【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1306908
    • セミ(抜け殻)
      18/08/07 21:12:00

    初めて我が家に遊びに来た息子の友達。
    お部屋探検に勤しみながら、
    ソファーないん?貧乏なん?
    洗濯機なんでこんな形なん?(我が家は縦型)貧乏なん?
    なんでルンバないん?貧乏なん?
    なんで水出るやつ(おそらくウォーターサーバー)ないん?貧乏なん?
    なんで畳なん?貧乏なん?
    って感じでその他諸々色々と査定して帰ってった(笑)
    今頃家で◯◯ん家めっちゃ貧乏って言ってるんだろうか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ