 12:20:55

    もーーおばさんうるさい。
    誰々が事務所で声がデカいだの休憩室でも声がデカいとか。
    集中力ないんじゃないの?
    文句ばっかり。めんどくせー

    • 3
    • 19/05/21 11:45:56

    統失だと思ってきたけど、
    いやアレは薬物常習者なんじゃないかと思い始めてる。
    異常でしょ。

    • 1
    • 19/05/21 11:42:48

    買い物終わって帰る時に、前を杖ついたおばあさんが歩いてた
    杖ついて歩くくらいだから当然動作もゆっくりなんだけど、普通に運転席に乗り込んでゾッとした

    • 6
    • 19/05/21 11:40:51

    >>1406673
    私も神奈川だけど、台風並みなのに遊びに誘うとか実家に行こうとするとか、非常識すぎる。

    • 2
    • 19/05/21 11:36:07

    寝不足で頭痛い。

    本当に台風みたいだ。

    • 0
    • 19/05/21 11:32:14

    >>1406731
    あれだけは殺意が湧く

    • 2
    • 19/05/21 11:29:10

    >>1406737
    なにそれ、何が便利なのかな?

    • 1
    • 19/05/21 11:09:39

    旦那が単身赴任先の寮(借り上げ民間アパート)のお隣さんに時々夕飯をご馳走になってると聞いてたからお土産持って挨拶してきた
    聞いてはいたけど本物のオネエを初めて目の当たりにして不覚にも固まってしまったのに笑いに変えて許してくれた
    そして見た目は普通の男性な彼の女子力のレベルが高すぎて自分が情けなくなってしまった

    • 2
    • 19/05/21 11:01:34

    横なぐりの雨だわ

    • 0
    • 19/05/21 11:00:15

    >>1406720
    そんな時fuluあると便利だよ

    • 0
    • 19/05/21 10:45:35

    いちごのショートケーキが食べたいよぅ!!!

    • 5
    • 19/05/21 10:44:05

    >>1406731
    私はグイグイ婆爺がいたらカート置いて壁にしてる
    何を急いでんの?って思う

    • 2
    • 1406734

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 10:42:20

    眠いのに迎えに行かなきゃいけない

    • 0
    • 1406732

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 10:40:14

    レジでグイグイババアにグイグイされたわ。
    あんな人間にはなりたくないな。

    • 5
    • 19/05/21 10:31:43

    ずーっと雨。
    昨日焼いた鮭しょっぱすぎた。おにぎりにしよう。

    • 0
    • 19/05/21 10:29:14

    今日は雨の休日だから一日中ひきこもろう

    • 4
    • 19/05/21 10:27:05

    >>1406712
    ハッカスプレーしたら

    • 0
    • 19/05/21 10:25:29

    仲良しのママ
    片方のママと片方旦那が元カノ元カレだってよ
    田舎は怖いな

    • 4
    • 19/05/21 10:23:36

    久々にきた

    問題児の親に限って学校に丸投げ

    「うちの子はやってないって言ってます。何かあるなら先生に言って下さい。」だと。

    問題児の親って何でみんな同じなんだろ?

    ・自分の子供の非を認めない
    ・謝らない
    ・子供は大人や先生の前ではいい子のフリ

    ほんっと幼稚園、小学校、中学校でも
    問題児の親って特徴一緒

    子供の躾できないならポコポコ子供産んでんじゃねーよ
    猿のほうがまともな育児するわ

    • 4
    • 19/05/21 10:23:35

    渋谷行きたく亡いなぁ

    • 0
    • 19/05/21 10:23:33

    >>1406716大丈夫?お大事に

    • 0
    • 19/05/21 10:23:10

    久々にきた

    問題児の親に限って学校に丸投げ

    「うちの子はやってないって言ってます。何かあるなら先生に言って下さい。」だと。

    問題児の親って何でみんな同じなんだろ?

    ・自分の子供の非を認めない
    ・謝らない
    ・子供は大人や先生の前ではいい子のフリ

    ほんっと幼稚園、小学校、中学校でも
    問題児の親って特徴一緒

    子供の躾できないならポコポコ子供産んでんじゃねーよ
    猿のほうがまともな育児するわ

    • 1
    • 19/05/21 10:22:44

    ベランダに来るネコは最初は私が出るとダッシュで逃げてたのに最近は私が何もしないのがわかったからか、ちょっと離れるだけで全然逃げなくなった。
    しかも1匹増えて2匹も来る。
    飼い犬と一緒に出てみたけど、チワワだしネコの方が大きいせいか犬がビビってネコは堂々としているし…。
    犬、もう少しシッカリしてよー。

    • 2
    • 19/05/21 10:20:37

    >>1406708ガッカリ感半端ない人いるよね。若い人かと思ったら40代後半?みたいな人とか。

    • 0
    • 19/05/21 10:20:20

    家に2歳児と2人。
    眠くて眠くて遊んであげられない。なんでこんなに眠いんだ。

    • 1
    • 19/05/21 10:20:13

    >>1406712
    虫コナーズはただの飾りだよ

    • 3
    • 19/05/21 10:18:50

    うわぁ、またイエ婆キャンペーンが始まってる・・・
    あの情熱ってなんなんだろ?

    • 1
    • 19/05/21 10:18:31

    雨降りだと掃除機かけたら何もすることがない。

    何しようかね?
    夜まで暇だ。

    • 2
    • 19/05/21 10:15:14

    胃が痛い

    • 0
    • 19/05/21 10:15:07

    連休前にぎっくり腰になり、自動車学校1ヶ月行ってない
    来月から行けるといいけど、後は効果測定と卒検のみだ

    • 0
    • 19/05/21 10:13:24

    >>1406654え?自宅で遊びなよ

    • 2
    • 19/05/21 10:12:44

    >>1406673
    家にいたらいいのに

    • 2
    • 19/05/21 10:09:54

    やだーカメムシが網戸の内側にいるし!しかも茶色のでかいやつ…しっかり網戸も窓も閉めてるのに侵入経路がマジ謎。虫コナーズ2つぶらさげてるのに無意味かよ

    • 0
    • 19/05/21 09:59:19

    プリマビスタのCMなんか安っぽくなったな

    • 0
    • 19/05/21 09:56:55

    人参のパウンドケーキ目分量で作ったら大成功して嬉しい。ホットケーキミックス使えば10分あればオーブン入れられるし。
    子供産まれてからしばらく作ってなかったけど、お菓子作り熱復活しそうだ。
    元パン屋、発酵する道具さえあればとりあえず何でも作れる。
    焼いてる時の香りが幸せ

    • 1
    • 19/05/21 09:56:20

    子供が原因不明の症状で色々検査してもらっているけど、何も出てこない
    最後にMRIやっているけど、これで何も出てこなかったら重い病気じゃないって安心していいのか原因が分からずまた不安になるのか…

    • 1
    • 19/05/21 09:53:08

    可愛いなと思って見てたインスタの子
    正面からの写真が馬面だった
    だからいつも横からとか上からとかなかなか真正面載せなかったんだねくらいに思ってたらストーリーでぶちギレ
    面長面長顔長いってなんやねん!うっさいわ!私はこの面長が好きやねん!なにが悪いねん!面長サイコー!文句あるか!
    って、でも気にしてるから好きじゃないからいつも加工して縮めてるんだよね
    正面からは載せないんだよね
    そこまで言うなら堂々と正面から載せまくってやればいいのに

    • 0
    • 19/05/21 09:44:24

    だから前日に翌日の学校の準備しようねって声かけてるのに明日でいい!明日で
    大丈夫!!って。おまけに朝になればだらだら、YouTube見たりお菓子の箱漁ったり。
    時間無くなるよって言ってるのに大丈夫大丈夫!って。
    それでさっき見たらいくつも忘れ物。
    ほんとどうしたらいいの?この性格。
    夏休みの宿題とかもギリギリに号泣しながらやるし、だらしない。

    • 1
    • 19/05/21 09:37:05

    >>1406702
    いえいえ(^-^)

    • 1
1件~50件 (全 2103599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ