【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103653件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 13:56:44

    大好きな麦チョコ
    食べます

    • 6
    • 18/08/04 14:00:44

    シャワー浴びてカキ氷(^ν^)
    さっぱりー

    • 0
    • 18/08/04 14:05:26

    >>1305907
    気持ちわかる。うちは7歳の息子だけど屁理屈ばかりで平気で友達も傷つけるような事言うからボコボコにした

    • 1
    • 18/08/04 14:11:02

    そろそろ4ヶ月の子が寝返り始めたのは嬉しい。自分で戻れないうえにすぐ疲れて大泣きしてヨダレで顔洗うみたいにベチョベチョになっちゃうから、家事が進まない。可愛いなぁ。

    • 7
    • 18/08/04 14:18:55

    やっと江戸川の花火大会だ~♪奮発して浴衣も買ったし楽しみだなぁ(~▽~@)♪♪♪

    • 3
    • 18/08/04 14:53:25

    夫が休みの日、プレステ4の取り合い。
    2時間交代。

    休みの日ぐらい子供どこか連れて行きたいと言っても、こんな暑い中外でたら死んじまうよ、と。

    ……
    まぁ今日土曜だからショッピングモールも混んでるだろうし、普段の平日休みの時でいいか。
    連勤だから8日後だけど。
    来年の夏は車欲しいなぁ。
    一歳半の我が子を電車に40分も乗れる気しないから、水族館も行けない。

    • 0
    • 18/08/04 14:58:12

    今レオハウスのCMで初めて新しいしんちゃんの声優さんの声を聞いた
    やっぱり声は少し違うけど、今までのしんちゃんのイメージのままだね
    何だか嬉しかったわ

    • 0
    • 18/08/04 14:58:13

    ここのババア共は本当にクソだな

    • 1
    • 18/08/04 14:58:13

    >>1305928
    可愛いなあ(´・∀・)

    • 3
    • 18/08/04 15:00:13

    また昼寝してしまった。
    もうすぐ旦那が仕事からかえってくる。朝から大して何も変わってない我が家をみてどう思うか。。。

    • 2
    • 18/08/04 15:01:13

    昨日まで暑かったくせに今日クソ寒い。

    • 0
    • 18/08/04 15:05:49

    体調崩して寝込んだ義母が我が家に来た…
    どれだけいるつもりなんだろう…
    夏休みの間、私ずっと義母の看病なのかしら…
    ちなみに旦那は単身赴任。
    こんな地獄…辛すぎるんですけど…

    • 13
    • 18/08/04 15:06:12

    眠いーこれから昼寝しようかな

    • 2
    • 18/08/04 15:07:57

    元彼だけ幸せになるなって思う。
    なんでのうのうと生きてる?バチ当たらないの?いま幸せでしょ?みんないい人いい人って言うけど理解できない。いい人なんかじゃない。付き合ったら最低なこといっぱいされた。今更言えない。まじで消えてほしい

    • 1
    • 18/08/04 15:09:26

    高校生バイトで隣の市の他店にヘルプってあり?

    • 0
    • 1305940
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 15:17:05

    暑い。仕事から帰ってきたけど暑い
    ヤバイよ~今更だけど炎暑だわ

    • 1
    • 18/08/04 15:21:23

    ご近所さんが、
    この前のも次のも、人工台風で人口を削減しようと飛行機で薬剤撒いて飛行機雲作ってるからだ。とか言い出して怖い。
    この前まで至って普通の人だったのに、急に変な事言い出すのって脳腫瘍とか何かの病気かな…

    • 3
    • 18/08/04 15:23:48

    混んでいるバスでベビーカー広げたまま乗ってきた夫婦。
    やっと抱っこして、ベビーカーを畳むも
    子供は靴を履かせたまま。
    隣に城のパンツを履いた女性がいたのだけど
    見事に黒く汚れてしまっていた。
    夫婦二人もいて気付かないのかなー。

    • 1
    • 18/08/04 15:35:58

    いっぱい寝たのに眠くなってきた

    • 3
    • 18/08/04 15:36:28

    暑い
    天気予報見たら月曜~ずっと雨予報になってた
    涼しくなるかな

    • 1
    • 18/08/04 15:38:56

    お願いします
    もう疲れたので早くトレード成立しますように

    • 0
    • 18/08/04 15:40:20

    ゲームしすぎて疲れた。
    あー楽しい。

    • 0
    • 18/08/04 15:45:43

    遊園地日帰りはさすがに疲れるかなぁー

    • 1
    • 18/08/04 15:46:33

    実母より義母が優しすぎる。こんな何にも出来てない嫁なのに、いつもありがとう。

    • 7
    • 18/08/04 15:47:31

    草むしりしてきた
    暑い、泣くわボーボー過ぎて

    • 4
    • 18/08/04 15:49:21

    食欲だけはいつもあったのにそんな私が食欲ないなんておかしすぎる!!夏バテだよね?

    • 2
    • 18/08/04 15:49:26

    今から動き出すぞー
    今日はこれから!

    • 2
    • 18/08/04 15:50:23

    最近ずーっと忙しくて、やっと今月から落ち着いてきた。今日は夕飯も作らなくていいし、子供達の送り迎えもしなくていいし、明日は休みだから早起きしなくていいし、今は子供達いないし。やばい、幸せ。布団でゴロゴロしてる。

    • 5
    • 18/08/04 15:51:09

    >>1305947
    近くないなら厳しいね

    • 0
    • 18/08/04 15:51:54

    暑すぎてどこも出掛ける気が失せる。
    今日、地元の花火大会だけど、家でのんびりしてようかなー…

    • 4
    • 1305955
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 15:52:21

    めまい、倦怠感てなんだろう
    ずっと体調悪い

    • 1
    • 18/08/04 15:52:58

    >>1305955夏バテ?

    • 1
    • 18/08/04 15:54:15

    >>1305925
    うちにもあるわ

    • 0
    • 18/08/04 15:54:34

    初めてティラミス氷をセブンで買ってみたけど、あのフタは自分で取るの?わからなくて苦戦したわ(^^;)店員さんは研修中って付けてて、袋詰めに必死でなんか聞きづらくて…。
    でも美味しい!

    • 0
    • 18/08/04 15:57:35

    車の一時停止を怠って、二人の警官に止められてるおばちゃんがいたんだけど。。

    「私は止まった!線少し越えたけど、止まった!なんでよ、おかしいでしょ、私は悪くない!他に悪いことしてる人捕まえてや!」
    って、警官に偉そうに怒鳴りてけてた。

    つべこべ言わずさっさと免許証出しなよ。
    若いお巡りさんも困ってるでしょ!さっさと
    仕事させたげて!私も、あなたが一時停止を
    無視したの見たよ。今更ガタガタ言っても遅いから!

    と口出しして帰ってきた。
    猛暑が私の人格をも変えてしまったみたい…


    • 11
    • 1305960
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 15:58:27

    >>1305956
    夏バテなのかな。ただ食欲はあるんだよ
    貧血みたいに血の気がサーッて引いて変な汗かくし、耳も遠く感じたり
    病院行くしかないかな

    • 1
    • 18/08/04 16:00:01

    空気が乾燥しすぎて身体中痒い。湿度37%だわ

    • 1
    • 18/08/04 16:06:15

    朝はまぁ涼しかった気がしたけど今は灼熱地獄。
    買い物は夜行こう、夜…

    • 6
    • 18/08/04 16:09:15

    暑いし子供いないし、青椒肉絲作りゴマ豆腐でビール飲んだ!
    ヒャッハー最高!あと一時間位したら買い物に行く

    • 1
    • 1305964
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 16:09:20

    今サイゼにいるだけどさ、目の前のカップルがエスカルゴだけを無言でむさぼり食ってるのよ。美味しいのは分かるよ、分かるけど、それだけってすごく不思議な光景。

    • 2
    • 18/08/04 16:17:13

    同情なんかこんなところでいらんわ

    • 0
    • 18/08/04 16:18:25

    旦那が家にいるから、家の鍵持たないで出かけた。
    今帰ってきたら出かけてる。
    家入れないじゃん…

    • 7
    • 18/08/04 16:25:13

    今から地元の夏祭りに行く。行きたくない、けど行かなきゃ。

    • 0
    • 18/08/04 16:25:38

    号泣甲子園
    泣けちゃった(TДT)

    明日からどこの高校も頑張れー!

    • 0
    • 18/08/04 16:26:46

    >>1305964食ってるじゃなくて、食べてる言ってるよ!お母さん

    • 2
    • 18/08/04 16:26:56

    >>1305955辛いね。私も同じような症状で内科行ったら風邪だったよ。少しでも風邪っぽいってない?それで、風邪薬処方してもらったら体も楽になったし目眩も治ったよ。こう暑いと体調崩すよね!

    • 0
    • 18/08/04 16:27:45

    冷房とダラダラしすぎなのか
    背中がゴリゴリ…

    • 1
    • 18/08/04 16:32:14

    私と娘が言い合いしたら絶対私が勝つまでするようにしてる。
    悪いとこひとつもなければなんだけど。
    親子の言い合いってあるあるですかね?

    • 1
    • 18/08/04 16:41:06

    今から行きたくないけど、家計のためにタイムセールだから買い物行くか。正直作りたくないし、外食にしたいし片付けもしたくない。

    • 5
    • 18/08/04 16:42:27

    >>1305972
    ワンコの躾みたい

    • 0
1件~50件 (全 2103653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ