【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103642件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 07:59:21

    >>1309071
    口は麻痺してない?大丈夫?
    救急車呼んだら?

    • 1
    • 18/08/15 08:03:12

    昨夜お尻の穴のちょっとずれた?隣接してる所に仁丹位の硬いこぶが
    痛くないけど……気になる。肛門科行くの恥ずかしいい

    • 0
    • 18/08/15 08:08:31

    >>1309168
    だよね、だよね、なんかそういう偏見辞めようと思ったけど、やっぱりわかる。小学生になると明らかだよね。

    • 0
    • 18/08/15 08:14:33

    起きて布団の枕元に座ったら年長の娘が一瞬起きて寝ぼけながらよじ登って来て膝枕で寝た。
    動けない。
    けど可愛いw
    ホント甘ったれだな~。
    いつまで甘えてくれるかな。

    • 5
    • 18/08/15 08:22:24

    夏休み始まって1週間で末っ子が水ぼうそうになった。
    10日にやっと治癒証明貰って喜んで、昨日から待ちに待ったお盆休みだから遊びまくろうってウキウキしてたら夜真ん中の子に水泡発見T^T
    今年の夏は何もしてない
    元気な子が爆発寸前
    治った末っ子と上の子旦那にどっか連れてってもらうか…
    花火大会、プール、キャンプ全部キャンセルしなきゃT_T
    可哀想だけどせめて軽く済むといいな。早く良くなーれ!

    • 3
    • 18/08/15 08:25:11

    今、台風が自宅真上あたりに居るっぽいけど、今年の台風は台風とは呼べないな
    風もないし雨も酷くないし

    • 0
    • 18/08/15 08:31:02

    咳が辛い。風邪じゃない
    吐きそうになる

    • 0
    • 18/08/15 08:31:29

    >>1309206エアコンのカビ

    • 0
    • 1309208

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 08:54:46

    マンションなんだけど、毎日リコーダーの音がして来てみんな宿題頑張ってるなーと思った( ´ ∀ ` )

    • 1
    • 18/08/15 08:55:10

    今日は終戦記念日だね。平和な毎日を送れていることに感謝。いつか広島や戦争について学べる場所調べて子供達連れて行きたい。

    • 3
    • 18/08/15 08:56:31

    >>1309188
    わー私も思ってた!
    定番ブランド(黒のナイロン)大事に10年以上使ってるの。
    ショルダーはそれだけだから、最近それに変わるの考えてるけど
    年齢的にどんなの買っていいかわかんない…

    • 0
    • 18/08/15 10:33:34

    口永良部島が噴火したってー。
    警戒レベル4って、結構ヤバイよね?

    • 2
    • 18/08/15 11:01:09

    給料65万入ったー!

    • 9
    • 18/08/15 11:05:05

    通り雨かぁ…もっかい洗濯物干してこ

    • 0
    • 18/08/15 11:09:37

    病む、もうやめておくれ

    • 0
    • 18/08/15 11:44:01

    佐藤康恵って何かあって干された気がしていたけと、むかし、スピッツの草野さんと付き合っていたんだね

    • 0
    • 18/08/15 11:45:34

    6歳娘すぐ泣くのほんとにいらつく
    黙れ

    • 0
    • 18/08/15 11:49:55

    きえたい

    • 0
    • 18/08/15 11:56:00

    台風は去れ

    • 0
    • 18/08/15 11:57:42

    七五三前撮り七万
    着物レンタル一万
    お金かかるわー。

    • 1
    • 18/08/15 11:58:38

    戦没追悼式を見てる

    • 2
    • 18/08/15 11:59:07

    焼きそば食べたい
    はやく食べたい

    • 3
    • 18/08/15 12:00:56

    旦那愚痴カテなんだけど こっちが上がってたから。

    旦那からラインで 会社で要るから車とバイクの保険の書類を帰ったら準備しておいて~だとさ。
    テメーで準備しろや。お前の母親じゃねーんだよ。小学生の娘だって自分でするわ…て 返信したいんだけど まだ未読無視。
    世の奥様方は ハイって慎ましく準備するのかしら。愛があったうちは 何も考えずに してたんだろうなぁ。
    愛より モヤモヤ感はんぱないわ。

    • 0
    • 18/08/15 12:02:44

    なんで動物って男がいないと子供が作れないようなポンコツなの?
    一人で子作りしたいよ

    • 2
    • 18/08/15 12:07:38

    せっかく買物出てきたのに。
    誕生日だから自分のプレゼント買おうと思ってたのになぁ。
    ひとつも見れないや。
    子どもワガママ放題だよ。
    自分の買物はひとりでいくべきだな。

    • 4
    • 18/08/15 12:10:58

    グーグルマップで家を調べると袋小路になってる所だから遠くからしかわからなかったのに今見たらバッチリ玄関とか映ってた。近所の家が3年前に立て替えしたんだけどその家が古いから3年前の画像。なんか嫌だな

    • 3
    • 18/08/15 12:12:36

    子どもがペッパピグの動画好きなんだけど、あの豚鼻をブゴッって慣らすのがすごく癪に障る。あぁ聞いてるの辛い。

    • 0
    • 18/08/15 12:14:12

    >>1309226
    うちなんか私がドア開けて入ろうとしてる姿がバッチリ写ってたよ(笑)

    • 2
    • 18/08/15 12:18:30

    >>1309226
    私も立ち話してるとこ映ってて笑っちゃったなー
    モザイク処理されてるんだよねw
    思ったより頻繁に更新されてるからそろそろ新しい家になるかもね!

    • 1
    • 18/08/15 12:41:34

    後続車がうるさかったわ。
    あんたの位置からは見えてなかったかもしれないけどさー。
    左折するすぐ横に横断歩道があってさー。
    ゾロゾロ大勢の歩行者が横断中だったから、停まって渡り終わるのを待ってたのにさー。
    後ろでクラクションをブーブー鳴らしやがって。
    お前のかあちゃん、特大デベソだろ、バーカ!

    • 5
    • 18/08/15 12:45:40

    >>1309201
    お盆だけど病院やってる?
    ドラッグストアで注入軟膏買って塗っといたらいいよ
    お大事に

    • 1
    • 18/08/15 12:49:09

    コマネチの部分、蚊にさされたが、ダニかとりあえずかゆいーー

    • 1
    • 18/08/15 13:02:47

    お盆。
    実家に帰省中も
    子どもたちが嬉しくてテンションあがりすぎて
    母がキレ気味だったので
    ただいま子ども連れてドライブ中~。
    子どもたち寝たわ。
    わたしも休憩中。

    • 8
    • 18/08/15 13:05:00

    この暑い中、6ヶ月ぐらいの子をバーベキューに参加させて心配じゃないのかな。

    • 5
    • 18/08/15 13:20:00

    剛力さんはこんなののどこがいんだろ?
    わたしなら
    前の相手もバレバレですごいやだ
    サエコのムスコ達もかなり慕ってたみたいだからテレビでみたり傷つかない?

    • 0
    • 18/08/15 13:23:27

    いとこの嫁さんが、勝手に自分の親と同居しはじめて親戚の人達が、あんな嫁は離婚だ!慰謝料沢山向こうからもらいなとか、親と馬鹿な嫁を早く呼べや!とか、大変なお盆・・・

    • 2
    • 18/08/15 13:25:28

    ロングから肩下まで切るか、ロングのままパーマあてるか決まらない

    • 1
    • 18/08/15 13:26:43

    昨日の残りのポトフ食べてる。昨日より美味しい(笑)

    • 3
    • 18/08/15 13:28:34

    お金ない
    旦那仕事
    子供暇そう
    気分落ち込む
    どうしたらいい?なにしたらいい?
    出かけたら気が晴れそうだけど金がない

    • 1
    • 18/08/15 13:29:33

    雨降りそう
    これから出掛けるのに新しい靴履いていく
    雨の日に履きたくないよ
    でも卸さないとないよ~(T-T)

    • 1
    • 18/08/15 13:31:09

    >>1309239図書館で読書!

    • 2
    • 18/08/15 13:49:16

    小田和正が70歳だったなんて衝撃すぎた
    しかも衰えない声量と音域
    凄すぎる

    • 5
    • 18/08/15 13:50:45

    リビングの横に作った和室と言う名の畳スペース。常にドアは開けっ放しで、リビングの一部と化してる。ここに子供のおもちゃとか本棚持って行って、子供スペースにしようかな。

    • 3
    • 18/08/15 13:51:20

    電話に出たのに気付かなかったみたいで、悪口ぜんぶ聞こえてきた。
    ほんと気分悪い。

    • 4
    • 18/08/15 13:52:36

    明日から仕事か。

    5連休なんてあっと言う間だな。

    • 3
    • 18/08/15 14:08:27

    空を見ると快晴なのに雷鳴ってる、日差しあるし外に洗濯物干してるけど、天気予報は雨マーク。

    • 1
    • 18/08/15 14:09:42

    義母アレルギーで義実家行く前は頭痛薬と胃薬飲んでからじゃないと過ごせない。
    毎年15日の送り盆は絶対なので休み目一杯使って海外とか遠くに旅行することができない。
    みんなお盆って絶対?強行で旅行したりする?諦めるしかない?

    • 2
    • 18/08/15 14:13:07

    昼寝じゃない
    気絶だ

    • 2
    • 18/08/15 14:22:00

    >>1309247
    うちは義母がお盆期間に里帰りすることもあるから送り盆は毎年自由参加。
    お墓も義実家も近いけど行ったり行かなかったり。お墓参りはうちの家族で行くけどお盆前後でも好きにしてって感じ。
    でも義母さんはお墓もお仏壇も大事にする人なんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 2103642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ