【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103226件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 11:34:36

    なんだか朝からついてなくて凹む。
    午後からいいことあればいいな。
    そういえばさっき駅に向かう途中、上半身裸で歩いてたお爺さんがいた
    二度見してしまった

    • 1
    • 18/06/25 11:34:45

    喉が痛すぎるー

    • 0
    • 1291418

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:42:12

    生理前でもないのにお腹がすいてすいてすいて食べまくってる。どうしたらいいのー!疲れてるからかな。

    • 1
    • 18/06/25 11:49:24

    ハックドラッグに行ったらお菓子、塩辛、モンブランプリンが半額だった。
    ウキウキしてしまった~

    • 4
    • 18/06/25 11:52:37

    頼まれたから引き受けたのに、なんで参加費払わなきゃいけないの?
    わけがわからないわ。

    • 1
    • 18/06/25 11:53:18

    我が子のムービー、写真は旦那と共有してくれ…毎日毎日いくつも送られてくるし感想求められるしもういいわ。スルーしててもおかまいなしでまた送られてくる。写真ならともかくムービーとか見るのめんどい。

    • 0
    • 18/06/25 12:03:35

    引かないで聞いて欲しい。
    2年ぶりにカーテン洗った。すっきりした。

    • 5
    • 18/06/25 12:06:32

    某ファミレスなうなんだけど冷房が効き過ぎてつらー。
    18℃とかやろこれ。
    店員に言うのめんどいから言わない。

    • 0
    • 18/06/25 12:11:41

    井沢卓志の本を買おうとしたら売り切れ。出版社もストップしてるみたい。残念。

    • 0
    • 18/06/25 12:11:54

    反抗期の子供にイライライライラ
    仕方ないことなんだろうけど
    最近の癒しはチョコミントオレと寝顔だけ~

    • 1
    • 18/06/25 12:12:25

    昨日、片岡鶴太郎のサスペンス見た人いない?
    首絞めのシーンがリアルすぎて気持ち悪いというか怖かった・・・

    • 0
    • 18/06/25 12:24:53

    近所のパン屋のコッペパンが本当美味しくてびっくりした。チェーン店だけど。

    コッペパンなんてパサパサで味ないものだと思ってたけど、ふわふわでほんのり甘くてバターの風味が少しする。
    この店のパン、全部パン生地が美味しい。
    やっぱ冷凍生地じゃなくて店内で生地から作ってるパン屋は違う

    • 4
    • 18/06/25 12:27:42

    色々重なり、今まで生きてきて一番辛い。
    たぶんもうしばらく続く。
    唯一の味方は娘だけ。この子のためにも乗り切ろう。旦那は否定するだけ。がんばれ私。

    • 4
    • 18/06/25 12:27:45

    お昼ごはん食べたらすっごい眠くなった。お昼寝してから買い物行こうか。買い物行ってからお昼寝するか迷うな。

    • 0
    • 18/06/25 12:34:18

    買い物中関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」流れててしんみり。この曲の当時、ツアーも各地参戦するぐらい熱狂的だったな苦笑 今では二児の母。時間の流れは早いもんだな。

    • 0
    • 18/06/25 12:36:40

    サッカー選手の子供って良いなぁ。パパがワールドカップで活躍するとかってめっちゃかっこいい自慢のパパだよね。まぁ全世界で何十人?何百人?だかしか居ないけど。

    • 1
    • 18/06/25 12:57:48

    ミレニアムリゾートパトンプーケットで使ってるアメニティのシャンプー。
    あれの商品名わかる人いないかなぁ…

    • 0
    • 18/06/25 12:58:07

    >>1291406
    松木安太郎と共にお宅にお邪魔します

    • 1
    • 18/06/25 13:00:11

    朝、ママ友達の家に行ったら
    中国万歳、韓国万歳と七夕飾りに書いてあった
    もしかして、あちらの国の方かな

    • 2
    • 18/06/25 13:00:17

    パナップがニコちゃんだった。
    わーい

    • 2
    • 18/06/25 13:01:47

    コストコの紅茶マフィンおいしーい
    乳つまらないか心配だけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/06/25 13:05:52

    パートしてて勤続6ヶ月からボーナス出るんだけど、2月下旬から働き始めたからちょっと日数足りなくて8月のボーナスはなし…。
    微々たる金額だろうけど欲しかったなぁ。

    • 0
    • 18/06/25 13:06:55

    性欲はある。欲求不満だけど。
    旦那とセックスできない。むり。

    デキ婚だからだろな。。
    もともと旦那は遊び相手だったし男として魅力なかったし。。
    いい人だけど。。

    あーイケメンとしたい。て人いる?笑笑

    • 0
    • 18/06/25 13:08:21

    昨日高校生の娘の服を買いに出掛けたショップで出会した、同じ年頃の娘を連れた母親がずっと私とうちの娘を凝視してきて気持ち悪かった。
    娘がフィッティングから出てくると頭から爪先まで娘を舐めるように凝視してたり、私の顔をまじまじと見てきたり。
    あんまりにも凝視されるから見返したら目線も外さないでまた凝視。
    見た目おしゃれな普通そうな母親だったけど、あんなにも視線外さないで人を凝視するような人初めて。
    別におかしな格好やふるまいしてたわけでもないのに。

    • 3
    • 18/06/25 13:09:50

    愛犬が天国に逝って四十九日まではと
    毎朝、お水とお線香を
    絶やさないように生活してる
    気が抜けると 物凄い孤独感に襲われる
    ペットロスになりそう ママスタ見て気をそらしています。

    • 3
    • 18/06/25 13:11:33

    誰かーアイス買ってきてー
    バニラアイスがいい

    • 1
    • 18/06/25 13:11:50

    >>1291435
    日本人はそんなこと書かないよねぇ…
    なんか嫌だね

    • 2
    • 18/06/25 13:12:53

    >>1291442
    先にマウントレーニアとセブンで
    サンドイッチ買ってきてくれたら
    行きますんで\(^o^)/

    • 0
    • 18/06/25 13:14:33

    ママスタ住民すごいよなぁ。兄弟で大学(私立の医学部)の卒業までの学費をためてるという人がいた。いったいいくらためてるのか知りたい。今度出てきたら聞いてみよう

    • 2
    • 18/06/25 13:17:51

    >>1291441
    辛いよね、よくわかるよ。
    私も朝晩、お水とお線香してるよ。

    • 2
    • 18/06/25 13:20:38

    あー、疲れた。暑さで余計に疲れるね。
    あと25分したらお迎えだ。
    給料日だから銀行行かなきゃいけないのに、時間がないー。住宅ローンを振り分けねばー。

    • 0
    • 18/06/25 13:23:04

    ボリュームと、栄養ありそうなサラダにしたいけど何入れたらいいのやら。

    • 0
    • 18/06/25 13:23:49

    >>1291435
    怖っ!

    • 1
    • 18/06/25 13:24:01

    >>1291445 ダメだよ聞いたら。妄想とか願望なんだから…笑

    • 0
    • 18/06/25 13:24:46

    >>1291448
    野菜の他に蒸したササミを割いて入れるのはどう?

    • 0
    • 18/06/25 13:25:05

    マッサージに出掛けてきた。足がパンパンだから普段からマッサージするとかした方がいいよって言われて少しいらっとした。毎日マッサージしてるし散歩とかもしてるよそれでもパンパンだからマッサージに来たんじゃないか。無駄話も多いしあの店員なんなのかな

    • 0
    • 18/06/25 13:26:05

    >>1291452
    それは多分マッサージの仕方がよくないんだと思うよ。
    素直にマッサージ方法とか聞けばよかったのに。

    • 0
    • 18/06/25 13:27:15

    >>1291448
    ゆで卵を大きめのぶつ切りにして入れるとかは?
    卵は栄養豊富よ。

    • 0
    • 18/06/25 13:27:54

    夫がバカすぎる(^^;;
    また猫にお弁当やられたー!って電話してきた。お皿は無事だったかな!?今日はカレーだったからお皿で持って行った。

    • 0
    • 18/06/25 13:33:09

    子供と作ったレモンシロップが完成したから、炭酸で割って飲んだ!美味しい~!嬉しい~!

    • 2
    • 1291457

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 13:36:37

    スピッツの魚って曲が良すぎてずっと聞いてる

    • 0
    • 18/06/25 13:38:05

    今、煮るタイプ?のラーメン作って食べてたら、虫が入ってた。
    ちょっと食べちゃったよ。

    • 0
    • 18/06/25 13:38:25

    >>1291450
    やっぱりか(笑)

    • 0
    • 18/06/25 13:39:32

    >>1291453
    自分でやるマッサージはそこまで本格的にやってない気が向いたらやるレベル。長時間やるわけでもなくテレビ見ながらブラブラやってる。だから一度やってほしかったんだ。
    やってる最中もずっと話しかけてくるし、他のお客さんのところは話しとかせず黙々とやってるんだ。私も話しかけられずにやってほしかったよ

    • 0
    • 18/06/25 13:40:31

    4時間週2のパートを初めて半年。
    5万円のボーナスが出た。
    給料用で作った口座の通帳記入をしたら(カードは作ってない)どう考えても多くて。
    会社に問い合わせたらボーナスだった。
    びっくり!さすが大手は違うね。
    パート代は手を付けない予定だったんだけど、嬉しかったから、これで旦那と子供達にプレゼント買ってあげよう!

    • 10
    • 18/06/25 13:42:07

    >>1291456
    手作りシロップ、いいよね!
    私も沢山作ってる。
    赤紫蘇、梅、レモン、パイナップル、プラム、ミックスベリー。

    • 1
    • 18/06/25 13:42:18

    >>1291440
    いるよね気分悪い
    どうしてなのか教えてほしいね

    • 1
    • 18/06/25 13:42:39

    旦那が冷蔵庫の扉に500のビールを冷やしてた。扉開けた瞬間そのビールが滑って落下して左手首に衝突。マジ手に力が入らなくなったんですけど!350の場所に500なんて入れとくから!!枠が合ってないんだよ!!クソ野郎!!!

    • 1
1件~50件 (全 2103226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ