【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103910件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 22:05:22

    今日ユニクロでセーター買ったんだけど、レジが男の店員で、袋に入れるためにセーターを自分の股間あたりでたたむの!! わかるかなぁ?体につけてたたむ感じ。嫌なんだ、あれ。だって、トイレに行ってかなりの確率で尿のしぶきが飛んでるじゃん!財布をゴソゴソしていて油断した。自分でたたんでおけばよかった。もう違うのと変えてほしいくらい・・・。

    • 2
    • 18/12/11 22:02:01

    お前なんて一生誘わないよ。

    • 0
    • 18/12/11 21:58:28

    明日ゴミ捨てなきゃ

    • 0
    • 18/12/11 21:58:09

    テレビみたいから急いで洗い物した

    • 0
    • 18/12/11 21:57:00

    おい!最近の迷惑メールよ。

    件名:葬儀のお知らせ

    て、縁起わりーよ

    • 7
    • 18/12/11 21:26:02

    生理と風邪と腹痛のトリプルパンチ
    …地味にきつい。明日の朝にはちょっとはマシになってますように。

    • 1
    • 18/12/11 21:22:25

    林先生の番組見てたらお餅が食べたくなった

    • 3
    • 18/12/11 20:57:34

    ゲーム熱が復活した。
    TERA、フォートナイト、FF14、一気に始めてみた。寝かしつけ終わってからになるけど何かやりたいなぁと思い約半年ぐらい。
    ようやく重い腰が上がった。
    楽しいー!
    来月二人目生まれるからほんの僅かな間だけども笑

    • 0
    • 18/12/11 20:55:57

    FNSの録画見返してた
    DA PUMPってダンスすごいねキレッキレ!
    ニコニコしながら踊ってて楽しそう
    微妙にアレンジしてる人もいたのに、みんなピタッと揃ってるからすげーわ
    再ブレイクして本当よかったね

    • 6
    • 18/12/11 20:55:27

    >>1348077
    ありがとう。
    普段田舎で車ばっかりだから、人混みも街をプラプラするのもあまり慣れていないくて…。
    差が激しいのは困るなぁ。

    • 1
    • 18/12/11 20:54:56

    >>1348080
    いきなりなに?

    • 0
    • 18/12/11 20:51:05

    鈴木一徹

    • 1
    • 18/12/11 20:48:33

    >>1348072
    痔かもしれないよね

    • 0
    • 1348078

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 20:46:58

    >>1348076
    屋内暑いよ。店の中、人口密度も高いから。
    でも外は寒いよね。12月って寒い日と暖かい日の差が激しくない?

    • 0
    • 18/12/11 20:42:47

    最近凄く寒くなったけど、都内は電車の中やお店の中ってコート着てると暑くなる?
    プラプラ歩くのには寒いから完全防備していきたいけど、電車やお店で汗かくんじゃないかと不安。暑かったら脱げはいいだけの話なんだけどさ。

    • 1
    • 18/12/11 20:38:30

    リサイクルショップで物を売ってちょっとした小遣いになったお金、急遽壊れた家電用品に足して全部消えた……
    こんなはずじゃなかったのに(+_+)

    • 2
    • 18/12/11 20:24:08

    興味あって開いたトピの1コメがアンチだったら最悪だよね

    • 3
    • 18/12/11 20:21:34

    寒い。雨で更に寒い

    • 1
    • 18/12/11 20:21:04

    >>1348069
    私も2週間前に出血して不安だったけどポリープが原因だった。明日まで安静にね

    • 1
    • 18/12/11 20:19:55

    傍から見てるとなんであの子ばっかりこんな目に…?って思う人いない?口出し出来ることではないけど、お祓いとかした方がいいんじゃないかと思う…。

    • 1
    • 18/12/11 20:18:36

    >>1348038
    うん

    • 0
    • 1348069
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 20:17:56

    流産かも。。血が出てきた。
    病院は、今そこまで痛くなくて、だらだら血が出てるわけじゃ無いなら明日おいでって。
    今の週数じゃ何も出来ないからって。

    • 1
    • 18/12/11 20:14:51

    トイレに逃げてきた。寒い。

    • 1
    • 18/12/11 20:10:25

    今日は発達障害、肥満、浮気、汗くさいトピがよく立つ日です。

    • 3
    • 18/12/11 20:10:01

    ふわふわになるというから豆腐を入れてホットケーキ焼いてみたけど、レシピ通りなのに豆腐の主張が激しすぎてとてもまずい

    • 2
    • 18/12/11 20:01:42

    こんな時間に選挙カー走ってる。
    馬鹿なのかな?迷惑極まりない。
    爆音で走るのは18時までにしてくれ。

    • 2
    • 18/12/11 19:59:23

    暖房寒い風だけきて寒かった。今日からやっとストーブあったかい幸せ~電気代のかわりに灯油代怖いけど寒いのに比べたらへっちゃらだい

    • 2
    • 18/12/11 19:56:19

    >>1348038
    辛いね。私も数年前に大好きな父を亡くし、息をするのも苦しい思いをしたよ

    命に限りがあることや、改めて父に愛されていたことを痛感したし、本当に父の娘で良かったと感謝している

    優しくて楽しくて誰とでも仲良くなる父だったから…きっとあなたのお父さんとも、空の上で仲良くしてそうな気がする(笑)

    大丈夫!あなたのことをいつも見守っている
    はずだからね!大丈夫だよ

    • 4
    • 18/12/11 19:53:40

    天童よしみの目って白目ないな~

    • 0
    • 18/12/11 19:51:20

    めっちゃオナラ止まらん

    • 4
    • 18/12/11 19:49:49

    虎の門ニュースの番外編が楽しみ~
    一平ちゃん大変だな

    • 0
    • 18/12/11 19:45:38

    >>1348054
    これがね、他の人はポストだったり玄関前に置ける物なら置いてってくれるの
    1人だけ必ずピンポンする
    置いてってーって何度言ってもピンポン…
    ほんと迷惑
    100歩譲って先に連絡くれるならまだ許せる

    • 0
    • 18/12/11 19:43:50

    >>1348038
    認知してる事が発覚する事も多いんだよね

    • 0
    • 18/12/11 19:43:06

    今日は息子の受験料の振り込みしてきた。
    入試まであと1ヶ月、早く終わらないかな~?

    • 0
    • 18/12/11 19:41:24

    中高一貫に受験するコは、クラスに7.8人はいるのね

    • 1
    • 18/12/11 19:39:22

    生理予定日より1週間も早く来た。産後1年以上立つけど相変わらず安定しないわ。年末のバタバタの前に来てくれて良かった。

    • 0
    • 18/12/11 19:37:54

    >>1348052ポスト投函ではないの?

    • 0
    • 18/12/11 19:37:01

    >>1348050
    魔法の言葉みたいだ。ありがとう。

    • 1
    • 18/12/11 19:35:30

    子供会の配布物を今くらいの時間に突撃ピンポンして持ってくる人がいる
    今週、配布物あるから最近毎日この時間ビビってる
    化粧も落としててパジャマだったりする時もあったから超絶イラつくわ
    非常識!

    • 3
    • 18/12/11 19:35:19

    >>1348047
    ありがとう。
    気を引き締めて、また明日から頑張る。

    • 1
    • 18/12/11 19:34:50

    >>1348046完璧な人はいないからね。大丈夫!あなたなら出来る!自信持って頑張ってね

    • 2
    • 18/12/11 19:34:32

    勉強させたか?
    って父の葬式で帰省中何度も送ってきてなんなの。
    葬式行く前も、は?行くの?勉強はどうするの?って。
    受験生でもない。なんなら小学生。
    私も貴方の両親の葬式行かなくていいよね。
    勉強させないといけないからね。

    • 4
    • 18/12/11 19:32:28

    上沼恵美子の歌声久しぶりに聞くけど、苦しそうで聞き取りにくい。

    • 1
    • 18/12/11 19:30:35

    >>1348046
    普段から真面目にして頑張ってるから優しくフォローしてくれるのでは?
    また真面目に頑張れば良いと思う

    • 2
    • 18/12/11 19:24:22

    仕事でミスした。厳しいミスだったのに、みんな優しくて、いい年して泣きそうになった。

    次しなければ大丈夫!って言われたけど、私、多分発達障害。またやると思う。

    本当嫌になる。家に帰ってからも1人思い出しては、わ~!とか、ごめんなさい!って口が勝手に動いてる。

    あー、もう本当やだ。あー。もうやだ。

    • 11
    • 18/12/11 19:20:01

    もう疲れた。各自でやれよ。

    • 1
    • 18/12/11 19:18:05

    >>1348037
    175センチあるよ

    • 0
    • 18/12/11 19:15:46

    中華スープがいまいちな出来上がりだった。
    お酢とラー油と砂糖すこーし足したら美味しくなった!
    酸辣湯っていうの?すごい美味しい。

    • 2
    • 18/12/11 19:13:26

    職場のおっちゃんに好かれてしまった。毎日私にだけお菓子くれる。

    • 0
1件~50件 (全 2103910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ