【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 07:59:21

    >>1309071
    口は麻痺してない?大丈夫?
    救急車呼んだら?

    • 1
    • 1309199

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 07:57:45

    あーあー
    仕事行きたくないなー

    • 0
    • 18/08/15 07:52:56

    私もコッシーと会話したい(笑)

    • 1
    • 18/08/15 07:50:07

    今日雨降るなら降るで、いっそのことお昼から降って欲しい。行きたくない…中止にならないかな。

    • 2
    • 18/08/15 07:26:36

    >>1309193
    そう!割と深めに…

    • 0
    • 18/08/15 07:21:12

    >>1309071救急病院いかないと…脳神経外科

    • 2
    • 18/08/15 07:19:51

    >>1309192
    咥えこんでるの!?きんも!!だね…。

    • 1
    • 18/08/15 07:17:34

    職場のフリーターの40代のオジサンがペットボトルの飲み物飲むとき、口全部つけるからペットボトル凹んで口離したときヂュポッていうのがもう鳥肌もん。

    • 1
    • 18/08/15 07:16:50

    仕事頑張ってくるか…気合いだ!気合いだ!

    • 5
    • 18/08/15 07:14:13

    洗濯回すか。
    365日洗濯してるよね。

    • 5
    • 18/08/15 06:51:13

    >>1309169
    私、つい突っ込んじゃう!
    自分でも小さいやつだな、て思うよ。

    • 0
    • 18/08/15 06:50:23

    新しいバッグ欲しい
    夏用のが欲しいけど、今買うならオールシーズン使えるのがいいかのかな
    かごバッグとか9月入ったら使えないよね?

    • 2
    • 18/08/15 06:42:38

    >>1309071
    この人大丈夫だったかな

    • 1
    • 18/08/15 06:26:53

    親戚付き合いが 薄いってサイコー

    • 11
    • 18/08/15 06:25:51

    今日は仕事だ~
    お盆休みでいつもの通勤道は空くかな

    • 1
    • 18/08/15 06:24:28

    信号待ちでジロジロと見てくる人がいました。
    ジロジロ見る人は、品がないですよね。

    • 1
    • 18/08/15 06:21:04

    >>1309182
    夜行性だしね。

    • 0
    • 18/08/15 06:09:41

    夜中起きてたカブトムシがもう土に潜ってた。
    ゼリー食べてちょっと動いて日中土で寝て。
    引きこもりだな。

    • 0
    • 18/08/15 06:08:54

    17から新しく仕事する。
    条件合ってるけど、仕事内容が合わない。9月末で失業終わるから選んでられない。でも、すぐやめそう。

    • 0
    • 18/08/15 06:00:55

    全然眠くならなかった。
    なぜなら14時半ぐらいから夜19時まで寝てたから。諦めて起きとこう。

    • 1
    • 18/08/15 05:51:23

    ザギトワのまどかコスかわいいな~

    • 0
    • 18/08/15 05:48:23

    優しい旦那が欲しかった

    • 0
    • 18/08/15 05:22:36

    >>1309118
    そのCMまだ流れてる?ガッキー可愛いから見たいな。

    • 0
    • 1309176

    ぴよぴよ

    • 1309175

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 03:21:17

    ビックリしたー
    関西住みなんだけど急に速報流さないでよーあの音苦手

    しかも内容が「宮崎県日向市に台風上陸」って…

    • 0
    • 18/08/15 03:12:31

    本当は私もお祭り行きたい。家族で行きたかった。でも、ばばあが付いてくるって言うから私と下の子は行かない事にした。

    • 0
    • 18/08/15 03:07:19

    カラムーチョ食べちゃった

    • 1
    • 18/08/15 02:58:09

    私にとっては嫌味に聞こえる一言なのに、旦那には聞こえないらしい。私が気にし過ぎなの?子供に向かって「◯◯ちゃんは車に置いていかれない様にね、死んじゃうから」とか言いやがる。
    ムカつくから私も無視してるけど、イライラが止まらない。これだから義家行きたくない。

    • 4
    • 18/08/15 02:51:44

    自称「童顔」の友達がいて、さっきもまたアタシって童顔だからって言ってたけど、150cmのおチビさんで幼児体型というだけでアナタは童顔ではないよ?
    むしろ老け顔。いつも瞼の上が落ち窪んでて生活苦みたいに悲壮感漂ってるし貧乏くさい。おでこが広くて髪が細くてポヤポヤだから落ち武者風だし。
    そんな風貌のアナタがなにをもって童顔と言うのか…。

    • 2
    • 18/08/15 02:46:20

    誤字がすごい気になる・・・なんで読み返さず直さずコメントするのか・・・訂正もない・・・ツッコミたい!!

    • 4
    • 18/08/15 02:29:29

    >>1309161
    私もわかるよ。
    小学校上がると特に。

    • 1
    • 18/08/15 02:20:07

    貯金ないってヤバイ。
    エアコン壊れたけどあと1ヶ月で閉める店に修理費掛けたくない。けどあと1カ月ある。
    どうしよう。
    お金なさすぎてお盆でお客さん来ないしヤバイって!携帯代も払えてないってぇええ

    • 0
    • 18/08/15 02:17:44

    なんか変な奴に絡まれてる?暇人

    • 0
    • 18/08/15 02:11:14

    小腹空いてお菓子食べてる。

    • 0
    • 18/08/15 01:43:42

    好いてくれる同性の友達ってありがたい。
    何気ない私の言動を自分の事のように誇らしげに話す姿が凄く嬉しかった。
    いつまでも誇ってもらえるように恥ずかしくない自分で在りたいと思った。

    • 9
    • 18/08/15 01:37:52

    やること多いから考える暇なくて育児じぇーんじぇん辛くない楽しーミャハ☆彡ってわざわざ言い出す人って?
    う、うんって反応になるんだけど。
    大体のママが一人の時間欲しいな…ってなってるところ、わざわざそれを言い出す心理がわからないよーダレトク?ピシッとヒビが入る会話をよくできるなぁ。

    • 0
    • 18/08/15 01:36:23

    >>1309150
    可愛いじゃん(笑)

    • 0
    • 18/08/15 00:58:21

    保育園の子ってやっぱりわかるわ。
    うまく言えないけど、わかる。

    • 2
    • 18/08/15 00:54:57

    先週帰省したとき、ちょうど妹と重なったんだけどわたしは掃除洗濯、食費も渡して
    ガソリン代もわたしが払った。
    なのに、妹は一銭も払わず。お金ないのかと思えば、服やらネイルやら。ここぞとばかりに子供置いて出掛け。甥っ子言うこと聞かないし本気でイライラする。孫たち、いっぺんに父と母が見れるわけないじゃん、だからわたしもヘルプで公園付き添ったり。なのに私の親は甘いんだって。
    なにも言わない。楽しく会話してさ。
    だから妹付け上がってる。イライラする。
    わたしのほうが頑張ってるのになぁ。
    認められてない気がして虚しくなる。
    涙出そう。わたしは父と母の負担を少しでも軽くしたくてやってるのになぁ。

    • 6
    • 18/08/15 00:47:03

    >>1309151
    今かなり安く交換できるよ!

    • 0
    • 18/08/15 00:46:00


    たこ焼き食べたい。

    • 2
    • 1309157

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 00:38:13

    吹奏楽の息子
    中学は強豪校だったけど高校はのんびり
    高校野球の応援は行ったみたい
    なんか高校の吹奏楽はすごいね

    • 1
    • 18/08/15 00:33:14

    >>1309152
    くやしいね。くやしいね。

    • 0
    • 18/08/15 00:22:58

    夏が終わる。今年は本当に色々と泣きそう

    • 1
    • 18/08/15 00:21:59

    >>1309150笑った(笑)優しいね、わたしならダサいからやめて!って言ってしまいそうよ…笑

    • 0
    • 18/08/15 00:15:53

    だれもお前になんか同意してくれる人なんていない!笑

    • 1
    • 18/08/15 00:02:47

    iPhone6を家のWi-Fiを使ってゲームしたり音楽聞いたりSIMフリーで使ってるんだけどバッテリーがダメみたい。今充電100%だったのに10分くらいで27%。自分でバッテリー交換できるかな?

    • 0
1件~50件 (全 2103641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ