【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 21:31:51

    キムタク、藤井ふみやに見えるわ

    • 4
    • 18/08/12 21:29:58

    朝大阪についてレスした者です。結局道頓堀行ってコテコテの大阪観光してきました。疲れたけど久々の家族旅行楽しかった(^^)また冬休み行けるように節約とパート頑張ろう!

    • 2
    • 18/08/12 21:29:03

    膝から下のふくらはぎ、リンパマッサージしてほしい
    イケメンいませんかー?

    • 0
    • 18/08/12 21:27:51

    熱中症かな?朝から何度も嘔吐、水分とっても蒸発する感じで汗かく

    • 0
    • 18/08/12 21:26:52

    ドライヤー貸してもらえないから扇風機で乾かそう…泣

    • 0
    • 18/08/12 21:25:51

    若い職場で結構歳上な私。でも出来るだけ良い雰囲気で仕事して欲しいし、自分の子供と変わらないであろう歳の子達から敬語でなくても全然良いと思ってる。思ってるんだけどみんな段々親しき仲にも礼儀ありを超えてくる。注意したらキレてくるし。言いやすい性格だと思って舐められてるんだろうな、、、悲しくなってきた。

    • 5
    • 18/08/12 21:24:01

    >>1308444
    何て名前のお店?行ってみたいなぁ

    • 2
    • 18/08/12 21:20:35

    昼間サービスエリアでよその車に乗り込んでしまった者です。やっとこさ家に到着(T_T)九州から関西まで初めて車で往復したけど予想以上にキツかったー!(泣)旦那と交代しながら運転する約束が帰りは終始爆睡してしまいました。。

    • 6
    • 18/08/12 21:17:15

    明日から旦那が盆休み。
    私はパート。
    旦那の弁当を作るっていうプレッシャーがなくなる5日間、ちゃんと朝起きられるか不安だわ。

    • 2
    • 1308447

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 21:06:37

    子供寝たしhuluにタイタニックあるから見る。
    すんごい久しぶりや。泣くかな

    • 1
    • 18/08/12 21:03:14

    いくつか生活保護トピ立つと1つは荒れるのね

    • 0
    • 18/08/12 20:55:42

    今、神戸に来てるんだけど
    夕食の目の前で焼いてくれる鉄板ステーキが毎年言ってるけどめっちゃ美味しい!!
    いつも満腹になるから昼軽く食べて間食なしでも最後の5切れを食べるのに苦労した

    一服してからこの後は、温泉に入ってくるよ

    • 3
    • 18/08/12 20:53:15

    音立てて食べる人どーにかならない?
    音立てて歩く人静かに歩けないの?

    • 6
    • 18/08/12 20:48:33

    何一つ癒されない。
    家に居たくないってヤバいよね。
    旦那なんて論外、子ども達もウザくて。
    一人になりたい。

    • 8
    • 18/08/12 20:48:22

    レノアのビーズのやつ入れて洗濯したらカメムシ臭い!

    • 2
    • 18/08/12 20:47:17

    >>1308422
    クロミちゃんとかならまだね、でもそれも18までぐらいかw

    • 1
    • 18/08/12 20:47:12

    旦那と子供がいないから楽なんだけど、明日は朝から仕事なんだよなー。明日仕事休みなら夜更かしするんだけどな!ああ、残念。でもひとり嬉しい*\(^o^)/*

    • 0
    • 18/08/12 20:45:15

    >>1308437
    旦那に30000にしたら。

    • 0
    • 18/08/12 20:43:23

    私のパート給料8万で旦那に4万渡してる。残り4万からスマホ2台分、ガソリン代払ったらほとんど自分の物買えず自分名義の貯金くずしてる。すごいモヤモヤするし強く言えない自分に腹立つ。

    • 5
    • 18/08/12 20:41:22

    生理、1日目2日目って全身が疲れてるんだけど、毒素が出て行く感じでダル気持ちい。。。

    • 2
    • 18/08/12 20:37:33

    安東弘樹って昔はカッコいいイメージだったのに
    いつのまにかメガネかけだしてからさまぁ~ず大竹みたいになったね

    • 0
    • 18/08/12 20:24:53

    8月も半分終わったな
    トイトレ進まず
    作戦変更だな

    • 2
    • 18/08/12 20:21:19

    お風呂入ってこよう。

    • 0
    • 18/08/12 20:20:26

    ずーっと頭の中をラテン?の歌が流れてる。サビしか知らないから終わらなーい。

    • 0
    • 18/08/12 20:19:03

    >>1308422
    母さんに会いたくなった

    • 5
    • 18/08/12 20:10:52

    また来なくなるんだろうな…( ω-、)

    • 0
    • 18/08/12 20:07:19

    あの店やすくなってたー
    夏服たくさんゲット

    • 1
    • 18/08/12 20:06:55

    >>1308422
    これがいいかなぁ~と思ったお母さんの気持ちが可愛いね。

    • 5
    • 18/08/12 20:06:02

    >>1308419
    そうか、夫の早とちりだったかも知れない。私も一応お弁当にもたせるときはラップで握ってホイルで包んでる

    BBQでおにぎりのシチュエーションが初めてで気になっちゃった

    • 0
    • 18/08/12 20:05:35

    >>1308422 かわいいお母さん。

    • 1
    • 18/08/12 20:04:02

    >>1308422
    お母さんチョイスが乙女(笑)

    • 2
    • 18/08/12 20:03:06

    >>1308416
    そうなんだね、ホイルだと大丈夫なのかな?

    • 0
    • 18/08/12 20:02:18

    いまのパート先、辞めたい気持ち6割、辞めたくない気持ち4割....
    性悪先輩パートと、直属上司と社員数名のターゲットにさえなってなかったら楽で楽しい職場なのに....

    • 3
    • 18/08/12 20:00:13

    入院中に生理になってしまい、母にナプキンとサリタニーパンツ買って来てもらったんだけど…パンツがキティちゃんやマイメロw
    お母さん、私もう33歳なんだわw
    母にとってはいつまでも娘なのかなぁ~。笑

    • 25
    • 18/08/12 19:59:48

    疲れるとイライラする。

    • 4
    • 18/08/12 19:58:53

    堺市なんだがハナビ聞こえるけど、どこかな?

    • 0
    • 18/08/12 19:54:50

    >>1308414
    握るのはラップか手袋してたかも知れないよ。
    私は手袋で握ってホイルで包む派。

    • 3
    • 18/08/12 19:47:10

    楽しみにしてた夏休み。旦那と5歳息子。なにかと家族と考えぶつかって、結局ガマンして自分の考え出さないようにして合わせてる。思うようにできなくてイライラする~!!!自分の体調も思うようにいかなくてやだー!夏休み楽しみたい(>_<)!

    • 1
    • 18/08/12 19:43:45

    どこか仕事ないかな……

    • 4
    • 18/08/12 19:42:42

    >>1308414 ラップで握ってもラップの間に水滴が出来るとそこに菌が発生するからラップしない方がいいみたいだよ。

    • 1
    • 18/08/12 19:40:54

    旦那とご飯食べに行きたかったけどまだ帰って来ない。昼過ぎまで寝てて、仕事に行って、本当自由でいいよね。

    • 1
    • 18/08/12 19:35:35

    うちの夫が仕事仲間とBBQしたんだけど、後輩の奧さんがおにぎり持ってきたんだって。

    ホイルやラップに包むでもなく、素手で握った塩おにぎりを、皿に乗せてそのままBBQに持って来たらしい。

    炎天下なのに素手で握ったおにぎりをテーブルに置いておく…食中毒とか危ないと思う
    家普通ラップで握るよね?

    • 3
    • 18/08/12 19:30:02

    7時半、暗くなってきたぁ。毎日とっても暑いけど日は短くなったんだね。

    • 4
    • 18/08/12 19:15:02

    カット、カラー、縮毛矯正して2万円
    さっぱりしたわー。

    • 0
    • 18/08/12 19:10:23

    >>1308406
    それって、ワンショルダーって言うんだよ

    ウエストポーチ(笑)って時代遅れだね

    • 5
    • 18/08/12 19:10:18

    サンシャイン池崎を生で観てきたんだけど、まだ耳の奥がボンボンいってる。

    • 6
    • 18/08/12 19:07:03

    3年振りに私の実家に帰省した。
    結婚して10年で3度目。
    さっきテレビで北朝鮮へ嫁いた日本人妻が、約60年振りにたった一度里帰りが出来たという番組がやっていて、それを見ていた旦那が「良かったな里帰り出来て。この人なんて60年で1回だよ。」って言われた。
    こんな特殊な人と比べられて、里帰り出来て幸せだろって言われても…。
    うちの旦那、おかしくない?

    • 18
    • 18/08/12 19:06:01

    今夜は長男しかいないから、思い切り甘えさせてあげよう。

    • 4
    • 18/08/12 19:04:37

    キーワードウケる
    浜田雅功。

    • 2
1件~50件 (全 2104214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ