【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 09:58:39

    お腹の調子が悪い
    下痢気味

    • 1
    • 19/02/24 09:59:36

    >>1375478
    わかります。お疲れ様です!ゆっくりしてね

    • 1
    • 19/02/24 10:13:02

    自分だけがやってるみたいな言い方。お前なにしてんねん?なーんもしてませんやん。やってますみたいな雰囲気だけだしてもね(笑)ちゃんと見られてますよー。

    • 0
    • 19/02/24 10:33:20

    先日…隣のおっさんとおばさん…朝7時前からピンポンピンポンしてきた。何かと思えば、車のバッテリーが上がったからエンジンがかからないと。うちの車のバッテリーから線繋げてエンジンかけさせてって。仕方なくしてあげたら、ありがとーって言ってどっか行った。JAF呼ぶか、せめてちゃんとお礼しろよ。

    • 8
    • 19/02/24 11:09:13

    昨日警察署から電話あって、折り返し電話くるって書いたんだけど、電話こないけど!!

    なんだったんだよー

    • 0
    • 19/02/24 11:26:48

    混んで立ってる患者さんもいる婦人科で何も考えずボーッと座ってる旦那どもがムカつく!!奥さんも何か言えばいいのに、一人でも平気で座ってスマホ見続けてるバカもいる。次の番号が画面で呼ばれるんだけど、見える場所はそういう男が占領してる。
    不妊治療のクリニックといえ、女性の方が大変な思いしてるはず。お腹痛かったり注射ばかりだし、治療に通うこと自体も辛いのに。
    病院側も貼り紙位すりゃいいのにと思う。

    • 6
    • 19/02/24 11:41:56

    >>1375486
    家の人には話したの?
    電話番号を確認して
    こちらからかけてみたら?

    • 0
    • 19/02/24 11:45:30

    >>1375486
    私の場合、以前に届け出した拾得物が見つかったという連絡があったよ!くまもんのキーホルダーと言ったのに木彫りの熊のキーホルダーだったから違ったんだけども苦笑

    • 1
    • 19/02/24 11:48:55

    手荒れで指紋認証しなくなった!めんどくさ!

    • 1
    • 19/02/24 12:04:33

    ストレス溜まってたんだけど、ダイソーで五百円分買い物してスカッとした!何て可愛いの自分。

    • 4
    • 19/02/24 12:08:29

    今のパート辞めようかな。どうしようかな。

    • 3
    • 19/02/24 12:10:16

    >>1375488
    旦那には警察署から電話来たって言ったよ

    • 0
    • 19/02/24 12:13:50

    >>1375489
    熊違い(笑)
    私落とし物したって届けも今まで一度もしてないしなぁ~っ感じで(^o^;)

    落としたとしても、電話かかってきた警察署の地域には一度も行ったことないんですよ

    • 1
    • 19/02/24 12:22:05

    ピンポーンて誰かきたから、カメラみたら二人組のオバサン
    同じような服装。宗教だと思ってシカトした

    • 2
    • 19/02/24 12:25:56

    ママスタ常連にワイドショーのコメンテーターみたいにウザイヤツいない?

    • 1
    • 19/02/24 12:27:34

    >>1375496
    ここでわざと嫌がらせしているってコメントしていた人いたよ

    • 1
    • 19/02/24 12:28:53

    紅茶が美味しい(o´艸`)

    • 1
    • 19/02/24 12:33:08

    >>1375498
    左利き?

    • 0
    • 19/02/24 12:49:28

    仕事始めたら、デパコス買いたいな。

    • 0
    • 19/02/24 12:51:47

    生理中、眠くて寝たいんだけど夜用つけるの勿体ないって思ってしまう
    だけど睡魔に勝てそうもないよ
    助けて~

    • 0
    • 19/02/24 12:54:24

    昨日から体痛くて今日ついに熱出たー
    今更インフルか?しんどいのに寒いし寝れん
    夫が子供のこと見てくれてるけど不安だわ

    • 1
    • 19/02/24 12:54:55

    斜めに線がある駐車場へ何故大きな車を真っ直ぐ駐車するのかな
    後ろはみ出て通路狭いのに車出入りしにくい
    のに

    • 1
    • 19/02/24 12:55:20

    >>1375490私もだよ笑

    • 1
    • 19/02/24 12:55:56

    明日アカデミー賞発表だわ、私はボヘミアンラプソディーだといいな

    • 0
    • 19/02/24 12:59:47

    ジャージ欲しくてリサイクルショップに行って来た。チャンピオンのジャージ上だけ。1296円。
    高いかな?

    • 0
    • 19/02/24 13:03:47

    もう吹っ切れた。
    好き勝手する夫に合わせるのも、不貞腐れて家事疎かにするのもウジウジ泣き寝入りするのも止める。
    徹底的に旦那シカトして家事も予定も完璧に、そして私のペースでやる。
    子供産まれるまでに半年片付かなかった引越しの残りも全部片付けて1人でも環境整える。
    1人でも母親になる。
    子供が生まれて旦那がまだ改めないようなら捨てる。
    家庭内戦力にも財布にも最愛の人にもならない役立たずなんてイラナイ。
    私には仕事復帰までの金銭ストックも実家という後ろ盾も十分にある。怖いものなんてない!
    子供のために頑張るぞー!!

    • 5
    • 19/02/24 13:09:01

    >>1375505
    あれ監督が不祥事起こしたからノミネート外されたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/02/24 13:13:02

    >>1375508
    横だけど、監督が男性に性的暴行していて事件が解決まではノミネートは凍結とか書いていたような。。

    • 0
    • 19/02/24 13:13:02

    めっちゃ快晴。出かけようかな。

    • 0
    • 19/02/24 13:21:54

    アイリスオーヤマってテレビまであるんだね
    驚いちゃったわ

    • 0
    • 19/02/24 13:27:19

    大食いのもえあずってスギ薬局の社長の娘なんだってね

    • 0
    • 19/02/24 13:32:54

    出て行きたい、でも子供3人置いていけない
    置いて行ったらもうそのまま会えなくなる
    親にも心配かけられない。

    つらい

    • 5
    • 19/02/24 13:49:54

    おちゃらかって何?

    • 0
    • 19/02/24 13:53:06

    >>1375514
    おちゃらかおちゃらかおちゃらかっほい?
    意味は私もわかりません

    • 1
    • 19/02/24 13:55:50

    いつも連んでるうちの子の友達
    ひとりはメガネかけてて、もうひとりは目がくりっとしてて賢い
    で、うちの子はデブ

    これ漫画とかでよくある男子3人組みのパターンじゃん!て気付いた(笑)

    • 7
    • 19/02/24 13:56:51

    >>1375512
    えっ?そうなの?
    今、スギ薬局の店内にいる笑

    • 0
    • 19/02/24 14:20:01

    >>1375514
    手遊びうただよね?
    御手柔らかにと、オシャレからきた意味と二つあるみたいだよ
    後者は遊女言葉からの流れだって

    • 0
    • 19/02/24 14:29:20

    暖かいし、ご飯食べたら眠くなってきた(´-ω-`)

    • 0
    • 19/02/24 14:33:08

    卒業のシーズンですね。
    振り返ると子どもの高校の卒業式では、私は号泣し嗚咽を我慢するのに必死でした。
    ご卒業おめでとうございます。
    の一言は言われる方は、ありがとう! と言う気持ちですが、言葉をかける方は色んな意味で深い思いなのだと思いました 。
    ご卒業、ご入学のみな様
    おめでとうございます。

    • 2
    • 19/02/24 14:34:03

    まっつり~!
    祭だぁ~!
    今年は、天気が良いからお客さん多い!

    う~ん、ケバブにジャガバタにナンカレー。
    美味い!
    食べ歩きサイコー!

    • 0
    • 19/02/24 14:36:52

    >>1375516 うけるね笑

    • 0
    • 19/02/24 14:38:48

    近所の人、いっつもスマホいじってる。
    本当にいつどこで見かけても。
    昨日、デパートのエレベーターで途中の階からその人乗ってきた。スマホに夢中だから私が乗ってるの気づかず私に背を向けていじってるから画面見えちゃった。
    ママスタだった。ひいた。

    • 0
    • 19/02/24 14:39:33

    ウトウトのつもりが寝ていた(笑)
    旦那も子供が留守で良かった(。>д<)

    • 0
    • 1375525
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 14:47:10

    園ママから、卒園式後に同じクラスの親子同士集まってお別れ会をやることになって人数集めてるから〇ちゃん(私)もどう?ってLINEがきた。
    その時は忙しかったからとりあえずその通知だけちらっと読んであとでゆっくり返事しようと思ってたんだけど、いざLINEを開いたらそのメッセージが取り消されてた。
    これって一旦誘ったけどやっぱやめたって事?それとも最初から誘う気無かったのに誤送信したとか?
    モヤモヤするし地味にへこむ・・・

    • 0
    • 19/02/24 14:47:48

    朝からお腹空いてるけど、食べた後の洗い物したくなくて我慢してる。
    旦那と子供は各自で食べて各自で洗い物済ませた。
    もう、怠くて何もしたくないわ。

    • 0
    • 19/02/24 15:04:20

    旦那の友達が仕事帰り遊びにきてそのままお風呂入って飲んでいったんだけど。
    お風呂上がりに「化粧水あります?」って聞かれた。
    びっくり。私?オールインワンちびちび塗ってるんで化粧水なんてもんは持ってません。
    オールインワンも日焼け止めより小さいチューブでなんか恥ずかしくて出せんかった。
    自分の女子力のなさにびっくりしたわ。
    化粧水買っとこ…

    • 1
    • 19/02/24 15:07:17

    この1ヶ月間でZOZOTOWNで六万くらい買った。ほとんど子供達のもの。
    これで来年の冬服はいらない。。。とはおもってるけどまぁ買うんだろうな。
    ちょっと支払い怖い。

    • 0
    • 19/02/24 15:10:32

    >>1375525
    既読にしてたの?
    どちらにせよ、そういう質問系は早めに返すのが一番だよー。向こうはスルーされたと思ったんじゃない?

    • 0
    • 19/02/24 15:14:51

    今日の晩御飯はお好み焼き、のみ。

    • 4
    • 19/02/24 15:14:59

    今週は夜勤の週かぁ。昼間ゆっくりできないなー。こそっとアイス食べようと思ってたのに。

    • 1
1件~50件 (全 2103564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ