【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 19:32:14

    やけどしたT^T
    跡残るかなー痛いよー

    • 2
    • 18/08/07 19:32:27

    >>1306876
    やっす!何台で?
    うち3台で14,000円だった…。

    • 0
    • 18/08/07 19:36:09

    >>1306862
    した事あるけど、思ってるほどじゃないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/08/07 19:38:27

    >>1306882
    冷やした?ヒリヒリピリピリするんだよね
    オロナイン塗りなさい

    • 1
    • 18/08/07 19:40:46

    >>1306882
    丶(・ω・`) ヨシヨシ

    • 1
    • 18/08/07 19:41:36

    年中の娘が、おやつの時間に友達から順番にデブ!デブ!って言われたらしい。
    そんなこと言わないで!次言ったら怒る!って言ったらしいけど、何度もデブデブデブデブ!って言われたみたい。
    聞こえないフリしておやつ食べてたらしいけど、さぁどう対応しよう。

    娘吃音が出てるからその事でも色々言われてるし…

    • 1
    • 18/08/07 19:42:13

    はぁめんどくさっ

    • 2
    • 18/08/07 19:45:13

    旦那は来なくて実家に子供二人(2歳と0歳)連れて帰省中なんだけど、昨日両親がたまには息抜きしなさいと言ってくれて子供見てくれて実家近くの居酒屋とカラオケに幼なじみ(女性)と飲みに行ってたんだけど、旦那にボロカスに言われた。普段育児も手伝ってくれず浮気もしてるし家庭なんか何一つ考えてくれないくせに。生活費もろくに入れないから独身時代の貯金崩しながら生活してるのに。このまま帰らず離婚します。

    • 7
    • 1306890
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 19:48:55

    琵琶湖花火大会に来てるけど凄い人

    • 1
    • 18/08/07 19:50:40

    >>1306889
    そんな旦那になぜ報告したのか。

    • 0
    • 18/08/07 19:53:51

    >>1306891 馬鹿なんだけど久々の幼なじみと会ったことで嬉しくてSNSに書いたの。旦那に非公開にしてるからたぶん共通の知り合いがバラした感じかな。

    • 0
    • 18/08/07 19:55:34

    暇な子と同じ給料なのが嫌になってきた。。最近特に疲れてるからかな。よく考えてしまう。

    • 4
    • 18/08/07 19:57:45

    >>1306885 >>13068856
    ありがとうT^T
    すぐ冷やしてオロナイン塗ったけど取れちゃった
    跡残らないといいなー

    • 0
    • 18/08/07 19:59:31

    貧乳過ぎて何種類もカップ付きのキャミソール試したけど、どれもカポカポする…

    はぁ~切ない

    • 4
    • 18/08/07 20:12:43

    >>1306883
    24時間付いてるのはリビングの1台。
    あと寝室のエアコンが夜中数時間付いてる。
    ちなみにオール電化

    • 0
    • 18/08/07 20:13:30

    >>1306889なんでそんなカスと結婚したの?
    なんでふたりも産んだの?

    • 1
    • 18/08/07 20:23:45

    上野選手かっこいい…。

    • 0
    • 18/08/07 20:36:42

    スーパーで小1位の男の子が駆け寄り「懐かしい」とあるアイスを
    取りお母さんに見せてた。小1で懐かしいってどないなの?と
    おばちゃんは心の中でツッコミを入れた

    • 3
    • 18/08/07 20:38:06

    リアル万引き家族にウケた

    • 0
    • 18/08/07 20:40:24

    なんだろ、もうね、本当に大好きで仕方ない。好きが止まらない。

    • 4
    • 18/08/07 20:45:16

    >>1306895
    巨乳すぎてシャツのボタンが胸だけ閉まらないやら、ボタン止めても隙間が空いてブラが見えるやら、可愛いブラがないやらいろんな試練を乗り越えて、たどり着いた先は二人の完母を終えて力なくぶら下がってるせんべいよ。どっちも善し悪しよ。

    • 2
    • 18/08/07 20:45:47

    おやすみ

    • 0
    • 18/08/07 20:48:09

    >>1306887
    親の食生活管理不足です。さぁどう対応しよう。ではなくてさぁ食生活改めさせるか…です。糖尿病になる前に、いじめに発展する前に、なんとかしてあげてーーーーーーー!!!!

    • 1
    • 18/08/07 20:52:32

    明日その他のごみの日だから片したら、ごみ袋3つぶんになった

    • 0
    • 18/08/07 20:54:20

    >>1306901
    私も。
    こんなに好きでいいんだろうか?って毎日思う。

    • 0
    • 1306907
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 20:59:47

    >>1306841
    永野ね。
    大したブレークもなく消えたね。

    • 0
    • 18/08/07 21:12:00

    初めて我が家に遊びに来た息子の友達。
    お部屋探検に勤しみながら、
    ソファーないん?貧乏なん?
    洗濯機なんでこんな形なん?(我が家は縦型)貧乏なん?
    なんでルンバないん?貧乏なん?
    なんで水出るやつ(おそらくウォーターサーバー)ないん?貧乏なん?
    なんで畳なん?貧乏なん?
    って感じでその他諸々色々と査定して帰ってった(笑)
    今頃家で◯◯ん家めっちゃ貧乏って言ってるんだろうか。

    • 2
    • 18/08/07 21:13:58

    >>1306901
    私も旦那の事付き合った当初より今の方が好き。

    • 0
    • 18/08/07 21:20:07

    >>1306908わらってしまった笑
    我が家もそんな感じだから、その子が来たら同じ事を言われそう…笑

    でもいるよね、『え?部屋これだけなん?』『なんでこんな狭いん?』『え?2階ないん?(マンション)』『早く帰りたい』

    • 1
    • 18/08/07 21:24:02

    初の松茸ご飯。
    上手くできてますように!

    • 0
    • 18/08/07 21:30:21

    近所のおばちゃんが辛子漬とか色々くれるのは有難いけどお返ししなきゃいけないのがめんどくさい。
    有難いんだけど何あげていいかわ分からないし…

    困るわぁ。

    • 2
    • 18/08/07 21:31:05

    宇宙を駆けるよだかで関めぐみ久しぶりに見たわw
    この人なんか微妙なんだよね。

    • 0
    • 18/08/07 21:39:12

    >>1306882
    お大事にね。
    しかし綺麗で細い腕だね。
    羨ましい。

    • 4
    • 18/08/07 21:39:28

    >>1306887
    幼児の肥満と乳歯の虫歯は親の責任。
    食生活改善、頑張れ~

    • 0
    • 18/08/07 21:40:37

    冷たいものの飲み過ぎで、お腹の調子がよくない

    • 0
    • 18/08/07 21:40:51

    何だか最近もう1人欲しい気持ちがムクムク…
    しかし現状、面倒見ることや金銭面で無理。
    しかも上の子たちの事を振り返ると切迫が体質みたいだから手のかかる今は難しい。

    でも不思議と妊娠、出産、新生児のお世話したい!
    35歳間近だし、これが遺伝子の最後の足掻きなのか…

    • 1
    • 1306918
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 21:43:44

    いいねとコメント同じ人からずっと…
    監視されてるみたいですごく嫌だ、、

    • 0
    • 18/08/07 21:45:32

    飼ってる犬が缶詰か味のある食べ物以外食べない!
    固形フード入れてあるのに胃液出すほどなんだけど、どうしよ!

    • 0
    • 18/08/07 21:47:12

    疲れてるのか、耳の後ろがいたい。早く寝ようとは思ってるけど、義母と娘のブルース見たいし

    • 0
    • 18/08/07 21:47:46

    辛いのは貴方だけではない。私だって辛い(T_T)

    • 1
    • 18/08/07 21:49:43

    すぐ削る歯医者ってどうなんだろ?
    上手い歯医者?

    • 0
    • 18/08/07 21:50:03

    >>1306919
    何歳?

    てか、なぜカリカリ以外の食べ物を与えちゃったの?
    味が濃いものなんて与えるか、カリカリなんて、たぺる訳ない

    心を鬼にしてカリカリのみ出し続けてみては?
    食べなきゃ30分くらいで片づける
    ホントお腹すけば食べると思うけど…

    • 0
    • 18/08/07 22:01:27

    はぁ、また夫婦喧嘩。
    お盆の旅行もなくなるかな。
    普通の仲良い夫婦にはもう戻れないんだろうな。
    思いやりなんかどっか行っちまった。
    ありがとうもごめんねも言いたくない。

    • 0
    • 1306925
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 22:04:11

    数日前から頭痛と体のだるさ
    熱はない
    熱中症?夏バテ?

    • 1
    • 18/08/07 22:07:40

    >>1306919 お湯でふやかしてあげたら?

    • 1
    • 18/08/07 22:10:41

    >>1306918インスタ??

    やめちゃえば

    • 0
    • 18/08/07 22:12:58

    >>1306890雨は大丈夫なのね。

    • 0
    • 18/08/07 22:13:19

    >>1306923 おやつのジャーキー類をあげたのがきっかけ。今は7歳。食べなかったら片付ける。をするけど胃液吐くしあげても食べない。空腹なはず。ハムとか混ぜてもハムしか食べないからフードに味が染み込む汁気の物をあげないと食べない。

    • 0
    • 18/08/07 22:14:55

    お墓参りの前に仏壇掃除してお坊さんに来てもらわないといけない。

    • 0
    • 1306931
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 22:15:36

    >>1306929
    犬は匂いに敏感だから、食欲ないというか食べない時はお湯でふやかしたりして匂いが出るようにすると良いって言われたよ。

    • 0
1件~50件 (全 2105176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ