【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 21:22:32
    • 0
    • 18/10/15 21:23:06

    熱愛報道出た俳優のお相手の1番最近のブログ見たら左手薬指に指輪してた。時期的に記事が出るのわかってただろうから確信犯だな。これが匂わせってやつかとババアは感心したわ。

    • 1
    • 18/10/15 21:32:02

    2日ぶりのお風呂!生き返った!さっぱりー!
    さて温かいココアでも飲んで早めに寝るか。

    • 0
    • 18/10/15 21:33:29

    >>1329591
    まさに同じです!!

    志望校変えたいけど、子供が説明会などで気に入ってて。
    子供が行くのに、こんなこと言えなくて…

    • 1
    • 18/10/15 21:34:18

    >>1329592
    本当だよ!
    シュガーっていうアプリを入れておくと、登録してる芸能人(といってもまだ佐藤健とメンタリストダイゴとワンオクのタカだけ)から電話がかかってくるんだよ。
    顔出しアリ無し選べるけど、焦り過ぎてそのまま出なかった(^_^;)

    • 0
    • 1329599

    ぴよぴよ

    • 1329600

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:43:47

    バレーってなんで大きな大会っていつも日本なの?他のスポーツって世界色んな所でやってるけど。誰か知ってる人いるかな?

    • 0
    • 18/10/15 21:45:43

    >>1329598
    なにそれすごい!私も緊張して出ないかも(笑)

    • 0
    • 18/10/15 21:49:41

    >>1329597
    母娘共にトラブルメーカーじゃないですか?それがあって本当に避けたいです!
    クラス多いとしても何故か一緒になったりするし困りますよね

    • 0
    • 18/10/15 21:57:12

    >>1329602
    中学生の娘も大興奮して、そして自分もシュガー入れてた(笑)
    なんかまだドキドキしてて、今日は眠れそうにありません(笑)
    不在着信をスクショしました(^_^;)
    なんか支離滅裂ですみません。聞いてもらってありがとうございました(^^)

    あ、あ、しゃべくりに出てる!

    • 1
    • 18/10/15 21:58:35

    あー楽しい♪

    • 0
    • 18/10/15 21:59:34

    アーーストレスたまる

    洗い物したし風呂入ろう

    • 0
    • 18/10/15 21:59:50

    アプリの宣伝部隊がいるの?

    • 3
    • 18/10/15 22:00:40

    雪の宿が美味しすぎて今日5包目。
    やばい

    • 1
    • 18/10/15 22:01:13

    >>1329607きもいよねw

    • 1
    • 18/10/15 22:02:54

    >>1329588
    うちの末娘は一年生くらいからそうだよ…
    先が思いやられる…

    • 0
    • 18/10/15 22:04:55

    夕飯作っても誰も食べない。たまーにごく稀にこういう時ある。もう、今週はもう夕飯作らねー。

    • 1
    • 18/10/15 22:06:36

    >>1329611
    お子さんも??????

    • 0
    • 18/10/15 22:08:35

    鹿児島出身のママ友からさつま芋たくさんもらった!!
    早速夕飯にいも天作ったよー!
    いも天最高だーーー!
    明日はスイートポテト作る!

    • 5
    • 18/10/15 22:09:47

    佐藤健、頭きてる?

    • 1
    • 18/10/15 22:10:47

    みんな何才から子供にゲーム買い与えてるんだろう。旦那が年長息子にDSを与えようとしてるんだけど本人そこまで欲しがってる訳じゃないし周りも持ってる子まだ聞かないからまだやらせたくないんだよね。絶対私がイライラするの目に見えてるし。周りがみんか持ってる状況とかにならない限りまだ与えたくない。

    • 1
    • 18/10/15 22:10:58

    >>1329608食べたくなったー!
    たまに食べると止まらない

    • 1
    • 18/10/15 22:11:43

    今日もみんな家事育児に仕事にお疲れ様でした。

    • 9
    • 18/10/15 22:13:39

    高橋一生、喋ると面白い人だね。飾ってなくて素敵な人なんだね。

    • 1
    • 18/10/15 22:14:00

    服ほしい

    • 1
    • 18/10/15 22:16:16

    なんだあいつ、ここにも来てんのか。うざいやつ。

    • 0
    • 18/10/15 22:18:50

    はーーー疲れた。

    • 2
    • 18/10/15 22:21:15

    >>1329620
    何番の人?

    • 0
    • 18/10/15 22:26:45

    >>1329608
    米、中国産

    • 1
    • 18/10/15 22:30:32

    専業兼業専業兼業って
    もう無視無視

    • 2
    • 18/10/15 22:39:24

    >>1329624早口言葉みたいね

    • 0
    • 18/10/15 22:43:58

    高校生の子供が寝るのに横になってしばらくしたら背中の真ん中あたりが痛いと言い出した。
    これが初めてで、ほんの10分ほどで痛みはどんどん和らいでいって今は寝ちゃってるんだけど。
    背中が痛いで調べたらあまり良くない事ばっかりで不安になってしまって。
    花粉症、鼻のかみすぎでとかならいいんだけど。心配。

    • 0
    • 18/10/15 22:44:24

    17:30には暗くなる

    • 2
    • 18/10/15 22:44:58

    >>1329615うちは年長でかってあげた。
    同じく旦那が乗り気で本人はそこまでわかってなかった感じ。でも買ったあげたらのめり込んじゃった。
    本人が欲しがらないなら与えないほうがいいに越したことはないよ。
    一度与えるとずっとだからね。
    オンオフ切り替えられる子はいいと思う。うちはできない子だったから
    もっと遅くに買い与えてもよかったかなと。

    • 0
    • 18/10/15 22:48:43

    ももえり顔が違う

    • 0
    • 18/10/15 22:49:06

    明日も早番だ。

    • 0
    • 1329631

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 22:58:43

    お母さんの病状がよくない。悪いほう悪いほうに考えてしまって息が苦しくなって眠れない。元気だった頃思い出して、まわりの元気な同年代の人みてすごい悲しい。

    • 5
    • 18/10/15 23:02:22

    お弁当の動画をYouTubeで上げてる人のを見てたんだけど、食材触った手でマヨネーズ冷蔵庫から出してかけたりフライパン触ったりとかがスッゴク気になる!!しかもそのまま冷蔵庫戻す。潔癖じゃないけど気になる。

    • 2
    • 18/10/15 23:10:16

    中間管理職だから、こんな時間に帰って来ても残業代が付かない。頑張っても報われないとやる気なくすよね…

    • 3
    • 18/10/15 23:13:01

    そろそろ加湿器準備しないとなぁー

    • 1
    • 18/10/15 23:14:17

    近所にキノコ頭の男の子がいるんだけど、見かける度、亀頭にしか見えない。
    なんであの髪型なんだ?おしゃれ?

    • 4
    • 18/10/15 23:20:45

    友達と映画行ったんだけど横からいちいち
    今までのあらすじ理解出来てる?
    これは◯◯で、何何のグループの俳優だよ。
    とかいちいち耳打ちされて、うんうん。しか言えなかったけど、マジ説明いらない。

    • 2
    • 18/10/15 23:23:24


    百均で日清のチョコフレーク買い占めてたお婆ちゃんがいた。森永のと間違えたのかな?それとも、もともと日清のが好き?くだらないけど気になる。

    • 1
    • 18/10/15 23:24:23

    お腹すいてブタ麺たべちゃった。
    共食い

    • 2
    • 18/10/15 23:25:09

    >>1329632辛い気持ちわかります。
    お母さん本人が1番辛いのだろうけども、自分もおなじぐらい辛いんですよね。
    親子ですから無理もないです。親からしたら子供が悲しむ顔を見るのも辛いでしょうね。だからといって気丈に振る舞ってるのも、母親だから気づくでしょう。。快復を願います。

    • 1
    • 18/10/15 23:25:26

    >>1329638
    ニュース見てたらチョコフレーク食べたくなって、特にメーカー気にせず買ってる

    とか?

    • 0
    • 18/10/15 23:25:34

    現実逃避しながら一歩一歩前に進もう。いい事ありますように!

    • 0
    • 18/10/15 23:26:21

    >>1329633
    み●ママ?
    味見した箸やスプーンでかき混ぜるとか。

    • 0
1件~50件 (全 2106260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ