【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 15:40:49

    染み付きで特別な洗い方する洗濯物をわざと置いてたのに、週末実家に泊まりに行ってる間に旦那が勝手に洗濯してて、すごい色移りしてる。なんでいらんことするかなー
    マジでイライラ

    • 2
    • 18/10/22 15:41:01

    昨日対応してくれた店員さん。鼻毛が森のようにすごくて、ずっとそこばかり見てしまった。割と若い男の人なんだけどなー。自分も気をつけようと思った

    • 0
    • 18/10/22 15:45:28

    一年生の息子が下校時に仲間はずれみたいにされてた。
    息子の姿が見えると三人がバーっと走って逃げるように帰る。息子がそれが嫌で隠れると普通に歩く…の繰り返し。悪口も言われるらしい。
    どこから親が口出していいか難しいわ

    • 7
    • 18/10/22 15:56:02

    >>1331515
    iPhoneでも出来ますか?

    • 0
    • 18/10/22 15:59:53

    あまりに顔痒いから飛び込みで皮膚科行ったらステロイド貰った。治るといいな。

    冬限定で顔痒くなる原因は医者もわからないみたいだけど多分乾燥かな?
    あと冬はお湯の温度高くなるからそれかなぁ。
    ここでおすすめされた馬油も買ってきた。
    馬油産後乳が痛くて買って家にあるんだけど、もう2年前とかで酸化してそうだから新しいやつを

    • 1
    • 18/10/22 16:06:07

    さっきコンビニ行って、会計時に店員さんが顔じーっと見てるなあと思ってたら私の支払い待ちだった。考え事してぼーっとしてた私。恥ずかしかった…

    • 3
    • 18/10/22 16:11:03

    >>1331520
    そんな姿見たら悲しすぎるね…そういうのってされてみないと他の子はわからなかったり、自分じゃなければいいやと思ってたり…想像するだけで苦しい

    • 0
    • 18/10/22 16:12:36

    カナダの地震大丈夫かな。

    • 0
    • 18/10/22 16:14:47

    6年の息子がデコに小さいニキビ作って気にしてる
    美顔水とかクレアラシルつけた方がいい?

    • 0
    • 18/10/22 16:15:29

    個人面談終わった~!良かったよ

    • 1
    • 18/10/22 16:16:10

    このチョコレート安いけど
    美味しいよ( ^ω^ )

    • 0
    • 18/10/22 16:23:02

    >>1331526
    今から付けて習慣にした方が良いかも。男の子って良くブツブツでクレーターになったりするから

    • 0
    • 18/10/22 16:36:08

    やだ~更年期きたみたい。
    急に上半身がカーッと暑くなる。
    コーヒーとか飲んだ後は特に。
    家ならいいけど、これ外出するの嫌だなぁ。
    滝汗とか出てきたらかなり辛いw

    • 2
    • 18/10/22 16:37:02

    生理になってお腹と腰が痛い。
    犬の散歩、朝行ったから夕方は行かなくて良いよね(´・ω・`)

    • 0
    • 18/10/22 16:38:27

    地元の百貨店のBAのTwitter見つけてしまったんだけど自撮りを大量に載せてて、やっぱり自分のことかわいいと思ってる人間だから美容系の仕事するんだろうなぁと思ってしまった

    • 3
    • 18/10/22 16:39:53

    >>1331523
    私もある!! w

    • 0
    • 18/10/22 16:47:40

    >>1331529
    ありがとう
    明日見に行って見る

    • 0
    • 18/10/22 16:50:40

    新幹線の車内に拳銃を持った人がいる、と、通報
    持っていた男3人組は、大阪府警の私服警察の人でよかった。

    • 3
    • 18/10/22 16:53:17

    うちの年長の娘、折り紙とか塗り絵粘土とか全然好きじゃない。
    帰ってきてからシルバニアファミリーやリカちゃんでずっと遊んでる。大丈夫かな。

    • 0
    • 18/10/22 16:53:42

    今日、急に外食することになった。子供にどこ食べに行く?って聞いたら、

    餃子とピザが食べれるところ

    だって。どこだよ…。

    • 3
    • 18/10/22 16:55:01

    パートで気になるところがあるけど、距離がある。
    一時間はかからないけど、自分の1人の時間と割り切れそうだけど、悩むなあ

    • 3
    • 18/10/22 16:55:09

    >>1331520
    低脳な奴らは相手にしなくてよし!と、何かで伝えられたらいいけど。

    例えばくれよんしんちゃんやまることかアニメでイジメのシーンがあったとして、こんなことする人間なんてちっぽけなんだから気にしなくていいのよ!と言うとか

    • 2
    • 18/10/22 17:00:45

    >>1331520
    うちの息子もあったよ。
    女の子にも「一緒に遊ばないと仲間はずれだから!」って言われたり。
    嫌だったらやめて!って頑張って言ってごらん。何かあったらお母さんもお父さんもいるから大丈夫!って言ってあげた。とにかく安心させてあげたいよね。
    可愛そうだね。

    • 1
    • 1331541

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 17:02:22

    >>1331533
    同じ人がいた(笑)
    あと酷いと買った物レジに置いたまま立ち去ろうとしたことがある。スーパーではカートだけ押してカゴ乗ってないとか。大体考え事してる時

    レジの店員さんどう思ってるんだろ

    • 1
    • 18/10/22 17:03:11

    くそったれ
    地味な嫌がらせしてくんじゃねーよ
    絶対やり返す

    • 4
    • 18/10/22 17:35:03

    さっき沢田研二のキャンセルの報道のBGMで最初沢田研二の曲が流れてたのに急に佐野元春の曲が流れた。沢田研二佐野元春の曲歌ったことあるの?

    • 0
    • 18/10/22 17:39:34

    最近ハマってる駄菓子があって近くのスーパーだと一軒しか売ってなくて昨日おとといと買って、今日行ったら売り切れてた。ダメ元で店員さんに在庫とかないですよね?って聞いたら無いんですよ~なんか急に昨日おととい全部売れちゃって~すみませんって言われたけど恥ずかしくて私が全部買い占めたからとは言えなかった(笑)明日の入荷が待ち遠しい!

    • 7
    • 18/10/22 17:48:56

    焼き芋大好き過ぎて昨日と今日で4本も食べちゃった……
    阿部寛の気持ちが分かる。

    • 2
    • 18/10/22 17:49:54

    はぁーー、惚れてまうやろ!!

    • 1
    • 18/10/22 17:52:57

    ダメだ いつからこんなグチグチする性格になったんだろう
    他の人のことは気にしなければ不平不満出ないのかなー
    チームワークでやる仕事だから知らん顔できないし

    • 2
    • 18/10/22 17:53:35

    この左寄りウゼー
    なぜコレなるんや
    早くメンテしろや

    • 10
    • 18/10/22 17:53:41

    食器洗いって本当面倒。
    家族で食べる時間違うから、終わりがない。
    もう紙皿で生活したいわ。

    子供が巣立ったら多分料理なんて作らない。
    子無し時代は料理が趣味だったのに、作ったところで私はゆっくりなんて食べられないから嫌になった

    • 9
    • 18/10/22 18:00:23

    20週で女の子判定。上二人男の子の私から女の子ができるとは思わなくて半信半疑。狂ったようにエコー見返してる。葉っぱが見えてから男に判定なることってあるかな。
    絶対次も男の子と思って男の子の服全部残してあるのに。男の子の柄着せたら可哀想とか言われるんかな。二番目の子はお古が当たり前だったのにな。なんか複雑。

    • 0
    • 18/10/22 18:08:52

    栗 枇杷 キンカン 柿 を植えたい

    • 1
    • 18/10/22 18:11:29

    7~8週間隔の生理で、前回が8月11日。10日ほど前に妊娠わかったんだけど、仕事が忙しくて土曜日まで病院に行けない(TT)順調に育ってくれたら予定日は5~6月かなぁ。

    • 0
    • 18/10/22 18:12:45

    >>1331545
    その駄菓子がなんなのか気になる!

    • 0
    • 18/10/22 18:14:11

    醤油ちゃんこ鍋を夕飯に出そうと思ってたんだけど、豚肉と鶏肉一緒に入れても失敗しないかな…

    • 0
    • 18/10/22 18:17:24

    >>1331550
    皆食べ終わってから洗ったら駄目なの?

    • 0
    • 18/10/22 18:17:48

    しっかりしてよヤマト運輸ー!
    19日着予定だった物がまだ届かない!

    • 1
    • 18/10/22 18:17:53

    就学前健診疲れた…
    1歳の末っ子はやっぱり誰かに預けて行くべきだったな。

    • 1
    • 18/10/22 18:21:42

    同じクラスだけど喋ったこともない
    お母さんから野菜おすそわけ頂いた。
    みんなに配るために持ってきてたみたいだけど
    ママ友付き合いとかしたことない私。
    何かお返しするべきなのかな。
    逆に気を使われそうな感じもするしな。

    • 0
    • 18/10/22 18:25:50

    新車で三回程度近場運転しただけなのに、さっき見たら塗装少し剥がれてる。運転した時は絶対にこすったりしてないし毎回同乗した母親も大丈夫だったと言ってる。場所的に駐車して離れたときに擦られたとしか思えないんだけど、そうじゃないとしたら自然に塗装剥がれることってあるのかな?

    • 0
    • 18/10/22 18:26:28

    >>1331551
    同じ同じ!性別は逆で上2人が女の子。
    私から男の子が生まれるとか信じられないし絶対次も女だと思ってた。18週で判明して、22週目には覆るだろうと思ってたら確定だって言われて、誰が見てもチンチンだとわかるエコー写真もらった。
    でも産まれるまで半信半疑だよ笑

    • 0
    • 18/10/22 18:27:05

    キーマカレー作ったはずだけど色合いが離乳食みたい。それか吐瀉物

    • 0
    • 18/10/22 18:27:21

    >>1331560
    工事してる隣を通ったか、飛び石?

    • 0
    • 18/10/22 18:28:28

    >>1331559何か分けるものがあったら、渡したら?わざわざ買うのは微妙だからさ。
    でもこれがきっかけで顔見知りになるし良かったね♪

    • 0
    • 18/10/22 18:28:33

    毎日毎日、反抗的な娘に疲れた。
    かわいくない。

    • 3
    • 18/10/22 18:30:27

    >>1331563
    おー!なるほど。でも石が飛んできたら当たった音とか振動?みたいなものわかりませんかね?そういうのはなかったんです。

    • 0
    • 18/10/22 18:40:19

    1時過ぎに少し横になろーって寝たのはいいけど、気がついたら6時だった…
    息子横でカップ麺すすってるし
    いつ帰ってきたんだよ

    • 7
1件~50件 (全 2103252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ