【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103341件) 前の50件 | 次の50件
    • 13253
    • &#x{12:F386};団子オニギリ&#x{12:F6AE};
    • W43CA
    • 09/03/10 13:25:59

    見にくいけど…これって梅?

    • 0
    • 13254
    • 谷繁&浅尾~オープン戦中~
    • F01A
    • 09/03/10 13:30:39

    近くの球場でオープン戦やってるのに、花粉症酷いし風強いし行けない(-_-)
    あー悔しい。
    帰りの時間になったら、出待ちだけしにいこうかや。

    • 0
    • 13255
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/10 13:35:11

    母さんが肉じゃが作って持ってきてくれたー!

    大好きなんだよ母さんの肉じゃがー( ^ω^)

    • 0
    • 09/03/10 13:35:17

    せっかく子供達が頑張って植えたパンジーとチューリップ誰かがいたずらして抜いたりしてしかも飾ってたミッキーマウスの置物も盗まれた。
    泣きたい気分…
    心ない人がいるんだなぁ…
    今から綺麗に植え直すよ。
    子供達が帰って来る前に綺麗にしておきたいから。
    がんばるぞ!!

    • 0
    • 13257
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 09/03/10 13:35:21

    80って一歳くらいの子が着るサイズだっけ

    自分の子が成長してしまったからわからなくなっちゃった

    • 0
    • 09/03/10 13:38:20

    今年って平成21年だよね?土曜日に病院の薬局でもらった塗り薬が平成20年12月までだったんだけど… 今更ながら苦情言ってもいいかな?

    • 0
    • 09/03/10 13:38:39

    >>13257

    1歳なりたての我が子には、ちょいデカいくらいよ。

    • 0
    • 09/03/10 13:39:43

    外サクサク中シットリなチーズ饅頭食いて~

    • 0
    • 09/03/10 13:40:43

    >>13258

    うん21年だよ。薬剤師さん確かめなかったのかな?ひどいね(*_*)

    • 0
    • 09/03/10 13:42:50

    花粉症用の鼻の中に塗る薬、結構いい感じ(^o^)/

    • 0
    • 09/03/10 13:43:52

    >>13261さんありがとうございます。やっぱりそうだよね。まさか期限切れなんて思わないから、今までじっくり見たことなかったけど…最悪だ。
    後で電話して代えてもらってくる

    • 0
    • 09/03/10 13:45:39

    はぁ~。また母親からネイルの学校行きって言われた…。おもいっきり興味ないのに。
    お店手伝うつもりもないし、支店なんか勝手に人雇えばいいのに。

    • 0
    • 09/03/10 13:47:49

    いい天気だなぁ~。眠くなっちゃう。

    • 0
    • 09/03/10 13:53:49

    朝もバタバタして食べれなくてやっと昼ご飯食べれると思ったら、寝てた息子が大量にリバース(-"-;)

    吐くほど母乳出てるってのは良く分かったけど…タイミングわるー

    • 0
    • 09/03/10 13:55:23

    安いステーキ肉あるんだけど柔らかくするには何をつけとけばいいんだっけな
    酒とみりん?
    知ってるかた教えてください

    • 0
    • 09/03/10 13:56:56

    >>13267
    野菜クズ+酒につける
    玉葱すりおろしたやつにつける
    大根すりおろしたやつにつける
    パイナップルにつける
    いずれか

    • 0
    • 13269
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 09/03/10 14:03:06

    >>13259 ありがとう(^ω^)

    12月の初めにママ友が出産して、お祝いに洋服をあげたんだけど、お店の人にも聞いて、すぐ着れる2wayオールと、生後一年くらいで着れるように80のアウターにしたから、サイズほんとに大丈夫だったかなと急に心配になって

    アウターならちょうどいいくらいかな
    (´∀`*)

    • 0
    • 13270
    • ボンビボンバ(´ー`)
    • W43S
    • 09/03/10 14:05:04

    久しぶりに来たけど、銀行行かなきゃ。

    • 0
    • 09/03/10 14:05:28

    友達が出産したからメールしたら返信がきた。
    頼んでないのに写メ送ってくる人苦手なのに、写メ付き。しかも悪いがかなりブチャイク。なんか名前も変だし…って思う私は友達が嫌いなんだろうな。

    • 0
    • 09/03/10 14:07:25

    お彼岸、嫌だぁ…。義兄弟夫婦に会いたくないのに。
    ほんっと、集まるの好きだなぁ。個々に行ったらいいことなのになぁ。

    • 0
    • 13273
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 09/03/10 14:14:34

    これうまい!
    やめらんないよ~(+_+)

    • 0
    • 09/03/10 14:20:46

    指輪の石が取れてどこかいっちゃった。石留めてあった爪も片方折れてたし…。お店行けば直してもらえるかな?誰かわかる人いませんか?

    • 0
    • 13275
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/10 14:21:09

    あ~可愛い服があった(´・ω・`)欲しいな…

    • 0
    • 13276
    • カヲルの妻です
    • W53CA
    • 09/03/10 14:23:42

    生理こないなぁ

    • 0
    • 09/03/10 14:23:49

    >>13274直してもらえるよー。

    夕飯なににしよう。
    ニラ 卵 しらす 大葉 ニンジン ゴボウ、キャベツ、コーンしかないや。
    しらす 大葉でパスタ
    ニラ 卵 スープ
    ニンジン ゴボウできんぴら
    キャベツ コーンでサラダにしようかな。
    それともニラ玉にしようかな。悩む。

    • 0
    • 09/03/10 14:25:31

    >>13267

    キウイじゃなかったかな?

    • 0
    • 13279
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/10 14:27:17

    2人気持ち良さそうに寝てる∩^∀^∩天気もいいしいいきもち&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 09/03/10 14:33:05

    >>13277
    直してもらえるんだ!ありがとう。

    • 0
    • 13281
    • サイキックNo.9
    • P706imyu
    • 09/03/10 14:34:57

    やっと昼ごはんにありつける…(ToT)

    • 0
    • 09/03/10 14:38:48

    メイビーって、どういう意味だろ…(-.-;)

    • 0
    • 13283
    • あんこ&#x{11:F8EE};3姉妹mama
    • SH904i
    • 09/03/10 14:38:54

    明日乳腺外科いってまいる(TωT)おぅおぅ

    • 0
    • 13284
    • あんこ&#x{11:F8EE};3姉妹mama
    • SH904i
    • 09/03/10 14:40:11

    >>13282

    may be?
    多分とか恐らく、ではないですかね
    忘れた(´ω`;)

    • 0
    • 09/03/10 14:40:14

    >>13282
    たぶん。おそらく。

    たぶん度の順番とか習ったのに忘れたなぁ(´д`)

    ちゅーか寝ちゃったよ買い物行けんがなー!

    • 0
    • 09/03/10 14:40:19

    たぶん

    • 0
    • 09/03/10 14:40:41

    >>13282

    だいたい。およそ。…みたいなかんじ。

    • 0
    • 09/03/10 14:41:43

    3分外に出ただけなのに…鼻が…ムズムズムズムズムズムズ…

    • 0
    • 09/03/10 14:47:41

    maybeはわかったな?みたいな命令っぽいような意味もあるよ

    • 0
    • 09/03/10 14:47:54

    >>13287
    >>13286
    >>13285
    >>13284
    多分とか…おそらくというような意味なんですね。教えてくれてありがとうございました(^O^)/

    • 0
    • 09/03/10 14:50:06

    はぁ~旦那がまた遅刻した(怒)
    またまた罰金3万だ…

    どう懲らしめてやろう。

    • 0
    • 09/03/10 14:51:30

    カテチが多すぎる

    • 0
    • 13293
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/10 14:54:12

    なんかね~めんどくさいね。
    本当に人間関係はめんどくさい。
    嫌だね~。

    • 0
    • 09/03/10 14:55:02

    完全に止まってるトラックにチャリが突っ込んできたらしい。
    それでもトラックが悪いなんておかしいよね。

    あ~やだやだ…

    • 0
    • 13295
    • マミー&#x{12:F650};ポポは歯の治療中
    • W61P
    • 09/03/10 14:57:20

    美味しかった(^-^)

    また作ろ♪

    • 0
    • 09/03/10 14:57:26

    赤ちゃんが生まれてからほとんど家から出てない。体動かしてなくてテレビばかり…。なのにロクに遊び相手もしてあげられなくて、子は昼寝しちゃった。
    前は毎日公園行ってたのに。ごめんね~。

    • 0
    • 13297
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/10 15:02:50

    マッカンうま~
    ひまじゃ~

    • 0
    • 13298
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/10 15:19:17

    せっかくいい天気なのに頭が痛くて外に出る元気がでない(;_;)娘よごめん…。

    16:00になったらいないいないばぁっ!が始まるから、それまで私と家遊びで我慢してくれ…。

    • 0
    • 13299
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/10 15:34:12

    マンチカンかわいいいいい

    • 0
    • 13300
    • 状況が分かんないから
    • W53T
    • 09/03/10 15:37:28

    >>13294
    なんとも言えないがトラックが駐禁のとこに車停めててチャリが突っ込んだならトラックが悪くなる場合がある

    • 0
    • 13301
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • P02A
    • 09/03/10 15:37:40

    パンク修理と銀行と買い物行ってきたーつかれたよ′3`

    • 0
    • 09/03/10 15:39:04

    >>13297
    マッカンてなにー??

    • 0
1件~50件 (全 2103341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ